7.5 いきなりイラマチオできる特殊型風俗で射精を終えた後に目隠しを外した嬢がなんと自分の別れた妻! 興奮が冷めやらないのでもっかい目隠しをさせてオプションで生中出ししてやった!! 永井みひな

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚
みひなと別れて、ジュンの生活は荒れていた。自暴自棄になり酒、風俗に溺れる暮らしが続いた。そんなある日、いきなりイラマチオできるデリヘルを利用した。ノックが鳴るとそこには目隠しをつけた嬢がいた。どんな人にイラマされるのかもわからないという設定が店のウリだった。ジュンは荒んだ心を慰めるかのように、おもいっきりイラマをした。嬢が別れた妻だと知るよしもない。再婚して他人の妻になった元妻とイラマで再会!

イラマチオ レビュー

即尺イラマできるデリヘル呼んだら、元妻がやってくる。

シチュエーション、映像の雰囲気はこだわっている作品。

永井みひな」と別れた男が、即イラマが売りのデリヘルを呼ぶと、目隠しをした嬢がやってきて即イラマチオを始めるが、そんな店を利用しているのに、男が遠慮気味で、いまいち激しさがない。
目隠しだけで元妻と気づかないことにもツッコミを入れたくなるが、イラマチオは続けて、最後は一応喉奥発射。

その後も再指名して、イラマして喉奥発射して、目隠し撮ったら元妻で、興奮して中出しするという流れ。

イラマ自体は多め。永井みひなのポテンシャルで、喉奥でしっかりやってくれるが、激しいシーンは少なく、ギリギリ感はあまりない。
発射は全て喉奥。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 43分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3.5(2件)

deeper 2018.08.12 01:09

評価 4

先行販売してたので視聴
全体通して見ると若干ヌル目なイラマが多いが3つ目の自宅に招き入れてイラマチオが見所
チャプター18まで飛ばしてすぐ(1:13:55辺り)にゲップ混じりの咳き込みアリ
終盤のイラマからの喉射も良かったし、他のチャプターでもディープスロートはしっかりやってた

うどん 2018.08.12 23:01

評価 3

永井みひなってイラマチオでゲップしますよね。(笑)すごく良いです。
今作品は今までの作品を考えるとヌルめな感じがします。

作風はドラマ風でシチュエーションはどうでも良い人には邪魔要素です。
肝心なドラマの演技ですけど、なかなかみひなちゃんの演技がうまい(おまけに男優もw)
事前に念入りに練習したんでしょうか?(笑)

イラマ作品の完成度で判断すると、中の中と言ったところでしょうか。
特筆する事はありませんでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください