7.5 清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな

レビュアー 所長【管理人】

清楚ヅラしたド変態。「私、エッチのスイッチが入ると性格変わっちゃうんですよね!」そう自分を表現する優梨まいなチャンが性癖を曝け出し尽くす! 自分の性癖トークをしているだけで興奮しオナニー志願。腰を振りながら指をズッボズボして絶頂。ベッドに横たわる男を誘って喉奥までディープスロート。ケモノのようにチ●ポを咥え込みザーメンを顔面に受け止めるも「もっとザーメン下さい!」とおかわりを要求しザーメン連射。

イラマチオ レビュー

むちむちビッチのディープスロートとイラマチオ。

ベッドに寝た状態の主観アングルで、自分から喉を使う感じのディープスロートを見せてくれる。そこから「まいなの口の奥犯して~」と言って、仁王立ちのアングルになり、イラマ気味になるが、結果的に手コキフェラで顔射。

イラマチオの見所は、両手を縛った状態で、電マ攻めしながらのイラマ。しっかり喉奥までのピストンで、ツインテールを掴んでのハンドルイラマなどで、えずき汁も伸びる。最後は小刻みなピストンで口内発射。

イラマ自体はしっかりしていて悪くないが、リアクション的にはまだまだ余裕を感じる。ポテンシャルはありそうなので、そろそろ限界のイラマが見たいところ。

ディープスロート比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

うどん 2018.02.13 04:15

優梨まいな は本当に良いイラマーになりましたね。(イラマーっていう表現微妙ですねw)

2/8発売のイラマチオがない作品ではそんなにムチムチじゃなかったのに、今作はすごく魅力的なムチムチ具合になってます。

これからの作品も期待が出来ます。
えむっ娘らぼの作品に登場してほしいです。
本当にお願いします...笑

所長【管理人】 2018.02.13 19:35

→うどんさん
優梨まいなのえむっ娘らぼ作品、3月に出ますよ。
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 優梨まいな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください