9 世界で一番喉奥に射精するイラマチオ 藍川美夏 黒木いくみ

レビュアー 所長【管理人】

第2弾、登場!最強女優の2人が再び参戦!ここでしか見られない激突きW喉奥種付けプレス!口内大量射精!えづき汁ダッラダラに垂れ流しながら、ちんこを咥え続ける!前回よりもエグく突っ込み連続射精!ご期待ください!

イラマチオ レビュー

前半は良作だが。後半は閲覧注意の疑似発射。

疑似チンポと擬似発射で、波紋を呼んだ前作に続く第2弾。
今作は、藍川美夏黒木いくみのコンビで、監督は金田一小五郎

前半までは良作

2女優が開口具をつけ、自分の指、ディルド、双頭ディルドで鼻水垂らしながらのえずき合い、えずかせ合い。2人とも、鼻水、えずき汁で顔面をドロドロにしながら、ゲップも出し合うナイスなリアクション。
2本の本物チンコによるイラマもなかなかハードで、「ゴフォゴフェ」えずきながらのイラマチオ。最後は2本とも喉奥発射。
ここまで57分。前半は普通に良作。評価★9。

後半は疑似ザーメンのオンパレード

問題はここから。
前作と違うのは、男根が本物で、ザーメンだけが擬似。
モザイクが掛かっているので、絶対本物の男根とは断定できないが、前作のような明らかな偽物感は無い。
ザーメンに関しては、ありえない量とタイミングでの連続発射なので、疑似ザーメンと判断できるが、男根が本物なので、リアル発射?あれ違う?という疑念ばっかりになってしまう。

前作は、疑似と割り切って見られた部分があるが、今作は、本物に見せようという努力が逆効果。女優のリアクションにも集中できない。

まとめ

前半はかなりハードで普通に良作。2女優とも、とても良く頑張っている。
後半は、喉奥発射やぶっかけの嵐だが、疑似ザーメンがマイナスに。前作のように割り切って見ることもできなかった。
ハードなイラマ、作品コンセプトは良いだけに、このままの手法での続編は見たくない。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 52発(喉奥30発 疑似50発)
イラマタイム 105分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4(2件)

匿名 2018.07.20 16:56

たた 2018.08.17 02:07

偽物を賛美すると製作者側に大義名分を与えかねないから全否定で見ない、買わない。

森のクマ 2018.08.17 09:40

偽汁と分かってはいたがついつい買ってしまった。

結果、ダメだこりゃ…買わなきゃよかった…
ホントにこんなんで抜けるのかなー!?
星なんて一つも付けません!!

匿名 2018.08.17 19:11

せめてもうちょっと本物っぽくしてくれんかね・・。

でかまらおじさん 2018.08.17 19:46

サンプル見る限り、むしろ勢いある顔者のほうが良さげwww

あたりめ 2018.08.18 09:50

擬似にモザイクがなければなあ

もっとハードに 2018.08.20 20:40

どうせ偽汁使うんなら胃までディルド突っ込んで放出してくれ

匿名 2018.09.02 16:35

えずきフェチには良作でした。藍川美夏のえずき声が存分に聞けただけで満足です。

ツチ 2018.09.09 01:36

評価 3

偽汁で有っても喉奥に大量に発射されて咽る姿、そしてそれに耐える姿が良かった。
気付かなくて良かったのに気付いた事として、
黒木いくみの横顔を見て人として有り得ない顎など見てるとAV女優であっても勝ち続ける事は修羅の道なのだなと感じました。(鼻と目程度で止めるべきに思う)

かな 2020.09.08 18:53

評価 5

最高の監督さんの作品です!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください