10 便器の妖精

レビュアー 所長【管理人】

トイレが好きすぎる女に便器が憑依したようです。使い込まれた便器を舐めまくり小便をガブ飲み。クチ、マンコ、アナルの全穴にチンポを入れられ小便噴射され喜び、床の小便をかき集めて啜る上級変態女。正真正銘の肉便器。

イラマチオ レビュー

セルフイラマでゲロを吐く"便器の妖精"は「高梨りの」。

女優は「高梨りの」。ここまで出来ちゃうの?というレベルのハードイラマ満載。

1. 飲尿と、セルフイラマと、巨根2本の鬼イラマ

冒頭からトイレでのプレイ。いきなり男2人で容赦なしに、喉奥に指を突っ込まれ、涙流しながらも従順に従う「高梨りの」。正座させ、口内に2人分のおしっこをダイレクト放尿で飲尿させたら、すぐにセルフお掃除イラマ。自分から男根を喉奥に突き、「ゴォエゴォエ」言いながらの喉イラマ。ギンギンの巨根を完全に根元までストロークする高速ピストンで、直前に飲んだ尿とゲロを何度もリバース。頭を持たれての喉ピストンに、涙流してえずきながらも「もっとして」と求める便器の妖精。
えずき汁も多く、セルフイラマ・鬼イラマ・飲尿・ゲロ・えずき声が融合。しかも可愛い「高梨りの」。ここまで条件の揃ったイラマチオはなかなか見られないが、残念ながら発射シーンが無い。

2. 飲尿イラマSEX

2本の飲尿から始まり、2男優によるハードなイラマ。途中、手マンでお漏らししたり、アナルも舐めさせ、マンコとおクチに串刺しイラマ。途中からSEX。最後は口内に放尿して終了。

3. 逆さイラマで喉奥発射2発

仰向けに拘束され、マンコにバイブをぶち込んだまま、逆さイラマ。顔面をえずき汁でダラダラにしながら、「ゴウェゴウェ」言わせながらのハードなイラマチオ。上半身だけを起こされてのイラマもむちゃくちゃ高速ピストン。マウントイラマも経由して、逆さイラマのまま、白いザーメンがあふれる喉奥発射2連発。
その後は白い精子で汚れた顔面に、5発ほど顔面ぶっかけ。最後は、おしっこで顔面洗浄。

4. 飲尿→ゲロ→再飲→ゲロ→再飲…

ボウルに溜まった大量のおしっこをゴクゴク飲尿。その後、ボウルを抱えながら、ハードな喉イラマで、えずき汁とゲロをボウルに嘔吐。そして溜まったゲロ汁を飲ませる → 喉イラマで吐かせる → 飲ませる。を何度も繰り返す。大量に出たゲロを、なかなかつらそうに頑張って飲み込む。

途中からアナルぜめが始まり、アナルSEXしながらイラマしたり、アナルに挿入したままアナル内で放尿し、それを噴射するなど、なかなか見られないプレイが見られる。その後はアナルファックで、アナル中出し2発。

まとめ

イラマ作品とは謳っていないが、全コーナーで超ハードなイラマが見られる。イラマによる発射が2発だけなので、「イラマは発射が命!」という方には物足りないかもしれないが、それ以上にイラマチオの内容が良すぎる。

「高梨りの」の頑張りも秀逸で、完全喉奥での高速ピストン、えずき汁・声も素晴らしく、リアクションも言うことなし。どんなハードプレイが続いても、合間に嬉しそうな表情を見せるドMっぷり。間違いなく「高梨りの」史上、最高のイラマチオ。おすすめです。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 57分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 4.1(12件)

絵好き 2019.02.26 03:14

とうとうえむっ娘で本格的な飲尿モノがきてくれた
これがガチ飲尿ならグロクエ越えますね
逆さイラマに期待

とんぽーろ 2019.02.26 21:28

残念ながら擬似尿ですね。
逆さイラマに期待するだけに留めたほうが良いですよ。

イラ町おこし 2019.03.25 12:58

評価 5

視聴しました

久々に好みの作品に出逢えて嬉しく思いました。
女優の人権を徹底的に無視し、性処理の道具として扱う様が素晴らしかったです。

ただ飲尿要素はいらなかったような気が、、
イラマチオのレベルはとても高いと感じました。

somari 2019.03.26 22:59

彼女の頑張りが凄い。称賛。

うどん 2019.03.27 04:36

評価 5

タイトルからイラマメインって感じじゃなかったけど、ほぼイラマでしたね。

感謝です。

喉噴水 2019.03.27 19:52

評価 5

これは間違いなく近年のイラマAVで傑作。
最初のシーンで喉奥放尿もあります。
えずき具合がちょうどいい女優でした。
この内容でいろんな女優にぜひ出てもらいたい。

2019.03.28 11:16

ゲロ飲むのは気色悪いが、精液飲ませるなら見れるから不思議
食い物のカスは見ても何だかなってな感じやね

ザメンスキー 2019.04.04 11:13

小便はいらないです。
全て、ザーメンでお願いします。

そして、終始喉奥イラマチオ輪姦で、喉奥にチンポが挿入されていない時間は、数秒だけ。

残念ですね。 2019.04.06 19:33

評価 1

疑似尿でした〜。
いくらなんでも、出方が違う。

なぜ疑似尿 2019.04.07 15:23

評価 1

えむっ娘ラボは本物志向で今まで最も楽しみにしてきたメーカーだったが、何でここに来て疑似尿?しかもこんなバレバレの。高梨りのだし相当期待が大きかっただけに相当がっかりさせてくれた。やはりメーカーで選ぶんじゃなくて監督で選ばないとダメってことか。沢庵さん、黒心愛さん期待してます。イナバールも「稀代の拡張アナルファッカー」とかいい作品あったのになあ、高梨りのという現在梨々花と並ぶ最高の素材を使いながら、何でこんな糞なの撮っちゃったの??

タクマツモト 2019.04.07 15:47

エロいイラマだけどレベル10とは全く思えなかった

自称初登校 2019.04.27 22:56

評価 3

イラマはいいけど偽尿ですね・・

キング牧師 2019.08.15 10:36

評価 5

これは傑作ですね。
女を終始オナホとして扱っていて、ずっと笑顔で楽しく視聴出来ました。
ただ唯一の心残りは便器の妖精ということですので、大の方の便器の水に顔を
沈めたり、沈めたまま水を流したりして欲しかったですね。
是非どんどんこういう女をオナホ扱いする作品を作って頂きたいです。

推薦 2019.11.07 13:49

評価 5

流行ってほしい

ひつじ 2020.08.07 21:41

評価 5

冒頭から指イラマをされても、なんだかにこにこしているのが好印象。
男根イラマは頭を前後に小刻みに前後に振られるスピード感のあるものが多い印象です。
セルフイラマで頭を自ら振って何度も水っぽいゲロをする様子がたまりません。

ジオダック 2022.08.10 11:33

評価 4

肛門に直接おしっこするのはとてもエロいです。もっと多くの人が肛門に直接おしっこできるようになれば、浣腸は本当の肉便器になるでしょう。服が彼女の大きなお腹を塞がないように願っています

Best 2023.05.14 10:38

評価 5

このラストのシーン最高です。

川上 2023.05.30 12:48

評価 5

とても愛おしい便器女です。

冒頭から頭をぺしぺしはたかれ、胸ぐらを掴まれ、ビンタされます。それでもハァハァと発情した犬のように興奮している様は本当に変態女だなぁという印象。

その後はひたすはイラマされ小便を飲まされ、便器をベロベロと舐めまわします。

ラストのシーンでは
飲尿→イラマで吐く→吐いた小便ゲロをまた飲む→イラマで吐く→吐いた小便ゲロをまた飲む→イラマで吐く→ …
の繰り返し

便器女はこんな扱いを受けても、興奮してるのですから不思議なものです、、とても軽蔑します、、

とても無様で良い作品でした。

鼻炎 2023.11.15 18:35

えむっこらぼの本格的な飲尿作品って久しく出てないですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください