9 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして…

レビュアー 所長【管理人】

絶対に手を出してはいけない間柄のひよこ女子。【パワハラ上司の最愛の娘、かわいらしく成長した姪っ子、かわいいけど自分に懐いてくれない連れ子。】こんなにけなげなひよこ女子に鬼イラマなんてしていいの?しかも、媚薬を塗りたくった極悪チンコで!?容赦ない媚薬イラマチオの連続でえずき汁、おもらし、潮吹きオンパレード。ひよこ女子が発情!全身性感帯!雌犬化!もちろん喉奥発射も。けなげなひよこ女子を鬼イラマでつきまくる背徳感がたまりません。

イラマチオ レビュー

3人目「佐野あい」が予想以上。ロリ好きにおすすめ!ゲロイラマあり。

女優は「七海ゆあ」「一条みお」「佐野あい」。
関係上、手を出してはいけないロリっ子にイラマチオ。

1. 七海ゆあ 評価★8

上司の娘「七海ゆあ」を、台所で犯す。制服姿のまま、冷蔵庫を背に壁ドンイラマ。そこからマウントイラマなど、体位を変えながらの喉奥イラマ。イラマ中に失禁も見せており、イラマ自体も悪くないが、途中から本番に移行。イラマによる発射は無し。

2. 一条みお 評価★8.5

おじさんと姪の関係。「一条みお」はかなり可愛い。
子供部屋で私服を着たまま、かなり激しめに頭を振る口内ピストン。土下座イラマでは、頭を抑えて下から突き上げるイラマ。発射は仁王立ちイラマで激しめピストンの末に喉奥気味の口内発射。
その後の本番プレイでも、少しだけイラマあり。

3. 佐野あい 評価★9

嫁の連れ子「佐野あい」。色白もち肌ロリ。
お風呂の浴槽で、激しい口内ピストン。「喉開けてごらん」と言いながらの容赦ない喉奥イラマに、水っぽいゲロを何度か吐いている。
お風呂から出たら、制服を着せて、客間のテーブルに仰向けで寝かせての逆さイラマ。えずき汁で顔面ドロドロにしながらえずきまくっている。
仁王立ちになり、「自分からやってみようか」と言ってのセルフイラマも一生懸命根元まで呑み込んで頑張る。 「ちゃんと喉の奥まで開けて」と、根元までの激しい喉奥ピストンにゲロ噴出。69イラマでは失禁も見せてくれる。
途中から正常位でハメながら「喉奥にぶち込んで発射してもいい?」と言って、最後はイラマで喉奥気味の口内発射。

まとめ

3人目「佐野あい」が予想以上。派手さはないが、ロリ好きならアリな容姿で、イラマチオも激しいピストンを完全受け入れ。ゲロ吐くまで頑張っている。「七海ゆあ」、「一条みお」のイラマも普通に良い。
シチュエーションの描写もそれなりに収録されており、設定重視派にもおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 4.8(10件)

衣良町尾 2019.03.02 17:10

マンションシリーズを彷彿させる内容ですね
サンプル見ただけで予約しちゃいましたw
佐野あいちゃんの逆さイラマがヤバそう

たけし 2019.03.02 19:33

最近男優が同じ人ばかりでちょっと萎えてしまうんですが、皆さんは気にしませんか?

もちろん、プレイ内容からして、信頼できるプロの男優を使うのはしょうがないと思いますが…

2人目最高 2019.03.07 12:27

評価 5

ストーリーはイマイチ完成度低いが、2人目のイラマ発射は最高です。たまにみるイラマ男優さんですが、この人は波長が合うというか、鬼畜でイラマが好きなのが伝わってくる。

はあ、凄い。

追加 2019.03.07 12:53

三人目も喉クチマンコて感じで、喉開かせてピストンしてゲロまみれなエズキが鬼畜で良い。
本場交えずに発射してくれてたら12点ぐらい行きそうな雰囲気だった。なんか女優も地味系でエロい。

わに 2019.03.07 19:35

3人目やば・・え・・

2019.03.08 00:28

評価 5

3人目「はーい喉開いてー」からの噴出ゲロ。音がエグくて最高。良かったYO!
1、2人目は可愛いね。まあまあ。

うどん 2019.03.09 15:26

評価 5

これは今年一番のダークホース
3番目の子はとにかく容赦が無い。
性欲を満たすためだけのおもちゃ程度にしか思っていないような高速イラマ。
完全に喉オナホール状態。
あまりにも頭を振りまくるものだから本当に具合が悪そうになっているところもリアルで良い。
、というよりか恐らく本当に具合が悪そう...^^;

あたま 2019.03.11 04:48

評価 5

設定派重視の自分には理想的なイラマだった。やっぱり3人目の子が1番良い!ずっと制服着用のままで良かったのに。でもわざわざ制服を着させるというシーンもなんか良かった。リアルな制服だったとこも素晴らしい!あと、男優のケツ越しのアングルからエズキ汁やゲロが噴出するシーンも素晴らしい!あのアングルでもっともっとグチョグチョになるシーンが観たかったな。
マイナスになる点は、媚薬を使う設定なので、効くとおバカキャラになってしまう所くらいか。3人目の制服着せてすぐに逆さイラマしていきなり顔面を汚すのもマイナスかな。キレイな顔で仁王立ちイラマから観たかったかな。
約1ヶ月ずっと楽しみにしてたので、それ通り良かったです!シリーズ化して欲しいし、この続きとかでも観たい!次は是非、プレイ途中で上司や奥さんが帰ってきてしまうというシーンも作って欲しい。

あたま 2019.03.17 18:06

評価 5

改めて3人目の佐野あいさん、素晴らしいですね!!今まで観てきたイラマ作品の中でも1位でも良いかも知れません。観る度に「やっぱいい!」って思っちゃいます。制服着せた仁王立ちイラマのゲロ噴射が最高頂です!あれを3〜4回繰り返した後、そのまま口内発射または顔射にもっていけたら言う事無かったです。
この続編撮ってくれないですかね?この1ヶ月後とかの設定で髪の毛だけ少し伸びてポニテにしたりして、もう媚薬なしでも言いなりのようにイラマを受け入れてしまうような設定で。めちゃくちゃ観たい!!!

らいとにんぐ 2019.03.13 14:05

評価 5

佐野あいちゃんのイラマめっちゃくちゃ良いですね。
えづきが素晴らしいし、よく吐けてます。
ゲロで頬が膨らむのも好きだし、
口の中のゲロを出すまいと飲み込むところもあったり、
最近のイラマ大作ラッシュよりも、このイラマ好きです。
俺が好きなイラマこういうのだったなあと思い出させてくれました。
ひっさびさに最高に興奮するゲロありイラマでした。

メンタ桂川 2019.03.13 14:13

評価 5

佐野って子、最高の逸材
レベル10でもあんまり興奮しない..っていうのが多かった中こんなイラマを求めてたって感じで抜けました

最狂シリーズに出たら新村あかりより凄いのができそう
えむっ娘で開花する子が多いから超期待

来松 2019.03.13 14:57

評価 3

女優さんに関しては褒めるところしかない程素晴らしいです。
だからこそこれ程男優に殺意が湧く作品は中々無いと思いました。
特に2人目のシーンの口内射精のシーンは最低最悪
フィニュッシュシーンのとこでクソ気持ち悪い声ではぁ~って息やいいよぉ~って声を漏らしながら突き続け、最後には「あぁでちゃうでちゃう!でちゃう!でちゃう!!んぁああ」ってわざとらしく叫びます

3人目は許容範囲ではあるが、もう少し黙ってくれたら良かったのに

かめ 2019.03.14 18:55

佐野あいは
深夜病棟 患者のために健気に働く美人看護師のほっそい喉奥に超巨根ゲロイラマレ○プ!

に出演してましたね。

えむっ娘に出てほしい

所長【管理人】 2019.03.14 19:01

ホントですね。気づいていませんでした。
情報ありがとうございます。
深夜病棟 患者のために健気に働く美人看護師のほっそい喉奥に超巨根ゲロイラマレ○プ!

セブンスッタ 2019.04.07 10:02

評価 5

ロリ系のイラマチオが好きだから
ロリ系でまとめがあると嬉しいなあ

ゆう 2021.07.10 06:48

評価 5

2人目の男優さんが本当に気持ちよさそうで羨ましい。一条みおもとにかく可愛い。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください