9 微笑む口便器 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

笑顔で哀哭せよ!!! 人形のように可憐でガラス箱の中に飾りたくなるような王道美少女・有坂深雪が、如何に喉奥を犯されようとも笑顔を強要する利己主義的イラマチオ作品『微笑む口便器』に登場。あどけない微笑みが瑞々しい美少女の表情が、処女ともいえる喉膜に惨痛を与えられる事で崩壊するも、マゾヒストであるがゆえに喜悦の雫を瞳から流し続ける…。そうしたむごい仕打ちも本望と受け止め、恐慌をきたした中で微笑みを見せ、正気を失いながらも笑顔で肉棒を咥え続け、惑乱する美少女。そんな堕落した先に垣間見たものは、男根で喉奥を犯されようとも笑みを浮かべ続ける《微笑む口便器》に成り下がった深雪の姿だった…。

イラマチオ レビュー

スレンダー美少女が「ボエェボエェ」えずき、大量のえずき汁をダラダラ垂らしまくるイラマチオ。

スレンダー美少女「有坂深雪」で「微笑む口便器」。

1. 巨根による胃液・えずき汁大量のイラマチオ

まずは指イラマで喉を湿らせたら、かなりの巨根登場。
巨根過ぎて、なかなか根元まで入ることはないが、限界までは入っているようで、ゴボゴボ言わせながら、えずき汁を排出。むせて胃液混じりの大量ネバネバ汁を放出する場面も。
逆さイラマでも顔面を大量に流れるえずき汁。壁ドンイラマでは胃液をドボドボ出しながら涙のイラマチオ。あまり激しくはないが、胃液・えずき汁はかなり多め。
最後は喉奥ぎみの口内発射で、ほぼ直飲み。

2. 「オエオエ」えずきで喉奥発射。

全身ラバー拘束に鼻フック姿。
細ディルドを喉奥にねじ込んで、ゲップさせながら何度もえずかせる。太いディルドや黒バイブをねじ込み、「オエ~オエ~」と激しくえずきながら、涙目に。えずき汁もダラダラ。
その後は男根イラマで、「ボォ~エ、ボォ~エ」と激しくえずきまくる。鼻フックは最後まで外さないまま、最後は咽ながらの喉奥発射。溢れ出る精子がエロい。

3. 三男根でイラマ輪姦

ツインテールに首輪。三人に囲まれての休み無しのイラマ輪姦。ハンドルイラマ・逆さイラマ・腕立て・マウント・えびぞりなど様々な体位での、激しいイラマが続く。
最後は喉奥発射1発。口内発射が1発。一応ごっくん?

4. 制服姿でイラマSEX輪姦

最後のコーナーも輪姦。4人の巨根に囲まれてイラマチオ。イラマしながらの潮噴射も見られる。SEXしながらのイラマもあって、やや単調な印象の場面も多い。
終盤は、立て続けに口内・喉奥発射。とは言ってもザーメンらしきものはほとんど確認できない。

まとめ

最後のコーナーなど、後半は複数人でのプレイが多く、やや単調な場面も。発射も完全な喉奥発射と言えるものは少ない。さらに、精子らしき白いものがほとんど確認できないので、そのへん気になる方はご注意を。

一方、男根は取り揃えは良く、巨根も多め。根元までの丸呑みシーンは少ないが、限界の深さまでは入っているようで、オエオエのえずき声と、大量のえずき汁、時折胃液を吐いていしまうリアクションはとても良い。
なお、シリーズのコンセプト「笑顔でイラマ」は殆どできていない。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 9発(喉奥2発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 4(8件)

これは… 2019.01.01 22:39

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通りすがり 2019.01.04 12:12

有坂深雪ちゃんの「微笑む口便器」サプライズです。
次は、えむっ娘ラボですね。

しのぶ 2019.01.04 18:05

こんな可愛い子が、ドМ、ド変態にまっしぐら。
新しいAV時代を予感。
規制解除、緩和でも良いゾ!

アホの福田 2019.01.05 08:21

この娘、本当に抜ける娘ですよ。
複数プレイで犯し続けると、最高の肉便器になります。
2019年期待の性奴隷です。

肉便器育成センター長 2019.01.06 12:03

真性肉便器に向かって、ひた走る有坂深雪ちゃん。
最高だぜ!
本当、タイプなんですよねえ~ 深雪ちゃん。
えむっ娘ラボで、最狂イラマだけでなく、全身&どの穴も駆使して、変態ぶりを発揮して欲しい逸材ですゾ。

おまつ 2019.01.10 17:45

サンプル見ましたけど、ヴォエヴォエすごいですね。ただ深く入ってるんでしょうが、丸々入れられてるシーンはあったかな~くらいで、不完全燃焼感がします。アソコがでかすぎるのでしょうか。

やっぱり顔が体に着くくらい、そういう演出がたくさん見たいですね。

2019.01.11 01:11

サンプル見た感じいつもの微笑む口便器って感じですが、えずき声は素晴らしいですね…楽しみ

フクポン 2019.01.11 08:19

今までシリーズ全てにあったオール喉奥発射と精飲の表記が消えていますね。どこまで頑張ってくれているのかですね。

サンプル見たけど 2019.01.12 05:53

全く泣きは入ってないね。強すぎw
買うけど、そこまで興奮しないなあ。

衣良町尾 2019.01.26 10:05

評価 4

なかなかよかったですが、単調感があって少し物足りませんでした

うどん 2019.01.26 12:51

評価 3

激しさはありませんし、喉奥まで突っ込まれているシーンはごく僅かで、シリーズ恒例の喉奥発射は浅すぎて口内発射判定のものばかり。
女優がとても可愛いので、ルックス重視には良いかもしれません。

あまりでしたね 2019.01.27 09:35

評価 2

声は凄いが、わざとかな。泣きは全くなくて平然としてる。口汁だけはなかなか良い。なんか思ったよりブスだね。抜きどころない気がしますね。

精子は飲んでるか、発射詐欺なのか、ほとんどのシーンで見れない。この作品は発射詐欺については前から怪しい。複数人のシーンでは混ぜてそう。いずれにせよ、口に精子無かったら面白くないだろ。わかってない。

発射時は腰引いてるシーンが多い。喉奥発射とは言えないのばかり。その割に精子は飲んだってこと?

あと、第2チャプターかな、手コキしまくってから発射。おいおいドグマかよwww

総点は8.5点かな。

まあさ 2019.02.09 19:50

射精直前の編集カットとか、怪しい箇所はあるよね。そもそも精子が無いけど。

匿名 2019.06.15 06:27

評価 3

ザーメンがあるかのように「飲んだ」とか言って煙に巻くのも偽ザー、嘘発射に良く使われます。
このAVは数回見たが、ソコが残念無念な部分です。

めっちゃいいやん 2019.02.09 22:00

評価 5

偽ザーがどうのってコメントが多かったので購入躊躇してたけど、見てみたらえずきダラダラでオエオエが最高やん。
リアクション重視派にはいいと思う。

かめ 2019.02.11 18:51

評価 5

喉奥解放、オエオエ、えづき汁、ルックス、コスチューム、
文句無し。
えづきリアクション重視派には最高の一本です。
レベル9.5
久しぶりに抜けた。
2019初旬の作品ラッシュの中でも一番好きです。

いまら 2019.06.14 04:46

評価 5

えずき声、音がすごい。
大げさにえずき声を出してる女性が多々見受けられますがこの娘はガチのえずき声。
えずきマニアの方ならわかりますよね?笑
えずき音を聞けば誰でもわかると思いますけどね。兎に角逆流音が最高!

いらまさま 2021.01.20 13:07

嗚咽がすごい。
本当に苦しそうな顔してる。
久しぶりに興奮した

好きなシリーズ。新作希望 2021.01.21 00:18

評価 5

このシリーズのような笑顔強制モノ増えてほしい。
喉ボコみたいに流行ってくれないかなー。
この女優さん好きなんでシリーズのなかでも上位のでき。あまり笑えてないのは残念だけど、それもまあリアルってことで。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください