10 変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】

最上級口内レ○プ作品が出来上がりました。ファン待望のイラマ耐性が無い素人ドМ女を喉奥調教!旦那の肉棒では物足りない奥さんへ、最高の思い出(イラマチオ)の為に長くて堅いチンポを集めました。胃液をチンポでかき出しまくる全編強力イラマチオ!

イラマチオ レビュー

ゲロがダメな方にもおすすめ。透明の胃液と水ゲロ。喉奥発射はほとんど直飲み。

イラマ・オブ・ザ・イヤー2017」大賞獲得作品。
拘束されてヤラれるAVを見て興奮するという人妻。初めてのイラマチオ作品でドMっぷりを発揮。透明汁を出しながらの強烈イラマを見ることができる。

1. 細ディルド→巨大ディルド→リアルチンポ

不安そうな表情で開口具を付けられ、細いディルド2本を喉ちんこのその奥まで差し込まれる。涙目で何度も「オエ」っとえずき、涎を汁を伸ばし、胃液と鼻水を垂れ流してドロドロに。
開口具を外し、テーブルに固定された巨大ディルドを、男優に頭を押さえつけられて、完全に根本までねじ込まれる。喉を貫通したディルドを離す度に、胃液が溢れ出て、透明な液体でいっぱいに。
本物のチンポによるイラマが始まると、マンコをかき回されながら、マン汁を垂らしてイキまくり。最後は完全な喉奥発射で、精子はほとんど直飲み。お掃除イラマも激しくて良い。

2. 男に囲まれてのイラマ

4人の男に囲まれてのイラマ。バイブでイカされながらのイラマなど、休みなく続くプレイだが、イラマ自体が若干中途半端。このコーナーは個人的にはいまいち。

3. ラップ巻拘束で本格イラマ

後手に手錠をされ、後頭部を押さえてかなり激しいピストン。途中からもう一人男優が出てきてラップ巻拘束。仰向けに寝かされて逆さ面イラマ。そのまま1発喉奥発射。
ラップ巻拘束のまま、仁王立ちイラマで大量水ゲロ。激しいマンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は喉奥発射。

4. 自分からやってみよう

今日覚えたイラマチオを自分でやってみようということで、いわゆるセルフイラマを行わせる。ウグウグいいながら咽るまで頑張る「藍川美夏」が健気で良い。
69の体勢でのイラマでは、下から激しくグボグボ突かれて、鼻水も出てくる水ゲロ噴射。仰向けでも顔面を流れ落ちる胃液。最後は土下座イラマ。自分から喉ピストンをさせ、何度も水ゲロを吐きながら繰り返させる。最後はそのまま喉奥発射。

5. 総仕上げの3Pイラマ

両腕をパイプに拘束され、指イラマで水ゲロを出すと「喉奥をめちゃくちゃにしてください」と言わせてイラマチオ開始。吐いても止めない激しいピストンも見られ、限界のイラマチオが見られる。イラマとSEXを交えながら、発射は完全に根本までねじ込んでの喉奥発射が2発。ラスト1本はセルフで根本までピストンさせ、水ゲロを吐かせて、見事な喉奥発射。お掃除イラマも抜かりない。

まとめ

女優は人妻。地味めで真面目な印象。それがまた良い雰囲気を出しており、プレイが始まると表情がエロくなるドMっぷりもなかなか良い。

体を仰け反らしてえずきながら、無色透明の胃液とゲロを吐くシーンが多く見られる。喉奥発射は深すぎてほとんど直飲み。ゴックンを楽しむようなシーンは無いが、お掃除イラマも激しくて容赦なし。一方、えずき声は控えめで、ゴエゴエ激しく声をあげるようなシーンは少ないが、限界の深さまで口内ピストンしてグボグボ掻き回す音はしっかり楽しめる。

後半に自分から限界のイラマをさせるなど、女優の頑張りも凄くて、作品内で成長を感じることが出来る作品構成。同一監督の「史上最狂のイラマチオ」よりもグロさは抑えられているが、やってることは結構近い。イラマ好きなら是非見て欲しい良作。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 8発(喉奥7発)
イラマタイム 135分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件

あい 2017.08.26 18:51

水飲んでまでやらんでもと思いますが
顔が老けすぎ。熟女ぽいのもね
ただ喉奥発射がいい感じだから期待かな

おまつ 2017.09.02 18:02

ツイッターチェックしたら、撮影のあとに叙々苑で焼き肉食べたと言ってますね。よく食べられるな~感心しちゃいます(笑)

私も楽しみに待ってます

らいとにんぐ 2017.10.07 09:32

水ゲロ
量がいっぱい出るのは好きなんですが、
俺的には、すりつぶした感じというかゴボゴボというか、ある程度のゲロ感もしくは粘液感が欲しいんですよね。
ゲロが出る時の音も楽しみたいし、たぶん水だとそういう音も少ないのかな、と
あまりに水すぎるのは、自分の好みとしてはゲロランクは下がります。

らいとにんぐ 2017.10.07 09:45

すみません、途中で投稿ボタンを押してしまいました。
この作品がダメというわけではなく、むしろ、女優も俺の好みには合いそうだし、結構期待してます。
まだ見る前のコメント失礼しました。

うどん 2017.10.07 13:31

作品拝見しました。
まぁパケ写を期待しているひとは期待はずれとなります。
(キャプチャによってまちまち...)
ビジュアルを気にする人は歯が若干黄色いだとか、
舌が汚いだとかいろいろ気になるところはあるかもしれませんが
私は許容範囲なので気になりませんでした。

肝心なイラマというと...レベルは高いです。
直飲レベルの最深部の発射もありますし、
発射前のピストンで水ゲロが蛇口捻ったみたいに出てくるシーンとか
まぁ好き嫌いはあるかもしれませんが、私は嫌いではありませんでした。

全体を通して気になる程小さい男根もなく久々に
ここがどうしてもダメ!というところもなく、
イラマ作品としては完成されたモノではないでしょうか?

私的にはレベル9か頑張り加点、次も期待加点で9.5ですかね。

イラマ 2017.10.07 21:12

はじまして、ずっと気になってて購入しました。

この女優さん初めて知りました。
最初見たときはおばさんかなと思ったのですが、化粧が取れている方がすごく良いと思いました。かなり好みです。

可哀想になってきましたが、とても興奮しました。

女優さんはほんとにすごいですね。

GOOD 2017.10.07 22:36

9点

飲んでるのが多いが惜しいが
久しぶりに良いイラマ作品
おすすめですね

スロー㌧ 2017.10.08 16:52

作品全体的に悲壮感みたいな物が漂ってなくて女優さんが真面目なのか?少しでも深く飲み込もうと
健気に頑張る姿に興奮しました。
個人的には発射後の口内接写映像が在れば満点でしたが近作として傑作だと思います。9.8点を!

おまつ 2017.10.08 22:48

ルックスはうどんさんがおっしゃったように好き嫌いあるかもしれませんが、チ○コをくわえてしまえばほうれい線や歯列や舌など気になりません。それくらい深くイラマしてくれています。男優が女優の顔に金玉ペチペチなるくらい突っ込んでるのたまらなかったです。

今までこの作品のようにチャプター1のイラマトレーニングは好きではなかったのですが、この女優さんのトレーニングはヨダレやら色々ダラダラでほんとに慣れてなくて苦しそうで素晴らしかったです。そんな女優さんも最後のチャプターでは耐えられるようになって慣れたんだな~と思わせるようなリアクションも感じられますので、成長も楽しめました。タイトル偽りなしTHEイラマ作品です。頑張りに感謝です!

月に1本のペースでこのレベルのイラマ作品が発売しますよ~に…

緒方エロ左衛門 2017.10.21 11:56

水以外に牛乳飲ませて、ゲロ吐きさせても良かったなあ。
えむっ娘ラボの作品は良い作品が多い。
藍川美夏さんにアナルも解禁してもらい、アナルに牛乳浣腸して、上下同時噴水が見たい。
えむっ娘ラボさんで、もっともっと過激な胃液吐きとアナル噴射を藍川美夏さんでお願いできればなあ~。
別のメーカさんで、藍川美夏さんを、30本以上の生チ〇ポで、連続鬼畜イラマチオ凌辱、三穴同時、上下の穴で長時間噴射プレーして欲しいですゾ。

性奴隷のしのぶ 2018.01.04 09:59

えむっ娘ラボさん
緒方エロ左衛門さんのご提案を、ぜひ進化した藍川美夏さんで実現して欲しいです。
お口とアナルから、垂れ流しと噴射をたっぷり堪能したいです。

松っあん 2018.01.04 15:13

やってもらえるなら裸で完全拘束の喉奥30本抜きとかノーカット1コーナーとか

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください