9.5 おじさんの宝物にしてください。乙女汁じゅるじゅるのどでイッちゃうのどおくオマ○コ女子校生 イラマチオ大好き 浅田結梨

レビュアー 所長【管理人】

辛そうに見えますか?いいえ。うれしいんです。いい子いい子したくなる女の子ゆうりちゃんとおじさんとおにいさんのハートフルイラマチオストーリー。かわいらしいのどマンコとクリトリスよりはるかに敏感なのどクリを老練なチンポで突きイカす!ビンビンのチンポをのど奥に挿れて!挿れて!とせがむエッチなゆうりちゃん。こんなに可愛い娘さんととことん口オマンコできるなんておじさん幸せだなぁ

イラマチオ レビュー

イラマ好きを理解している?これぞ正統派イラマ作品。

女優は「浅田結梨」。パケ写よりは劣るものの、抱き心地良さそうなむっちりロリ体型。イラマの素質はピカイチ。ベロを出したままチンポを迎え入れ、ジュルジュルのえずき汁をあふれさせながらオエオエえずいて涙もダラダラ。従順にイラマを受け入れる性格の良さそうな娘。

登場するチンポはもどれも素晴らしく、女優のポテンシャルをしっかり引き出している。イラマチオの合間に本番挿入プレイもあるが、イラマが中途半端になることはなく、様々な体位で口とマンコを容赦なく豪快に犯している。

発射は全てイラマチオ。発射直前、興奮度MAX状態での口内ピストンは見どころ。顔射が2発、完全喉奥発射も2発あり。

特殊なプレイや変な設定も無く、ゲロも無い。それでも結果的に全ての評価項目が5つ星になる「イラマチオ好きがやりたいイラマチオ」をよく分かっている良作。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 96分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

うどん 2016.08.28 23:41

サンプルだけみてももうえづき汁は合格点ですね。
後は喉奥発射があるか、男根の具合が気になりますね。

かめ 2016.09.22 23:24

評価 5

これは凄い作品
久しぶりに心臓が動きました。

2コーナー目、おじさまと女子高生の絡みが良い
指えずかせでウエウエいわせておじさまが汁を頂きますとばかりに強制キス、

パンツを脱ぐとベストチムポ、
我慢汁ダレダレ
セルフイラマでウエウエ、イラマでウエウエ、

ファックと多彩な体位のイラマでの繰り返し、ファック中も指でオエオエ、

涙と汁テカリからラスト数分間イラマしっぱなしで顔射へ。

イラマレベルは8~9だが
とにかく男優が変態で良いし
女優も応えていて◯

3コーナー目はマウント系から
むせてるお顔に強烈顔射。

4コーナー目は檻の中ブルマ。
長時間イラマからの完全喉奥射。

5コーナー目はお兄さまと女子高生。
豪チングホグホイラマからの喉射で奥から離させない。お掃除もイラマ。

コーナー別でも男優が基本的に中太長めの豪チンでイラマの仕方は質が高い。
体位、シチュエーションが富んでいる点やカメラワークもしっかりしていて凄いと唸ってしまった。
こういう男優、女優、スタッフがプロの仕事してる作品はしっかり評価されるべきだ

女優も素晴らしい仕事ぶりでした☆ベロと涙がいっぱい出てました。アソコも綺麗です。
従順で普段から性格の良さそうな雰囲気です。

新しい風を吹き込んでいる
えむっ娘ラボのイラマ作品今後も期待したい

作品紹介でもよさそなイラマががチラ見できた

うどん 2016.09.24 02:54

とても良い作品です。

作品全体としては絶えず喉を虐めぬくといった印象で、イラマチオ以外のプレイ中も
えぐい指イラマで粘性の高い大量のえづき汁を出す等制作側のこだわりを感じました。

「浅田結梨」イラマモノでは初めて拝見致しましたが、才能ありそうです。
今後も活躍を期待したいですね。

やきにく 2016.09.27 15:35

良かった
女優も最後までよくやり切ったと思う
監督もイラマチオという性癖を理解している人間だと思う

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください