8.5 膣穴敏感マゾヒストに種付けアクメ調教

レビュアー 所長【管理人】

アスリートウェアが似合うスレンダーM女は性欲を吐き出すのに都合の良い女。喉奥、マンコをハードに責めて中出し受精をプレゼント。膣中を触るとすぐに潮をまき散らしてしまう敏感スプラッシュ体質マゾヒストへの調教記録。

イラマチオ レビュー

女優は富田優衣。執拗な指イラマに赤面えずき。

女優名の表記がないけど「富田優衣」。

露出の多いスポーティーなコスプレで、喉奥とマンコを責めまくり、潮を吹かせたり、中出ししたり、やりたい放題の内容。

作品通して指イラマが多く、結構しつこい喉責め。涙とえずき汁ダラダラで、赤面でえずかせるシーンが多く見られる。

男根によるイラマチオも喉奥までの深いピストンで、吐きそうで吐かないえずき声をあげながら、必死に堪え続ける姿が見どころ。

イラマによる発射は1発だけ。競泳水着で、壁際で逃げられない状態での容赦ない口内ピストン。発射はお顔に。

まとめ

フェラが全てイラマチオ。色白肌で、イラマ中はほとんど顔を真赤にして苦しそう。吐きそうで吐かないえずき声を出す「富田優衣」が好きなら是非!

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 42分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

期待してなかったんすが 2018.11.24 00:58

評価 5

凄く良い。壁に追い詰めてイラマのチャプターがレイプすね。わかりにくいけど最後口内射精と顔射に別れます。男優がなかなか欲望に素直。

富田ちゃんのイラマはレイプ感強くてエロいね。個人的には9.5をあげたい。
他のイラマ専門作品で徹底的にレイプしてほしい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください