10 喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

過激なピストンで喉をえぐる陵辱イラマチオが苦手な貴方、本作品は喉奥静止に拘ったご奉仕型イラマチオ作品です。天性のご奉仕ドМ美少女山井すずちゃんが今よりもっとイラマチオを磨いて喉奥性感をマスターしたいと出演志願!集めに集めた巨根男達が容赦なく根元までブチ込みます!涙と鼻水、そしてガゴメ昆布の粘液のような涎を大量に垂らしながら真面目に笑顔でイラマチオ。もちろん全編喉奥発射!咽ながらゴックンしちゃいます。

イラマチオ レビュー

喉マンコ貫通。喉汁ダクダクの限界突破イラマチオ!喉奥発射も完璧。絶対必見。

イラマ・オブ・ザ・イヤー2019」大賞獲得作品。
山井すず」による新次元のイラマチオが見られる。

1. 凄まじい喉奥ストレッチ

開口具を装着させ、虫歯無しの歯並びもきれいな口内があらわに。ディルドを細いものから順番に喉奥挿入。20cm程のディルドを、喉奥のさらに奥までねじ込んで静止するプレイに、涙・鼻水・えずき汁があふれ出る制御不能の限界リアクションを見せてくれる。
開口具を外して、テーブルに固定した特大ディルドに挑戦。後ろから押されて丸呑み。丸呑みしたまま固定とピストンを繰り替えされ、鼻水ダラダラ、ゲロ混じりの大量えずき汁がドバドバ出まくる。
ディルドを壁に固定してのイラマも、下顎を膨らましながら、半端ない喉奥ピストン。

その後は男根イラマ。腹に顔面を埋めながら、長時間の喉奥止めとピストンが続き、最後は見事な喉奥発射でムセ込み。精子は直飲み。

2. Wイラマで喉奥発射

2人の男優に手マンで潮を散々吹かされ、ベッドをビチャビチャにしてから、2本の男根によるイラマチオ開始。喉奥をえぐるような喉イラマで、えずき汁をドロドロ流す。マンコ挿入もあるが、イラマレベルは保持。最後は2発とも見事な喉奥発射。どちらもほとんど直飲み。

3. スク水で超巨根の喉奥発射をごっくん

スクール水着にツインテール姿で、後手に拘束。座った男優への口だけでの奉仕から、頭を掴まれての喉奥ピストン。仁王立ちに、壁ドン、ツインテールを掴んでのハンドルイラマなど、体位を変えながらのイラマ。終盤は69の体勢でちょいゲロも吐きつつ、そのまま喉奥発射。口内のザーメンを確認してからごっくん。

続けて、もう一人の男優を、アナルから足の指の間まで全身舐め。仁王立ちになると、超巨根があらわに。これもしっかり根元までねじ込まれる。声にならないえずき声を上げながら、顔を赤くして、顔面汁を出しながら必死にたえ続ける。最後は逆さ面のまま喉奥発射。そしてごっくん。

4. 巨根揃いの5名様によるイラマSEX

制服にブーツ、パケ写のスタイルでのプレイ。
まずは巨根5人衆へ、挨拶代わりに1本ずつ丸呑み。その後は5人で延々と続く1時間ほどのイラマSEX。他コーナーと比べると、えずき汁が少なめだが、イラマレベルは相変わらず。終盤は立て続けに5人とも喉奥発射&ごっくんで終了。

まとめ

とにかく最初の「喉奥ストレッチ」が神がかっている。普通は入らない長さのディルドが、完全に入っており、それに伴う涙と鼻水量、えずき汁の出方が半端ない。

最初がぶっ飛んでいるため、後半のコーナーで物足りなさを感じる人もいるかも知れないが、巨根の取り揃えも良く、発射もほとんど完全な喉奥発射で咽まくり。イラマレベルは最後まで維持され、喉下が膨らむイラマが多く見られる。

喉奥イラマに、限界のリアクションを見せてくれる「山井すず」だが、プレイの合間には嬉しそうな表情を見せる。凌辱感は無いが、女優も前向きに取り組むポジティブイラマ作品。超おすすめです。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 11発(喉奥10発)
イラマタイム 190分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 4.9(11件)

うどん 2018.12.21 23:19

山井すずさんは、あともう少し頑張れるのに...というような歯痒い作品が多かったので、今回こそは期待してます。

deeper 2018.12.22 01:09

ちんしゃぶ乙女倶楽部でこの子のディープスロートを見て以来、絶対イラマ重視の作品に来ると思ってたけどようやく来た感じですね

ただ発射の時、ほとんど喉奥で受けきれず口内射になってる所が惜しい!
今回はガッツリ喉射してる事を祈ります

いいね 2018.12.23 14:23

ぱっと見、レイプ感がある
楽しみだわ

らいとにんぐ 2018.12.28 13:07

サンプルすら見てないけど、パケはめっちゃ好き
制服にブーツとか良いセンスだ

うどん 2018.12.30 06:57

サンプル見ました。
よくもまぁ....こんな巨根をそろえたもんだわ....という程デカい。

あたま 2019.01.05 03:27

楽しみな作品ですよね。
ただ、パケの制服にブーツは萌えない。
なんでこの組み合わせにしたんだろ。。

前半は最高、後半は普通 2019.02.01 13:19

評価 4

2019年の中では1番良かった
デイドルでガシガシ喉奥シゴいたのも良い
山井すずも頑張ってた。
まあ、10点。

本当はもっと評価したいが、後半は普通で見所無いのがね。サンプル動画ほどレイプ感も無かった。泣きが期待したほど無い。

惜しいね。

はんじゅく 2019.02.01 17:21

評価 5

根本まで完全に咥えた喉奥射精がありました。
ディルドを使った喉のストレッチはなかなか見応えがあります。
買って大満足なのですが、根元までくわえてない射精が何発かあり惜しいです。
9.5てんです

うどん 2019.02.01 17:36

評価 5

1シーンの見どころ
喉奥をほぐすという名目で、雰囲気は優しい感じで始まりましたが、
やっていることは鬼畜の所業、細ディルドを段々長いディルドに変えてゆき
最後は25cmはあろうかという細ディルドで喉奥を虐める。
無理矢理全て突っ込まれ、限界を超えている状態。
その後、男優のイラマチオ。
鼻がお腹に埋まるまでガンガンイラマチオ、下顎ボコのイラマは当たり前状態。
作品コンセプトの静止がかなりキツそう。喉奥発射後にかなり長い静止、
あまりにも辛かったのか、男根を抜かれた瞬間に大きなゲップ。

2シーンの見どころ
同様に喉奥静止がかなりキツそう。
2人で喉奥を虐め抜かれる、イラマも激しさを増しており、
時折頑張って笑顔を作るが、最後の方はぐったり状態。
すごく良く頑張ったシーンだと思う。

3シーン見どころ
1人目
イラマハンドルでイラマチオ
男根はかなりビンビン、完全に亀頭が天に向いている状態(笑)
かなり興奮している模様。
このシーンも他と同様、鼻がつぶれるまで突っ込まれる。
鼻水ドロドロ、涙ポロポロとあらゆる汁が噴出。
徹底した執拗な喉奥責めが良かった。

2人目
全身を舐めてから、男優のアナル舐め、その後、お尻側から男根をディープスロート
自分のペースなので、えづき等はなし。
ディープスロートが終わると男優が立ち上がり、山井すずに対して正面を向く。
ここで初めて男優のデカチンを目の当たりして、さすがの山井すずもあまりの大きさに顔色が変わる。
今までお尻側から後ろに男根を持ってきていたので気づかなかったのだろう。
今までイラマチオ作品を見てきたが規格外の大きさ。
山井すずの顔の直径と同じレベル、それより長いかもしれない。
さすがに全部は入らないだろうなーと思って見ていたけど、男優が力いっぱい頭を抑え込みねじ込む、
途中何度かゲップも飛び出し、この作品では激しさは無いが一番このシーンが辛そう。
完全に食道コキ状態になっている。個人的にこのシーンが一番好き。

4シーン
集団喉姦
パケ写のハイヒールと制服の組み合わせ、初めてみるけれどエロいチョイス。
このシーンでも規格外男根が数本登場、良くもまぁこんなにデカチンを集められるもんだと感心するレベル。
カメラワークが結構落ち着いていて、意外とワチャワチャしてなくて見やすい。
ここらへんはアニー中村監督の手腕だろうなー・・・。他の作品もかなり見やすいし、視聴者目線が良くわかってる。

総合
どのキャプチャーも喉奥発射をしても簡単には男根から逃れさせない。
窒息してもおかしくないような凶悪男根も有り。
さすがの山井すずもデカチンを喉奥静止をさせられるのは耐え切れない模様。
どのシーンでも鼻がつぶれるまで押し付けられ、見た目以上に喉奥まで入っている。
★10

ステイサム 2019.02.01 21:53

評価 5

前半のディルドイラマがかなりエグい。
その後男優からのイラマも巨根がしっかり根本まで丸呑みしてて最高です。
3シーン目の黒人並みの超巨根も無理矢理丸呑みさせられておりすずちゃんもかなりしんどそう。
後半はイラマが若干失速したように見えますが、それまでがかなり高レベルなシーンの連続なんでレベルが低くみえてるのかも。

ゲロが苦手な人にもオススメできるしここ最近の作品では最高傑作だと思います!

はんぱねぇ 2019.02.01 22:56

評価 5

日本人でここまで喉ボコで巨根を呑み込んでいるイラマは初だと思います。
日本人でもやればできるんだ〜と感心。
とにかく半端ないです。
半端なく巨根を喉奥にねじ込みまくっています。
喉頭を通り越して食道に到達していると思います。
半端ないです。たまんないです。超おすすめです。

抜きすぎ注意 2019.02.01 23:26

いらま 2019.02.03 15:21

評価 5

山井すずさん
ありがとう。

やまかけ 2019.02.04 22:47

評価 5

まず女優さんがかわいい。どの場面も割と巨根。根本まで頑張ってる。どばどばでるゲロありきなイラマチオが評価されがちななか、微ゲロでここまでやれるってのを見せ付けられたかのよう。文句なし。

deeper 2019.02.05 00:31

評価 5

2月のランキングトップは早くもこの作品で決まりっぽいですね!
というかレベルが違いすぎてどうコメントしたらよいのかわからない…仁王立ちイラマでここまで喉ボコしてるの初めて見た気がします
中盤~後半で口内射かな?と思われる所もあったり、新村あかりと比べると喉射耐性は低そうだけどよく頑張ったと思う

ギリギリ感すげぇー 2019.02.06 11:50

評価 5

デカチンイラマで窒息死するんじゃないかという勢い。別次元イラマを見させてもらいました。
喉射を通り越して首射です

トモサン 2020.02.09 10:43

評価 5

しょっぱなの細ディルドストレッチ、苦しそうです!
後半のデカチン丸のみ、喉奥発射のシーンがたまりません。苦しくて逃げようとするも押さえつけられての喉奥射精は本気で苦しそうな表情をしてます。
時折、角度によって女優さんが橋○環奈に見えたのは私だけでしょうか?(笑)

ひつじ 2020.08.01 01:42

評価 5

ディルドや巨根を喉奥のさらに奥にまで入れる
このシリーズの十八番となっているプレイも
この一作目にしてほぼ完成していたのだと改めて見て思いました。
特にピンクのディルドほとんど飲み込んでしまう入れ方のシーンは衝撃でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください