10 口内暴力イラマチオ学園 ムカツク女教師を喉射ごっくん輪姦

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

最狂のイラマチオ喉射ごっくん!!ゲボ汁噴射エンドレス輪姦!!ザーメン10発を逆流胃液まみれでネバスペ精飲!!最初は抵抗を繰り返していたが…容赦なくクチマ●コを粉砕すると意識ブッ飛びバッキバキ嗚咽痙攣!!上下のお口を同時に激ピストンで一気に追い込み口腔クラッシュの衝撃映像オンパレード!!

イラマチオ レビュー

ムカつく女教師「新村あかり」に、パーフェクトな喉奥発射。

学内の生徒や教師をののしる生意気な女教師「新村あかり」を、口マンコ扱いの上に喉奥発射祭り。

1. 男子生徒2名に襲われ、喉奥発射イラマチオ

教室で、2人の生徒に襲われる。「やめなさい、何考えてるの!」と抵抗しながらも、イラマチオはしっかり受け入れ。頭を抑えられての喉奥ピストンにえずき汁を垂らしながら咽まくる。2人とも喉奥発射。特に1人目は精子多めで、溢れ出るドロドロ汁がエロい。出された精子はごっくん。

2. 教師によるイラマチオで喉奥発射

更衣室で両手拘束。男性教師が復讐プレイ。「ごめんなさい、許してください」と許しを請いながらのプレイ。
ロッカーを背にしての壁ドンイラマから、四つん這いにさせて、頭を振りまくるイラマ。ベンチに仰向けに寝かせての逆さイラマでは、顔面ドロドロにしながらの激しいイラマが続く。
終盤は、マンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は仁王立ちイラマで、涙とえずき汁でグチョグチョになりながらの喉奥発射。もちろんごっくんフィニッシュ。

3. 教室で集団イラマSEXの喉奥発射

仰向けに寝た男子生徒の男根を、土下座体勢でイラマチオ。別の生徒が頭をガッツリ掴んで、バスケットボールのごとくバウンドさせるように喉奥ピストン。涙と鼻水をダラダラに流しながら、根本まで差し込んだままの喉奥発射。

その後は電動バイブをグリグリ動かしながら喉奥を鬼ピストンしたり、生徒達による容赦ないイラマが続く。
終盤はSEXを交えたプレイになるものの、イラマチオのレベルは維持。終盤は激しいイラマで喉奥発射4連発。オールごっくん。

まとめ

タイトル通り、ほぼ全てを喉奥発射してごっくんしている。
喉奥発射自体も、完全に根本まで入れた状態での発射が多く、発射中の表情(リアクション)が良く見えるアングルで、完成度の高い喉奥発射となっている。

頭を振りまくる、口マンコ的扱いのイラマも多く見られ、それをゴボォゲフォ~とえずきながら受け入れ続ける「新村あかり」の頑張りにも感謝。喉奥発射にこだわりがある方は必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥8発)
イラマタイム 69分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 5(6件)

うどん 2018.12.13 20:51

いやぁ...新村あかりちゃんには頭が上がりません。
「いつも息子がお世話になっております。」としか言いようがない。
サンプルだけで10決定かな...

すみ 2019.01.12 20:01

評価 5

個人的には新村あかりさんの顔、体型、えづき声全てが最高ランクです。
ディルドイラマのシーンが無理矢理感もあって最高でした。

衣良真央 2019.01.12 23:38

評価 5

ほとんど早送りせず見入ってしまった・・神作品決定!
一番最初のチャプターの喉射→その直後ゲロまじりのザーメン吹き出し
最後の輪姦チャプターの一人目の喉射が神がかってました!

うどん 2019.01.13 12:01

評価 5

ドラマの棒演技はさておき、良い作品。
以前の研究所であれば文句無く★10
でも、最狂シリーズが★10としたら今作は★9くらい。
最近は★10の閾値が上がりすぎましたからね。
全編イラマチオでイラマ好きにはたまりません。
喉奥か微妙な発射もありましたが、特徴的なえづき声等は良いですね。

噴水大好き 2019.01.13 14:35

これは2019年もいい年になりそうですね。
特によかったのは女優の頭を男がバスケットボールのように乱暴にバウンドさせてるところ。
「バスケイラマ」とでも新ジャンルが自分の中で確立しました。

deeper 2019.01.13 21:26

評価 5

皆さんの評価が良さげなので便乗で購入
ここ最近は永井みひな、杏璃さや、優梨まいな、高梨りの、山井すずの5強だったけどこの女優さん凄いですね~余裕でトップクラス入り

結構なデカちんでもしっかり根元まで咥え込めるテクニック
長時間のイラマストロークと20~30秒耐えうる喉射耐性

衣良麻央さん同様↑のシーンも良かったけど、チャプター2の喉射のしつこさと精子の量も評価したいです(笑)

タラスコ 2019.01.13 23:33

1人で10点2作品って三原ほのかくらい?
あかりちゃんにはもう10本くらい獲得して誰にも超えられれないイラマ女王になって欲しい
まだまだ調教できそうだし鬼畜ドSまでもを参らせるような極限ハードなのが観たい
それはこの子しかいないでしょ

いまら 2019.01.14 11:26

この女優なら日本人喉ボコも夢ではないですね!
でも日本の男優は厳しいかな……

さる 2019.01.14 23:57

喉ボコいいですね。
和物でクッキリとボコったのは見た事無いです。
喉がボコっと膨らんだ瞬間に喉奥射精が始まってAV女優の鼻から精液がドバっと逆流とかしてたら家宝。
こんなのを意識して撮って欲しいです。
「ムカツク女教師を喉射ごっくん輪姦」を見てると、出来んじゃね?、とか夢見てしまいますよ。

らいとにんぐ 2019.01.15 19:48

期待のハードルを軽々超える神作品だった
イラマも良いし、これだけやってほぼ全部ごっくん
すばらしい

エグ 2019.01.15 23:51

この女優さんはイラマ中に拒否したり抵抗しないとこが最高。
プロフにマラソンが趣味とか書いてあるから、追い込まれるのに強いのかも。
よりハードさを求めるなら新村あかりにでなく男優に要望を届けるしかないですね。
どこまでやれば泣きが入るのか知りたい。
イラマ秘書のチャプター1の感じを2人続けて60分とか。
これでレベル12くらいになるのかな。

喉男 2019.01.20 22:28

評価 5

バスケイラマが凄く良かった!男優が超羨ましいwww
それ以降は微妙な発射もあったけど文句なしで最高評価で良いかと

新村 2019.07.08 22:52

評価 5

新村老师身材好 脸好 支持老师

コメント・レビューを書く

2019/01/13

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください