8.5 壮絶嘔吐記録 参

レビュアー 所長【管理人】

女達の凄惨実録嘔吐ファイル。業界を震撼させたベストセラー、禁断のシリーズ化!!

イラマチオ レビュー

閲覧注意。ゲロらしいゲロを見たい方に。ルックスもまあまあ。

男根や指を使ってのゲロ嘔吐の連続。ゲロNGな方は見ないように。

1・2人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

女の子2人。2人で指も何も使わずに自力嘔吐。途中から、1人の子がペニバンをつけてもう1人の子にイラマチオでゲロ。その後も、可愛い方が自分で指突っ込んでゲロ。

3人目 評価★8(ゲロのみ)

風呂おけにとにかく自然嘔吐。

4人目 評価★9(鼻水イラマ)

ロリ系の子が、自力で吐こうとするが、中々吐けずに自分の指を突っ込んでの嘔吐。
それでも吐けずに、男の指によるイラマで、涙流しながら大量の鼻水をたらして、体を震わせながら相当苦しそうに悶絶しまくるゲロプレイ。

5人目 評価★8(ゲロのみ)

たばこを吸いながら食事する娘。食後、大きなタッパーに「おえ~」と豪快嘔吐。色気は無し。

6・7人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

制服2人組。左側が「星あめり」。まずは透明ビニール袋に自力嘔吐。 星あめりがなかなか吐けないので、男の指イラマでもずくゲロ排出。
男の体にゲロのかけあいをさせて、仁王立ちで2人の娘にゲロイラマ。
最後は男におしっこかけて、ゲロ手コキ発射。

8人目 評価★9(ゲロイラマ)

目隠しに後手拘束。終始体を震わせていており、見ててちょっと可愛そうになる。ゲロは、男の指イラマで鼻水も出しながら大量嘔吐。最後はパイズリしつつ、指イラマでゲロを吐かせながらの発射。

9人目 評価★9(ゲロイラマ)

目隠ししたまま仁王立ちゲロイラマ。なかなかハードで、チンポがゲロまみれに。目隠し外して、指イラマで大量に吐かせるシーンも見られる。

10人目 評価★8.5(ゲロのみ)

自分で指を突っ込んで、桶に嘔吐。えずき汁も多め。
さらにお茶を飲んでから、追加の大量水ゲロ。

11人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

制服姿の娘に仁王立ちイラマ。ちょっと深く入れると、ドロドロのゲロを排出する。終盤は手コキが入ってしまい、そのまま口内発射。

12人目 評価★7(ゲロのみ)

トイレでの自力嘔吐。時間短め。

13人目 評価★8(ゲロイラマ)

制服女子にイラマチオ。ゲロも吐きつつの仁王立ちイラマで、そのまま口内発射。

14人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

美人。仁王立ちイラマで涙目ゲロ。指イラマでもしっかり吐かされてゲロまみれ。最後はゲロ手コキで発射。

15人目 評価★8(ゲロイラマ)

おデブ。仁王立ちイラマでゲロ。桶を抱えさせたまま指イラマでも嘔吐。最後はゲロ手コキで発射。

まとめ

淡々と吐いている子も数人いるが、ほとんどが、指や男根で悶絶しながらの嘔吐。鼻水垂らしながらやばい子も。女の子が苦しみながらゲロ吐く映像が見たければおすすめ。ゲロ評価としては★9。
イラマチオに関しては、ゲロを吐かせるための1つの手段であり、そこまで激しいイラマは見られない。発射にもこだわっておらず、イラマのまま発射に至るシーンは無し。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 75分(ゲロ100分)
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.3(3件)

かめ 2018.08.12 17:39

評価 4

最初の二人組の左でプレイしているのは前作の一人目でした、おしっこプレイが今作もありました。

相変わらずゲロ量はMAXですが、イラマ要素で抜ける度・ルックスは前作のほうが上かな。
よって評価4としました。

胃液、えずき汁よりもどろどろゲロを見ることになりますので警戒してください。

らいとにんぐ 2019.01.31 15:36

このメーカーはブスすぎる女優が出てくる事もあり、ルックスが1ランク落ちる事は覚悟していたんですが、少し余裕があったので見てみました。

制服の二人組がふたりともめちゃくちゃ可愛い
ジェイドの女優とは思えない
リアクションも初々しい

もっと他の作品も見たいと思ったら、投稿動画 ゲロ娘に、同じペアで出てました。

所長【管理人】 2019.02.04 18:26

制服の二人組の一人(左側)は、星あめりです。

匿名 2019.02.09 01:44

ありがとうございます。
キカタン級だったんですね。納得です。
ただ、俺的に右側の方がタイプでした()汗

イラマ皇子 2019.06.11 22:25

評価 5

自分は最後の子が1番好み。
この子のゲロは毎回自分好みの顔してえづきながら吐くし、体系も形のいい巨乳もえずき顔もマジでタイプ。
この子のイラマゲロ特集出たら2万でも買うから作って欲しいぐらいだわ。
その代わり縛殺以上のズタボロにイラマゲロして欲しいけど。

りげろ 2021.09.25 12:03

評価 4

星あめりさんの横にいる方は 成海つばさ さんです!JADEに出演する前の名前です。JADEで使用している名前は分かりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください