9.5 最狂尻穴ファック秘書

レビュアー 所長【管理人】

イラマチオ秘書の朱里さんはお口とマ○コだけでなくやっぱりアナルもヤリマンでした!3本の肉棒を同時に全ての穴で受け入れてしっかり気持ち良くなってくれる礼儀正しく男を愉しませる極上淫乱マゾです。

イラマチオ レビュー

イラマチオ秘書はアナルもすごかった。ゲロイラマもあり。

最狂イラマチオ秘書のアナル版。イラマチオも十分楽しめる。

かかし拘束で巨根イラマ

両腕をかかし状態で拘束され、巨根を丸呑み。無抵抗状態で頭を抑えられながらの喉突きピストンに アナルとマンコも同時ぜめ。さらにイラマピストンが激しくなり、頭振りまくりで、えずき汁がダラダラ。ここは序章でイラマ発射は無し。

二男優によるイラマチオ

2人の男優による、四つん這いでのメス犬イラマチオ。喉奥イラマにエズキまくって、ゲロも出る。そのままアナルファックに移行して、アナル中出し。

細ディルドで喉ぜめゲロ&アナル浣腸噴射イラマで喉奥発射

和室で両手吊り拘束され、開口具を着けての、細ディルド3本による喉ぜめ。次々に喉奥へねじ込まれ、涙流しながら固形物混じりのゲロを逆流させる。
その後は、浣腸をアナルに注入し、アナル栓をしたままの男根イラマ3連発。激しく頭振りまくりのイラマに、浣腸を噴射しながらえずきまくる。最後は、喉奥発射2発と顔射1発。ごっくんも見られる。

最後も土下座イラマでゲロ

ラストのコーナーは3穴ファック。
もちろんイラマありで、土下座イラマでドバ~と白いゲロを吐いてしまう。
その後は3穴同時ファック。終盤に、イラマチオによる喉奥発射が1発見られる。

まとめ

アナルを徹底的に責めまくるアナルメインの作品ではあるが、涙流しながらのイラマチオも盛り沢山。ゲロも多めに吐いており、喉奥発射も十分楽しめる。

エレベーター内でウン汁漏らしたり、浣腸を大量注入され、何度もアナル噴射したり、アナルファックでアナル中出しなど、新村あかりのアナル作品としてもおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 4.5(4件)

デカマラおじさん 2019.01.26 09:31

レベルたけえ!
これはすごいことやとおもうよ。

名前 2019.01.26 22:59

黒心愛監督の奴隷玩具になりそうで期待です。
「新村あかり」の"吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ"

アグラ王 2019.01.27 00:13

もう史上最狂だらけなので

あかりさんには、超最狂でお願いしたいですね
今年もオブザイヤー連覇と
1位、2位、3位独占とか
圧倒できちゃう逸材さんですからね〜

あかりファン 2019.01.27 08:31

あかりさんにイラマチオし続けながら、同時に、アナル拷問プレイして欲しいですね。

ドジョウ、ニワトリたまご、ソーセージなどを、大量挿入して浣腸して、極限まで排出を耐えさせる。
超ロングディルド(メータ級)をアナルに挿入してもらいたいです。

あかりファン 2 2019.01.27 11:25

(メータ級)をアナル、のど、同時に!

あおてん 2019.01.27 11:07

他の名女優さんでもそうですが、あまり作品連発しすぎると
食傷気味になって飽きられてしまうのも早いかと思います。
新村さんはとても素晴らしい女優さんなので、
出来ればスローペースで新作を出してほしいものです。

忘れたころに"最恐”イラマチオとかで出てきた日には
最高だと思いますよ~w

まあ 2019.01.28 12:11

美人だからそこまで飽きないけど、耐性激強いからあまり興奮はしないね。

でも期待して待ちます!買います!

あ~ 2019.02.24 06:02

どんなに美味いもんでも毎回食ってたら飽きが来るものですよ。
イラマなんてプレイを、しかもハードなのを、なんて要求すると、とたんに人材が限られる。
仕方ないのでしょうが普通の人間は耐性付きますよ。
でも出ないよりは出た方が良いので頑張ってください。
買います・・半年後位に。

ヌケミ 2019.02.26 17:20

あかりはイラマでしょ
山井すずの喉奥奉仕に出てた巨根と闘って欲しいね
こんな遠慮なくやれる女しばらく出てこないで

イラ町おこし 2019.02.28 06:28

ウン汁はどのくらいの量が出ますか?

所長【管理人】 2019.02.28 09:56

パンストを履いたままのお漏らしで、
正直わかりにくいウン汁漏らしになっております。
量は少なめだと思います。

イラ町おこし 2019.03.01 02:34

返信ありがとうございます

少なめなんですね
あまり期待しない方がよろしいですかね

所長【管理人】 2019.03.01 08:57

そうですね。
ウン汁目的だけで視聴するのはオススメしません。

カルピス 2019.03.01 18:59

評価 3

イラマニアからするとイラマメインじゃないから個人的に評価はあまり高くない。
しかし最近のAVのイラマのレベルが飛躍しすぎて、数年前だったら10評価してたものも7、8くらいになってるw
このジャンルで差をつける作品を出すとしたら、イラマ耐性がない子にたっぷり涙してもらうとか、もっと激しく頭振るとか、逆さイラマ中にち〇こで喉膨らませるとか、喉奥放尿とか鬼畜なことが必要w

よしお 2019.03.02 10:20

評価 5

イラマ+アナルなかなかの組み合わせだと思いました。もう一作品くらい秘書朱里としてプラベートを
描いたものを撮ってもらいたい。一方で新村あかりとしての作品も見てみたい気もする。
今回のような作品なら高梨りのさんや三原ほのかさんでお願いしたい。
この前、妃月るいさんが撮影したみたいなので発売を待ちたい。

のらくろくん 2019.03.03 03:24

評価 5

三穴にハードイラマとか豪華三点盛り的に豪華ですわ。
これだけ盛ってると、何か焦点が合って無いような感じがする内容が多いのに「最狂尻穴ファック秘書」は、それが無いから凄い。
moodysの「ぶっかけ中出しアナルシリーズ」みたいに、両手にチンコ握って3穴してれば良いだろ?みたいな雑な感じがしないのが良い。

普通の人 2019.03.15 09:04

評価 5

いやはや、昨日やっと全編観終えました。楽しかったぁ。

イラマメインで考えるなら、前回出演の「最狂イラマチオ」に軍配が上がりますが、
アナルも好きな私としては、今回の方がより楽しめた作品でした。
どちらも素晴らしく、もうこの辺りは好みで選んでよ…としか(笑)

微妙に不満はあるのですが、イラマチオとは無関係なので、ここは言及せずに。
あっ、でも、冒頭のシーンで、浣腸+イラマチオみたいなプレイがあっても良かったかな?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください