9.5 のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 梨々花

レビュアー 所長【管理人】

梨々花の喉奥マゾマンコを犯して!犯して!犯しまくるノンストップ鬼イラマチオ!そのままザーメン喉奥爆射!喉奥えぐる高速イラマピストンに涙目ゲロリバース!えづき汁とゲボまみれのチンポも喉ビラ震わせ掃除イラマ!無防備な喉マンコにイラマプレス!マンコ→喉マンコ!PTMイラマ!ゲロがミックスされたザーメンも残さずごっくん!ゴポポォォ!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!どぴぅぅ!んぐっんぐっ!ゴクンッ…。

イラマチオ レビュー

胃液吐きまくりの「梨々花」。口マンコ扱いの喉ピストンに、のど射でごっくん。

監督は金田一小五郎。女優は「梨々花」。

1. ディルド・男根で喉奥貫通、ザーメンゲロ大量リバース

まずは、自分の指を喉奥に突っ込ませ、えずき汁を排出させる。男優の指イラマでもドロドロとえずき汁を垂れ流す。
開口具を付けたら、虫歯なしの綺麗な口内に、細ディルドをねじ込む。オォゴオォゴ言わせながら、喉奥のその先までピストンさせると、何度も胃液を逆流。終始、限界のリアクションを見せてくれる。

続いて、テーブルに固定した特大ディルドも、男優に後ろから押されながら、完全に根元までぶち込まれる。あっという間に胃液の水たまりができる。

2本の男根が登場すると、口マンコ扱いのハードなイラマが始まる。かなりの高速ピストンも見られて、激しい喉ピストン。発射は2発とも喉奥気味口内発射。口を開けたまま丁寧にごっくん。

ザーメンごっくんの直後に、細ディルドを突っ込まれて、ザーメンゲロをボウルに大量リバース。その汁を再飲させるプレイが見られる。

2. 拘束イラマで喉奥ぜめ

拘束椅子でマンコを責められながら、開口具を付けた口内に、ディルド挿入で何度も胃液をリバース。双頭ディルドもねじ込まれる。
ベッドで仰向けに拘束されの男根イラマもかなりハード。頭振りまくりの口マンコ的扱いのイラマが続いて、3本を喉奥or口内に発射。出されたザーメンをカメラに見せてから、残さずにごっくん。

3. トイレで口便器イラマ

トイレで4人の男たちが、唾や痰を「梨々花」の口内に吐く痰壺プレイ。
イラマチオも、継続時間の長い口マンコ扱いの口内ピストンが多く見られ、発射は喉奥or口内。
出されたザーメンは皿に溜めて、最後のまとめて大量ごっくん。

4. 6人の男たちと乱交イラマ

6人の男に囲まれ、SEX混じりのイラマプレイ。アクロバティックな体勢でのプレイもあり、ややイラマが疎かになりがちだが、発射は全てイラマチオでの喉奥or口内。もちろん全てごっくん。

まとめ

全体的には、前半★10、後半★9といった印象。
特に1コーナ目はすごい。容赦ない喉ぜめで胃液を吐きまくり。涙目になりながら限界リアクションを見せてくれる。
そんなハードイラマでも、最終的には笑顔を見せる「梨々花」。2コーナー目以降は、耐性高すぎてディープスロート的に見えてしまう場面もあるが、イラマ自体はかなりハードで、全編通して口マンコ扱いクラスのピストンイラマを見ることができる。
発射については、直飲みしてしまうことを懸念してか、完全に根元までねじ込んでの発射は少ない。
ごっくんしたザーメンのリバースや、ザーメン溜め飲みなど、ごっくん好きも楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 18本
イラマ発射数 15発(喉奥7発)
イラマタイム 105分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.4(8件)

いら 2019.02.19 12:52

AV業界はここ最近下火なのに
イラマ業界は絶好調ですね。
この研究所は今のイラマブームにかなり貢献してると思います。発売日が待ち遠しいです。

アレックス 2019.02.20 13:05

嬉しいけど人材不足というか
数人の女優さんでメーカーだけとっかえひっかえで似たような作品連発してる感が
すごいですね 新村さんとかもそんな感じかな
まぁ苦しいの好きなんて人なかなかいないでしょうから仕方ないのかなw

めんま 2019.02.24 15:57

りりかは史上最狂でまだまだやれそうだったから激しくなってるか期待。新村あかりレベルでも受け入れそうな気がするんだよなー

360 2019.02.24 17:33

陵辱感強くても可哀想なのは抜けない
うるさくなるしね
これでもかってハードプレイを喜んで受け入れてる方が刺さる

痴女はつまらん 2019.03.16 14:24

評価 3

イラマてよりディープスロートだね
イラマは陵辱レイプがないと成り立たない

とり 2019.03.19 02:00

評価 5

まだ序盤しか観てませんが、水責めイラマが良いですね。奥まで咥えるために喉を開くと水が食道に流れてむせるという、新しい?プレイですが私は好きでした。

うどん 2019.03.20 04:27

評価 4

直飲みでも良いから根本まで突っ込んで発射が良いんですよね...
所長と同じく9.5ですね。
でもよく頑張ってくれました。
これからも期待してます。
梨々花さんお疲れ様でした。

案外良かった 2019.03.20 13:04

評価 5

過去の出演作品がイマイチだったから敬遠してましたが、見てみたら結構良かった。

ちゃんと精子見せる演出は◎ですね。陵辱性は無いけど、これなら有り。

やっぱ、演出、女優、男優全てがそろわないとダメっすね。
まあ9.5ですが、へたな10より全然あり。

たけし 2019.04.13 10:51

評価 4

この女優がイラマでゲロってる所を見たい。ゲロってるシーンといえばディルドや指ばかり。

変態プー太郎 2020.03.25 18:28

まだ、観ていませんが、サンプル画像の男優さんはあまり好きになれません。
身体が引き締まって、男前だからです。

少しだけ気持ち悪い感じの男優さんの方が陵辱感が増します。

ベテラン 2020.03.25 19:58

評価 5

このシリーズが最近では一番好き。
特にこの作品は上位だなぁ。
シリーズ他の作品を観て気に入ったならば必見かと。

ひつじ 2020.07.27 23:50

評価 4

前半パートのディルドイラマが深く、水ゲロのあふれるリアクションが素晴らしいです。
特にテーブルに固定したディルドを飲み込むシーンがたまりません。
仰向けでのイラマは激しさはあるものの、
前半のディルドシーンと比べてしまうと深さが足りなく思え、
ゲロにも至らなかったのが惜しいところ。

イラ町おこし 2020.07.28 12:52

男優の口内に放尿した直後にその男優とキスさせられる所が好き

レコメンド 2022.09.19 11:36

評価 5

少し古い作品だがセール中なのでレコメンドしておこう。
シリーズ恒例のイラマで飲ませた精液を、喉いじってリバースさせて、再度飲ませるプレイ。
他ではほとんど見られない。
それ以外のシーンも良い!
新作が出なくて悲しいが大好きなシリーズであった!続編希望。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください