9 真・喉奥奴隷生徒会

レビュアー 所長【管理人】

可憐な女子校生たちが校内の投票によって喉奥奴隷生徒会に選ばれ、将来の保証と天秤にイラマ調教されていく。教師や生徒による終わりなき喉奥ピストンと喉奥射精…口内から溢れ出した大量のえずき汁は、やがてどろどろの糸引き汁に姿を変え、容赦ない肉棒プレスで仕舞いには失禁絶頂する。

イラマチオ レビュー

これぞ、真・喉奥奴隷生徒会。

監督:金田一小五郎。女優は「杏璃さや」「永井みひな」「長谷川まや」。
同監督の「美少女咽奥奴隷生徒会」シリーズの内容に即しており、完全に3作目と言ってよい。

理事長へのイラマ

セーラー服の3人並べて、椅子に座った理事長によるイラマ。3人とも根本までねじ込むピストンで、えずき汁もいい具合に伸びる。続けて、双頭ディルドで3人を連結してのイラマなど、なかなかハードなイラマ。
「永井みひな」のリアクションや、「杏璃さや」のえずき汁、「長谷川まや」のちょいゲロなど、序盤から楽しませてくれる。最後は、杏璃さやへの喉奥発射で終了。

永井みひなの1対1イラマ

保健室で、後手緊縛での指イラマから、先生による男根イラマ。土下座イラマで下からの口内ピストンを受けながら、鼻水垂らして頑張っている。仰向けイラマなど、ピストンも激しめで、えずき汁も程よく垂れ流す。内容は良いが、発射が確認できなかったのが残念。

ロッカールームで2対2イラマ

スクール水着の「杏璃さや」と「長谷川まや」を手錠でつないで、2対2のイラマ。根本までのイラマが展開され、まずは「杏璃さや」に仰向けのまま喉奥発射。続けて下からの突き上げイラマによる長谷川まやへの喉奥発射。出されたザーメンは2人で分け合ってごっくん。

教室で完全拘束イラマ

3人を椅子に固定し、開口具付けての細ディルド喉ぜめ。3人とも涙目でえずき汁をドロドロ垂らす。続けて机に完全拘束され、男根による連続イラマ。3人ともそのまま喉奥発射。そしてごっくん。

教室で大乱交イラマ

3対6での乱交イラマ。マンコはめられながらのイラマで次々に喉奥発射。さすがに人数多くてイラマに集中できないシーンが多いが、杏璃さやのごっくんシーンで、精飲した途端、鼻からザーメンが流れ出るという、見たことのない珍映像あり。

まとめ

「永井みひな」と「杏璃さや」については、イラマ中に失禁するなど、ド変態っぷりを発揮。「長谷川まや」もしっかり根本までのイラマに対応して頑張っているものの、ほか2人に比べるとやや物足りない。

女優別評価は以下の通り。
「杏璃さや」評価★9
「永井みひな」評価★8.5
「長谷川まや」評価★8

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 14発(喉奥12発)
イラマタイム 115分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 3(2件)

うどん 2018.05.13 05:17

サンプル出ました!
超期待が高まります。
発売日に買う気満々です(笑)

たけし 2018.05.13 21:43

このサンプルは期待しちゃいますね!

うどん 2018.05.24 13:42

宣言通り発売日に購入
★10です。
イラマ好きが求めているモノが全てセットになった作品です。
・男根も良い
・耐え切れずゲロあり。
・えづき汁たっぷり
・喉奥射精あり
・超高速イラマピストンあり
・指イラマあり(4本で突っ込める限界まで)
・ゲップあり(永井みな)

やはり永井みながズバ抜けて可愛いなぁと思いましたね。
あの喉奥発射の時の目を見開いて驚く顔が好きなんですよね。
この作品でも生徒会長という役回りなのであるいみ主役的存在。

とにかく減点なし、★10

yu 2018.05.24 23:46

>>うどんさん   ゲロっちゃうシーンとか
ゲップシーン好きなんですけどどのシーンかわかります?
一応買ってサラっとは見たのですが見つけられなかったので・・・
よかったら教えてください

うどん 2018.05.25 09:06

ゲップは永井みなの最後のあたりですね。

うどん 2018.05.25 09:09

時間で言うと 1:20:13 辺りからですね。

yu 2018.05.26 12:16

わざわざすみませんありがとうございました!

たろう 2018.05.25 01:59

購入された方にお伺いしたいのですが、この作品はJKモノだと思うのですが、サンプルやパケを見る限り全裸が多い感、複数プレイでぐちゃぐちゃ感が多いのかなと思ってしまい、購入を躊躇いました。男根もMAXではない感じのサンプルだったのも気になります。また、杏璃さや目当てなのですが、彼女の具合はいかがでしょうか?ご教授頂けますと幸いです。お店で20分くらい考えてしまって結局まだ未購入です。

うどん 2018.05.25 09:29

いつも通り、3人の中で圧倒的に粘り気のあるえづき汁ですね。
杏璃さやのえづき汁等を目当てにしているのであれば満足出来ると思います。

>>複数プレイでぐちゃぐちゃ感
キャプチャー1は3人に対して男優は1人なので、意外とぐちゃぐちゃ感はありません。
キャプチャー2は永井みなとの1:1なのですごく良いです(個人的お気に入り)
キャプチャー3については2:2 実質1:1ですが、あまりぐちゃぐちゃ感はありません。
キャプチャー4については人数も多く、ぐちゃぐちゃ感があります。
まぁ集団イラマプレイが好きな人もいるので、いろんな需要があるように監督があえて入れたような感じがしますね。後半は3人同時イラマをしていますが、1:1を映す映像が多くなるため良いと思いますよー。

かめ 2018.05.25 19:18

うーん、個人的には期待感が高かったせいか抜きどころがなく終わってしまった。

女優のポテンシャルの高さが先入観にあり、ハードに見せている感を大袈裟なリアクションから感じとってしまい興奮冷めてしまった。

イラマ得意女優の余裕が邪魔したが、
監督はじめ、今後に期待します。

みつばち 2018.05.29 21:05

ゲロのシーンは何分あたりのところかお分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

所長【管理人】 2018.06.02 11:52

確実にゲロを確認できるのは、最初のコーナーで3人が連結しているシーン。時間的には0:50あたり。
最後尾の「長谷川まや」がゲロってます。と言ってもほんの一瞬で、画面端で吐いてるだけです。
ゲロ目的で見る作品ではありません。

りり 2018.06.03 02:09

評価 3

発射のアングルが悪すぎる…

たけし 2018.09.15 18:41

評価 3

杏璃さやをもっと観たかったです。杏璃さやだけで良かった。学園という設定ならば、日常も撮って欲しい。他の生徒がいたり、普通の授業シーンとかも。そんな中で放課後にあんな事されてたら興奮するけど。そういうのがない作品はあまり購入する気にならない。レンタルで充分だった。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください