9.5 喉マ●コ中出し イラマチオでデビュー 夏日風

レビュアー 所長【管理人】

趣味特技がイラマチオという根っからのイラマ好き少女が今よりもっとイラマチオを磨いて喉奥性感をマスターしたいとAVデビュー!集めに集めた巨根達が容赦なく根元までブチ込み喉奥静止を繰り返す!涙と鼻水、そして大量ヨダレを垂らしながら懸命にイラマチオ。デビュー作で全編喉奥発射!咽ながらゴックンしちゃいます!

イラマチオ レビュー

鼻水好きならぜひ見てほしい!1コーナー目の鼻水ドロドロえずき汁がスゴイ。

前作 山井すずで、革新的なイラマを見せてくれた作品が、まさかのシリーズ化。女優は素朴な印象のロリ系「夏日風」。フェラチオ・イラマチオ大好きということで、期待の持てるインタビューからの本編へ。

1. 50分に渡る喉奥拡張訓練

まずは開口具を着けて、細ディルドで喉の奥を刺激。順番に太いディルドに変えていき、20cmクラスのディルドが完全に食道までねじ込まれる頃には、涙と共に鼻水とネバネバ汁が大量にあふれ出る。ディルド3本をまとめてねじ込むシーンでは、見事なまでのネバネバ汁を排出し、もはや限界のリアクション。

続けて、テーブルに固定したディルドで喉奥拡張。上から頭を押さえて完全に根本までねじ込む。鼻水をデロデロに垂らしながら、喉奥を開放していく。
壁固定の巨根ディルドでも、鼻ちょうちんを作りながら、ネバネバドロドロ状態で喉奥にねじ込む。

仕上げは、本物男根でのイラマ。完全に根本までのズボズボピストンで、喉奥を味わうように長めに喉奥で静止したり、喉コキしたりと、ギリギリのイラマが続く。最後はほとんど直飲みの見事な喉奥発射。終わった頃には、涙と鼻水、えずき汁で顔面ズタボロ。

2. 1対1のイラマSEX

ディープなベロキスから、耳から足指まで体を舐めさせる。さらに手マンで潮吹きさせたら、イラマチオ開始。仁王立ち・土下座・逆さ・マウントなどあらゆる体位でのイラマが展開。途中から、マンコ挿入も交えてのイラマSEX。激しい高速な喉ピストンは少ないが、喉奥をじっくり味わう系のイラマが続く。最後は、仰向けの体勢での腕立てイラマから、鼻水垂らしながら口内発射。

3. スクール水着で巨根イラマ

スクール水着姿で男を全身舐め。脇からアナルまで舐めあげたら、超巨根をしっぽイラマ。途中から後手拘束しての仁王立ちイラマに、壁ドンイラマ。69で下から突き上げるイラマも見られる。巨根過ぎて常に根本までとはいかないが、完全に根本までねじ込まれるシーンもあり。激しさは控えめだが、鼻水を垂らしながら頑張っている。最後は逆さイラマのまま完全喉奥発射。ブホブボと、口からあふれ出る精子がやばい。

4. 複数人でイラマSEX

パケ写のコスチュームで、6人の男優を相手に、ハメられながらのイラマチオ。激しいSEXをしながらのイラマチオが多く、イラマに集中できないシーンもあり。えずき汁も少なめ。最後は立て続けに6人全て喉奥発射。そしてほとんどごっくん。

まとめ

とにかく1コーナー目がスゴイ。ディルドを食道までねじ込んでのプレイに悶絶しまくり。鼻水の分泌が大量で、鼻水好きには絶対おすすめ。

その後のコーナーも、喉奥を味わうような深いイラマが展開され、喉奥発射もしっかりやっている。イラマ自体はあまり激しくはないが、鼻水・えずき汁が多めで、絵的には満足。しかし、えずき声はほとんど出ないタイプで、喉奥を出し入れする「グジョグボ」な音は聞こえるものの、えずき声にこだわる方には物足りないかも。

後半の物足りなさはあるかもしれないが、1コーナー目だけでも50分あるので、鼻水ドロドロのネバネバえずき汁リアクションを見たい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 9発(喉奥7発)
イラマタイム 135分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 3.5(4件)

ガラス 2019.04.10 14:59

表パケと裏パケが全く別人なのが気になる
けどシリーズ化は感謝ですね

いまら 2019.04.11 03:32

精子を口に残す派の方が多く居ますが喉に入れた状態で射精したらそのまま食道に流れますよね?口に残ってたらガチの喉奥射精じゃないと思うのだが……

匿名 2019.04.11 11:55

喉奥(食道)で発射後にむせて逆流が理想的

我慢できずに口許からこぼれてくると萌えますねー

特命 2019.04.11 23:57

まったく同意見です。
鼻から逆流とか有ると、めっちゃ萌えます。

マディソン 2019.05.09 11:54

サンプル画像的にちょっと浅そうな予感。前作と同じレベルが期待できるの葉月レイラくらいじゃない。

婆羅門 2019.05.15 03:57

かなり深く入ってるけど、吐かないえずかないタイプかな。言いなりちゃんて感じで、巨根でも洋物レベルのスムーズな高速ピストンが可能かもですね。

みたが 2019.05.18 10:18

評価 3

8.5点。前作とは別物だし、中身も普通。抜きどころは少ない。。。

デリマニア 2019.06.05 23:51

評価 5

この女優さん某デリで働いてますよね
現実で本物の喉奥を突いて、喉射をしたという経験があるからかもしれませんが見ていて最高に興奮しました

実際にイラマしにいける女優。最高!

ひつじ 2020.08.14 16:28

評価 5

開口具をつけてのディルドイラマでは、ピンクの細ディルドが完全に口に入っており、
頭を小さく横に振って限界を訴えかける様子がたまりません。
イラマはスクール水着のシーンが特に良いです。巨根過ぎるのか小顔なのか、
なかなか入りきらない巨根を相手に、体位を替えながら鼻水えずき汁をながして
格闘する姿がたまりません。

さい 2022.06.11 14:08

実際に某デリで、イラマしたことあります。

めちゃくちゃ良い子ですよ。
喉奥の耐性は強い印象です。
まぁ自分のムスコが男優には程遠い大きさってこともあったかもしれません(笑)

仁王立ちでイラマした時、よだれが足をつたってボタボタ落ちて興奮しました。

鼻水 2022.06.13 20:12

この子の作品みるとすごく粘っこい鼻水を大量に垂らしてますが、やっぱり鼻水もダラダラでしたか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください