9 人妻縛吊喉奥調教

レビュアー 所長【管理人】

「楽しめたらなと思いまして、応募しました(笑)」お任せください。本物のイラマチオと緊縛で愉しめて差し上げます。豊満な身体に喰い込む麻縄、喉奥に突き刺さる抵抗不能の鐘突きイラマ。旦那に内緒でイキ狂う変態マゾ人妻。

イラマチオ レビュー

熟女好きでイラマが好きならおすすめ。

女優は55歳「一条綺美香」。かわいらしい話し方をする熟女。フェラは好きだがイラマ経験は殆ど無いという事で、まずは喉奥開発スタート。

1. ディルドと男根で喉奥開発

めがね姿でのプレイ。指での喉奥感度チェックで、オエッとえずかせる。開口具を着けて、細ディルドを喉奥にねじ込むと、声にならないえずき声をあげ、えずき汁垂らしまくり。
続けて、テーブル固定のディルドを上から押さえつけられて、根本までピストン。獣のようなえずき声を上げながら、透明のえずき汁でいっぱいに。
体を緊縛し、本物男根でのイラマチオ。深いイラマにえずきながらの激しいピストンも見られる。最後は喉奥発射。

2. 後手緊縛拘束イラマチオ

後ろ手縄拘束での1対1男根イラマ。激しいイラマも喉まで受け入れており、えずき汁もダラダラ。赤面させながらの激しいピストンで喉コキ。途中からマンコ挿入も絡めつつ、最後はイラマで喉奥発射。

3. 緊縛宙吊りイラマチオ

宙吊り状態でのロウソク・鞭打ちの後、宙吊りのままイラマチオ開始。マンコもバイブで責められながら、イラマによってダラダラ流れ落ちるえずき汁。絵的には悪くないが、体勢が良くないのか、今ひとつ深くまで入っていない。そのまま立て続けに2発の口内発射でフィニッシュ。

4. 縄拘束逆さイラマとイラマSEX

台の上で縄拘束されての逆さイラマ。開始早々激しいピストン。顔面をえずき汁が垂れ流れ、喉奥を掘るようなピストンが続く。頭を抑えて振りまくりのシーンも見られ、逆さイラマのまま喉奥発射2発。

台から降ろされも続くイラマチオ。マンコもはめられながら、頭振りまくりの喉奥ピストンも見られるが、SEXも同時進行するため、ギリギリ感は今ひとつ。発射はイラマでお口に発射。

まとめ

正直、55歳は守備範囲外だが、キレイめな熟女で普通に見れてしまった。下手な若い子より従順で、イラマも完全に受け入れている。
2コーナー目まではギリギリ感もあって、えずき声も激しくてとても良い。しかし、後半は今ひとつ。前半とは一変して、ながらイラマが多くてギリギリ具合は物足りない。
熟女のイラマが見たければ、前半だけでもおすすめできる作品です。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 9発(喉奥5発)
イラマタイム 108分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.8(4件)

チンポルナレフ 2019.04.26 20:41

五十路で黒心愛監督の餌食になるとは
一条さんの心意気に感服
個人的に若い娘の最狂より楽しみです!
歳だから手加減しそうだけど、サンプル見る限りその心配はなさそうかなっ?

えー55歳すか 2019.04.26 21:06

年齢だけは凄いなあ
でも需要あんの

なないろ 2019.04.27 17:32

他作品に比べて一際可愛く見える
無理が効かなそうな熟女にこそ嗚咽イラマ 興奮するわ

2019.05.27 23:09

熟女のイラマの方が興奮する俺はヤバイかな(笑

喉鬼 2019.05.28 07:22

熟女のイラマ最高です❗他の熟女イラマも観てみたいので是非シリーズ化お願い致します❗

変態プー太郎 2020.03.23 00:45

評価 4

一条綺美香55歳 
おばさんの普通のAV作品だったら、ピクリとも反応しないが、イラマ作品になると全く違うものになります。
こんなおばさんが健気に開口具をつけて、男根を喉奥で激しくピストンされている様子は、たまりません。
やっぱり私は変態ですね。

日泉舞香最高 2020.04.03 23:49

評価 5

向こうが自分より年上なのにただ女だという理由だけでひざまずかせ、飯を食うためのお口に男が勝手に汚いチンポぶち込んで喉奥まで突っ込んで射精するという事に一番の征服感を感じれるから気の作品は最高です。年がいくらかに関わらず女である限り男に服従するのが女らしい姿だと思う。この作品ではそれが見れるからいい。

チンポルナレフ 2020.10.19 18:53

また綺麗な熟女で喉奥調教撮って欲しいです。
翔田千里さんとか、まだ現役ならば是非是非...

イラマニー・パッキャオ 2021.04.05 20:27

評価 5

えむっ娘ラボの中で個人的ダントツ一位がはるかの「最狂イラマチオ素人 澪ちゃん」で、二位がこれ。

一条綺美香はまたえむっ娘でみたい!!BBAのえずき声が最高に汚くて最高。

チンポルナレフ 2021.05.18 22:43

評価 5

定期的にこの作品で抜きたくなります。
イラマニーさんの仰る通り美BAのえずき声はまたそそられる!
谷原希美さん、林美玲さん、翔田千里さんなどこのシリーズに出てもらいたい美熟女はまだまだいますよ。
美熟女専門のイラマシリーズできないかな笑

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください