10 吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか

レビュアー 所長【管理人】

予定調和のヌルい口内凌辱はもう見たくない、過激なフェラをお求めの皆様、凄い作品が出来上がりました!全編喉奥責めでエヅき続けるイラマチオ最高傑作!顔面はヨダレ、鼻水、胃液でドロドロ、吐くまで犯す。極限まで口内を責めることを追求した衝撃映像。

イラマチオ レビュー

イラマ史に残る名作。イラマチオの醍醐味全部見れます。

パッケージに書かれていることがそのまま映像化されている奇跡の作品。イラマ初心者は要注意の全5コーナー。

1. 疑似イラマからのリアルイラマ

監督のサディスティックな指示に、マゾっ気が溢れ出す受け答えを披露してくれる「三原ほのか」。テーブルに固定された白い特大ディルドをイラマしろと命じられ、「このオチンチポを喉奥まで入れて気持ちよくなるところを見て下さい」と宣言してセルフイラマ開始。「ブオォゥ~グウェェ~」とえずきながら早速ゲロ吐き。えずき汁もテーブルにたっぷり溜まるほど、鼻水、胃液もグジュグジュのドロドロに。
さらに咥えていた白ディルドを騎乗位で挿入しながら、黒い棒を喉に入れてえづかせるというヤバイ映像が続く。
そしてリアル男根登場。根本までズッポリ入れられ、あまりの激しいイラマチオに「のどが痛いです(泣)でもやめないでください、もう一回お願いします」とドマゾ的なセリフで興奮度MAX。最後は勢いの良い舌上発射。

2. イラマ⇔生ハメプレイ

椅子に後手拘束して、ギン勃ちのチンポで喉奥ピストン。透明のえずき汁が巨乳にドロドロ流れ落ちる。さらに手マンで潮を吹かせ、マンコ挿入とイラマチオを繰り返す。最後は頭を鷲掴みにしての口内ピストンで気持ちよく顔射。

3. 逆さ面イラマで顔面ドロドロの喉奥発射

喉奥エステと称して3男優によるプレイ。ラップで体を巻かれてうつ伏せ無抵抗状態でのイラマチオ。喉奥ピストンに胃液を噴射しながらもピストンを止めないギリギリ映像。続けて仰向けにされ、容赦ない喉奥ピストン。えずき汁や鼻水が逆流し、顔面がドロッドロに。さらにその体勢のまま喉奥発射。あふれ出る精子混じりのえずき汁がやばい。

4. 縄拘束、バイブ固定挿入での喉奥発射

後手縄拘束状態で、巨大ディルド、ペニバン、本物男根によるイラマチオ。巨大ディルドからの疑似喉奥発射に咽こむ映像がギリギリ。その後もゲロ吐きながらの激しいイラマが続き、舌上発射と喉奥発射でフィニッシュ。

5. 3Pイラマチオ

最後に比較的オーソドックスな3P。イラマチオによる口内ジュボジュボと、手マンによるマンコのジャバジャバを同時に聞ける。発射は69の体勢での喉奥発射と、腕立てイラマでの喉奥発射。

まとめ

研究所開設から12年、個人的には過去最高の内容で、黒心愛監督に大感謝。
三原ほのかに至っては、激しいえずき反応のイラマチオはもちろん、天性のドマゾ気質、変態具合がたまらない。スタイルも抜群で、引きの絵でも抜ける程の細身巨乳。

ゲロはほぼ液体のみで、固形物がほとんど無いキレイ目なゲロ。男根も全てではないが、立派なものを揃えている。顔を真赤にして激しくえずいて吐きまくるシーンなど、ちょっと心配になるギリギリの映像が多く見られ、文句なしの「史上最狂のイラマチオ」といえる。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 8発(喉奥5発)
イラマタイム 93分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

30件

イラマ大好き 2017.02.25 05:44

イラマ研究に対して作られた作品て感じですね笑

悟空 2017.02.25 18:14

みるからに9.5点くらいだが、シリーズ化してほしいね。

もっと耐性低そうな子を使って

さくらもち 2017.02.26 19:52

サンプル動画に出てきているのは金田一小五郎監督ですかね。
えむっ娘ラボでは別名で監督されてるのかも。

らいとにんぐ 2017.03.14 10:36

こちらのデータベースには、いつもお世話になってます
可愛い子のゲロ限定のゲロ大好き派としては、新作が供給されないのが日々の悩みだったのですが…
こ、これは!?
吐いてる回数も多そうだし、良さげなゲロ作品はかなり久し振りなので、めちゃくちゃ楽しみです

うどん 2017.04.08 21:46

全部見ました。
私的には最後のキャプチャーが良かったです。
本来なら感想を述べるところですが
今回は所長が楽しみにされておりましたので控えますね(笑)

じぇだい 2017.04.09 03:37

素晴らしかったですね。
三原ほのかさんがあっぱれです。

HD 2017.04.10 23:22

イラマ部分は凄く良いと思います。

今回HD版で見れば、なお凄いだろうとDLしました。
三浦さんの顔がアップになるたびに思ったことが。
浅黒いボコボコした顔にシミやホクロがやたらと多くてチョッとげんなり。
この先4Kとかに出るAV女優は大変だなと感じた。

正直な話 2017.04.11 00:37

作品を見ましたが、期待してただけに、またここの評価が高すぎただけに、すごく落胆しています。
平均より少し上レベル。
9点くらいかな。でもこのがっかりを合わせると8.5くらいに下げたいレベル。
ゲロとか全くなくて、えずきだけだし。
口内もあんまりなし。

期待より遥かに低かったと感じる人も少なからずいるはずです。

ひろき 2017.04.11 00:42

私もそこまで良いとは思いませんでした。
まず男根レベルが低くはないが高くもないかなと。
もっと食道まで届くくらいの長さで根元まで入っていないと興奮しないので。
洋物の動画ばかり観てるので基準が高くなってしまっているのですが…

女優さんの頑張りは素晴らしいと思います。
豊彦の作品に出てくれないかな(笑)

松っあん 2017.04.11 12:09

確かに。女優さんのキャパが凄すぎて、なんか生温く感じてしまいますね〜。悪い訳じゃないんだけど、特別に良い訳でもなく…

サラサーティ 2017.04.11 15:39

所長さんの評価について個々人の意見はあると思います。
これまで大ハズレで的外れな評価は無かったので、自分はここを参考にさせてもらっています。
研究すること12年の重みは敬意に値するほど。
まあ管理人ひとりの評価なので参考程度に捉えるのが吉かもしれません。

今の時代、このような作品が正規ルートから販売されるだけでも感謝するべきかも。
ひと昔前のハードイラマはこれから先、影をひそめるような気がしてなりません。
出る側の女優さんも売る側の製作者もリスクが高過ぎるから。

自分が好きだったシリーズもほとんどなくなっちゃいました。
「縛殺奴隷」→廃盤
「喉奥ショットガン M」「最後は、のど射」「同じマンションに住む小さい女の子…」→シリーズ終了か
「地獄突き」「Mドラッグ」→衰退
「強制!ギャルゲロイラマチオ」「強制ゲロゲロイラマチオ」→素人モノも淘汰気味

ちなみにイラマにはあまり関係ないかもしれませんが…無修正サイトも閉鎖が加速してます。
「メス豚」「1000人斬り」→閉鎖済
「ガチん娘!」→7月末閉鎖予定
「カリビアンコム」→関係者と社員が逮捕、今後閉鎖もあるかも

これからは規制も厳しくなり、リスクを避けてタイトルだけのイラマ詐欺作品が増えていくでしょう。
そう考えるとこういうタイトル詐欺でもイラマ詐欺でもない作品は非常にありがたい!・・・と思うようになるかもですね(^^)
長文失礼しました。

ノブ 2017.04.11 23:14

イラマ動画はこんな可愛い子にイラマでゲロ吐かせるの!?というのが個人的な見るポイントで
三原ほのかは正直ブサすぎて抜けませんでした…
ツイッターにおける度々の発売日予告からの評価★10は失礼ですがステマかな?と思ってしまいます…

時代 2017.04.12 00:04

>ひと昔前のハードイラマはこれから先、影をひそめるような気がしてなりません。
>これからは規制も厳しくなり、リスクを避けてタイトルだけのイラマ詐欺作品が増えていくでしょう。

規制もあると思いますが、AV業界全体としてのタイトル数は増えてるのに販売本数は減る現状でイラマとかニッチで市場も更に限られる・・といった事情もあると思います。

そういった意味では本作のようなイラマはありがたいと思うし感謝をしております。

たろう 2017.04.12 23:12

ノブさん、やはりこの女優さんはブスでしたか?DMMでのサンプル画像1枚目の顔面が酷すぎて、これは無理!でもこのシーンだけたまたまかなとか思案中でした。顔とスタイルが良い子はなかなかイラマしてくれないのであまり良い作品には巡りあえません。可愛い子のイラマ作品あれば教えて下さい。

ノブ 2017.04.12 23:54

>たろうさん
可愛いかどうかは好みがありますね
私の好みもフレンドにはケバい、整形と言われることもあるので言い過ぎました、すいません
特に好きで何度も見直してしまうのは以下のようですね
恐らくこちらのサイトでもレビューされているものばかりだと思います
古いものが多く、やはり昔のドグマが強いです

ゲロなし
・女子校生・イラマチオ 弘前亮子
・泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 葵ちひろ
 ↑超オススメ

ゲロあり
・Mドラッグ 持田茜
・Mドラッグ 七咲楓花
・拘束椅子トランス 南梨央奈
・縛殺奴隷 西島安奈
・縛殺奴隷 川口亜里沙

たろう 2017.04.13 03:48

ありがとうございます。泣きじゃくりは希内あんな?!かな、確か。観た事あります。あれ良かったなぁ。葵ちひろさんは観てないので観ます。
女子校生イラマチオも観てました。美少女のイラマチオ作品たくさん出てくると嬉しいですね。

らいとにんぐ 2017.04.13 11:24

ドグマ級のゲロを期待してしまってたゲロ派の自分には、かなり肩透かしというか、物足りない内容でした
ゲロの量が少なかった
見る前の期待値が高かっただけに残念です

ゴリ 2017.04.29 01:01

最狂だったかなあ…。
それなりにハードだとは思うけど、狂ってるとまでは言えないかと。
佳作ぐらいの評価でいいんじゃないですかね。

たま 2017.04.29 16:44

どんなプレイもブサより美人。
デブより普通かスレンダーな体。
ババ―より若い方が好きって人が多いんじゃないすか?。
食傷気味でスズメやダガメを食って喜ぶ珍味好きも居るんで全否定出来ないところが深いと感じる今日この頃。

MajorTom 2017.05.07 00:42

何だろう、プレイの内容は満点だし女優さんだって他の人が云うほど悪くはない、いや、身の回りを基準に見れば上等の部類なのに。
なんか途中で飽きてきてしまった。
なんというか、あのイロ○○ガイキャラが好みに合わなかったかな。
初めから「喉奥が感じるんです~」なんて云われると面白くなくて、イヤなのになすすべ無く喉を犯されて、結果感じてしまう。というのが好みなんですよね。

たろう 2017.05.07 01:45

とても分かります!率先してイラマしてくださいとか笑顔で受け入れたりとか違いますよね。戸惑いの表情を浮かべたまま、されるがまま犯される方が何倍も興奮します。男なら誰だってそうなんじゃないかと思うんですけどね。なぜこういう作風で撮るのか理解し難い。そういう作品多いし。

サラサーティ 2017.05.07 17:47

横からすみません。
『(今回の)自分から頑張ってやる奉仕系M女作品』も、『嫌がってやられる犯され系イラマ作品』も、自分はどちらも好きですね。
そもそもイラマチオに了承して出てる時点で”前者”が多いので仕方ないです・・・。”後者”は今の時代に合わずリスクがあるので「台本だけの甘めのイラマで極端なハズレ」もしくは「(豊彦作品のような)当たりだけど廃盤回収」になりがちかと。
後者しか無理なら風俗など現実で求めるのが吉だと思います。どちらにしろリスクは伴いますので訴えられない程度に(;・∀・)

ちなみに自分は・・・
前者か後者かというよりも、女のリアルな状態に興奮する派なので、そちらを重視して見てます…。
自分は少数派なのかな( ゚Д゚)。変態でスミマセンw 
例えば一例を挙げると、
・身体の反応(えずき、嘔吐、大量の唾液やネバネバが出る、痙攣、手に力が入る、etc。)
・顔の表情(苦悶、涙を流す、びっくりして目を見開く、無理無理と顔を横に振る、etc。)
容姿はキレイに越したことはありませんが、こんな感じの反応をする作品があれば自分的には当たりです。
なので長いイチモツでの喉奥イラマや喉奥発射は個人的に重要です。イラマに慣れてる女は×。
要は抜けたら良いのですがね(*´з`)。長文失礼しましたm(__)m

MajorTom 2017.05.08 01:21

ディテール、大切ですよね、判ります。
一番のオカズは、長チンポを根本まで押し込まれている様そのものよりも、そのためにつつ~と流れる一滴の涙だったりします。

前者・後者の話しでいうと、その女優さんのパーソナリティをさらけ出すようなヤツより喉奥生徒会とか研修医がイラマの虜になっちゃうヤツとか、ストーリー仕立てで尚且つ、しっかり奥まで入っていてそして、一滴の涙。なんてのが好きかな。

なかなか無いんですがね、ストーリー仕立てでしかも本格的なのって。

サラサーティ 2017.05.08 05:53

>>MajorTomさん

確かに。解る気がします。興奮する点は人それぞれですもんね(^^)
結局は点数なんて、個人差ありまくりですしw
ただ、ここの管理人さんの評価は非常に参考にさせて貰っていますm(__)m

最近でいうと、評価9.5点の「SSS級女優が衝撃ゲロ解禁 三原ほのか」と比べると全然ヌルいイラマなのに「拘束×巨根×失禁 失神するほど…イカサレテ 桐谷まつり」のほうが個人的には興奮したりする不思議w
イラマはヌルいですが、慣れてなくて新鮮な反応やボロボロ涙を流してたり喉がゴボッと鳴ってたり(イラマに関係ないけどマン屁が凄かったり)…。
喉奥が控えめで目を閉じてる事が多かったのは不満ですが、まあまあ良かったのでオススメさせてください(^^)

通りすがり 2017.05.08 09:45

この人は痴女的な感じっぽいですよね。以前書いてた人いたけど山本美和?とかあっち系。けしてブスでは無いけど、バタ臭いってのかな。

好みでしょうけど、ただただ凌辱ってのより、好き(援交、和姦に近い)で我慢して苦しくて涙、でも男も少し罪悪感ありつつ興奮して容赦しない、みたいな情感がある方がリアルで興奮するなあ…
SMとかも通じるだろうけど、そういう「好き故に乱暴にしたい」「好きだから従順に耐える」みたいな男女の構図って大事かと、個人的に。
全くそういう要素がないと駄作に感じるなあ。
豊彦のは一回見たけどまさにそんな感じだった

たろう 2017.05.08 23:27

自分もストーリーの中でイラマチオされてしまう作品が好きです。牢屋みたいなトコ、ホテルの一室、でただイラマする作品がありますが、あれではあまり興奮しません。女優さんのレベルで変わってきたりもしますが。ちゃんとバックボーンがあって欲しいです。で、仕方なく従ってホテルに連れ込まれるとか。そういうのは好きです。自分もココのサイトはとても参考にしてます。そのおかげで、「SOD女子社員スピンオフ作品 女子就活生がSODの採用試験で提出した作品Vol.2」を知れました。最近のイラマ作品で1番好きです。時間は短いですがリアルな感じが良い。こんな作品たくさん観たいです。

通りすがり 2017.05.10 16:58

たろうさん
レンタル探してみます。

自分が制服すきなのもあるけど(笑)
オーロラ作品やら、泣きじゃくり、制服美少女
と性交とか見せ方、やり方が上手い。

こちらで人気だった最近の戸田真琴の拘束のチャプター1はかなり良かった。
「乾いた部分作るな」「…はい」とかの流れ、
ああいうの欲しいです(笑)
チンコから糸ひいて「この変態。」「う…」とか。
やり取りに凄いエロさがある。
女優だけに演技が上手いのかも知れんけど。

ただ無茶苦茶にやるだけなのはなんかなあ、と。まあ、好みですけどね。

たら 2017.05.17 01:52

素人臭い女が喉奥を突かれ精子で汚されるのが良いのであって
いかにも西川口辺りに居そうなプロっぽい三原ほのかさんのイラマでは興奮しないのですよ。

イラマ大好き 2017.11.15 19:34

こんなサイトがあったとは。買ってから期待はずれでがっかりなことが多いので助かります。
イラマと銘うってるのに最後手でしごいたりするとがっかりしますよね。
喉の最深部に発射してほしいですよね!
女優さんの命にかかわったりするのはもちろんダメですがやっぱり危険な状態では?っていうのも興奮しちゃいます…
さっそく買ってみようと思います。

ななし 2017.12.27 08:53

女優のルックスやプロっぽさ?とかにはあまりこだわらない身としては滅茶苦茶おすすめの作品です
レビューに書いてあるものそのままの内容ですので、サンプル動画で三原の外見とイラマ慣れ感とかが嫌でなければ買って損はないと思います

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください