9.5 喉マ●コ中出し ギャルイラマチオ 葉月レイラ

レビュアー 所長【管理人】

イラマ大好き美系ギャルの葉月レイナちゃんはもっと喉奥感度を高めたいと自ら出演志願。男を弄ぶ生意気ギャルや囚われの女泥棒役に扮し喉奥レイプ連発!超長肉棒で食道イラマお仕置き!嗚咽がピークに達すると込み上げるゲロを抑えようと必死!しかし限界に達したところでゲロが・・・もちろん全編喉奥発射ゴックン!

イラマチオ レビュー

鼻水垂らしながらの丸呑みイラマ。発射は喉奥でオールごっくん。

「喉マ●コ中出し」シリーズ第3弾は「葉月レイラ」。

1. 喉奥ストレッチ

シリーズ恒例の喉奥ストレッチ。開口具をつけて細ディルドを食道へねじ込む。口を開けたまま、反射的に悶絶して動く喉奥が丸見え。逆流してくる胃液が限界具合を物語る。
テーブル固定の特大ディルドは、後ろから押さえられ、涙と透明のえずき汁&鼻水をダラダラに流しながら、根本まで丸呑み。
壁固定のディルドも根本までねじ込ませてえずかせたら、本物男根の登場。
えずき汁を多めに流しながらも頬をすぼめ、「ギュボギュボッ」と、こもった音のえずき音をたてる。最後は激しいピストンの末に喉奥発射。そしてごっくん。

2. 巨根おじさんの逆ギレイラマチオ

Sキャラ「葉月レイラ」のフェラ抜きから、巨根おじさんが突如逆ギレしてイラマチオ開始。頭を掴まれてのイラマで、最後は仁王立ちで喉奥発射。

3. ボンテージ姿で拘束されてのWイラマチオ

スパイ?として先入した先で捕まって、後手拘束されてのイラマチオ。2人の巨根男に喉奥を犯される。
仁王立ちから体勢を変えながらのイラマが続き、特に足固めで頭を固定したままのイラマでは、涙、鼻水、ちょいゲロも出しながらの苦しそうなイラマ。1本目は、そのままの体勢で喉奥発射。鼻水垂らしたままごっくん。
2本目が特に巨根で、逆さイラマの末に喉奥発射。もちろんごっくん。

4. 制服で乱交SEXイラマチオ

パケ写の制服にブーツ姿でのプレイ。複数人の男たちに囲まれ、マンコもハメられながら喉奥ピストン。激しい逆さイラマでは、ゲロを吐いている。
発射は終盤に立て続けに喉奥発射。全てしっかりごっくんしている。

まとめ

おすすめしたいのは1コーナー目。多種のディルドで鼻水垂らしながらの喉ぜめに、限界のリアクションを見ることが出来る。「ちんシャブ」では余裕の丸呑みを見せていたが、意外と苦しそうで、涙を流しながら必死に耐えている印象。

男根はほとんど巨根で、シーンによって根本まで入っていないシーンもあり、やや単調な場面もあるが、激しい喉ピストンでは、胃液・ゲロを吐いたり、本気でヤバそうな声、リアクションを見ることも出来る。
発射はほとんど喉奥で、ザーメンはほとんど残さずにごっくん。

ルックスは可愛いと言うよりかっこいい系の顔なので、好き嫌いは分かれそう。 「期待しすぎて残念」というコメントもあるが、個人的には「葉月レイラ」の限界プレイを見られる作品としておすすめしたい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥7発)
イラマタイム 150分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

27件|みんなの評価 3.1(8件)

ワニ 2019.05.12 13:05

レイラちゃんありがとう
強喉がどれだけ追い込まれるのか楽しみすぎ

ヤックマウス 2019.05.14 02:12

マンネリ女優さんが多い中でこうやってあからさまじゃない人がハードなイラマ物に出てくれるのは最高ですね!

うお 2019.05.14 04:19

あんまり出て無い人がハードイラマを冠にしたAVに出ると嬉しいです。
新人開拓は難しいジャンルかもしれませんが期待してます。

ブッカーK 2019.05.14 19:07

レイラさん、ゲロオッケーなのがビックリ!
ぜひ最狂にも出て新村秘書越えの逆さゲロイラマを見せて欲しいです!

婆羅門 2019.05.14 20:56

葉月レイラが最狂で過去最高の責められかたでぐったりしてるところ見たいですね。イラマ秘書のチャプター1を超えるエグさに期待。この子が出るなら限界突破じゃなきゃ意味ないですからね。

イラブ 2019.05.21 12:03

この人が出ちゃうの!?みたいな有名女優が出演してくれるのを希望!(できれば美人系で)
もちろん本作は本作で超期待です!

ドラポン 2019.05.28 12:55

このシリーズかなり期待してたが1作目と2作目にかなり差があったなー…この女優で駄目ならこのシリーズは個人的に結局星8,5ぐらいの微妙なシリーズに成り下がってしまうわ 頼むでほんまに 後このシリーズの後半のグダグダは改善してほしいな

丸太坊主 2019.06.05 00:13

強喉女優ばかりキャスティングされてるけど新村あかりは出ないのかな
あの子が超巨根でどこまでやれるのか
最狂のようにされるがままは可能なのか
見てみたい
絶対頑張ってくれると思う
今年もオブザイヤー連覇してほしい

水戸 2019.06.23 08:07

個人的見解ではありますが、あまりガッツリとタトゥーを入れてる人はコンシューラとか塗って隠す努力をお願いしたい。
この人のプレイ内容は良いんですが裏社会と言うか、極道の女くらいに派手な彫り物は考えるべきかと感じました。
メーカーの方へ善処をお願い致します。

米米 2019.06.23 08:32

思考が古いですね。
私もタトゥーは好きじゃないけど、彼女の場合は、コンシーラーで隠せるレベルではないし、そんなことしたら、むしろ不自然でマイナスになると思います。
キレイな装飾と思って見てみたらどうでしょうか?

匿名 2019.07.04 15:06

逆に興奮しますけどね。

あおてん 2019.06.23 12:01

個々人の感性を否定するつもりはありませんが、私も米米さんに同意見です。
タトゥーは自分も苦手ではありますが、この女優さんはそれを補って余りある魅力の持ち主です。
下手に隠したらこの女優さんの個性がなくなります。
だいたい、タトゥーは個人の好き好きでやっているものなので、
メーカーさんに対応をお願いするのは少々お門違いなのでは?

わそそん 2019.06.23 12:59

AVは好きな人だけが買って見るんだから問題ないっしょ!
最狂もお願いしますよ〜レイラ様

水戸 2019.06.24 06:13

古い考えと言われるのは分かってました。
ですが、仮にAVであれ日本の情緒と言うか、何でも許容してたらタトゥーだらけになると思います。
今はバックパッカーの外人も来日し、触発されたりしてファッション感覚で入れてる人が多いわけですから敷居が低くなればなるほどAVでも多発します。
TVなんかでも良くやる事ですが視聴者の反応を探ってる側面もあると思いますよ。

deeper 2019.06.24 07:54

全裸SEXメインの作品なら常に映るから墨ダメな人には致命的でしょうね
しかしイラマ重視の作品だと下半身映す事がほとんどないからさほど問題にならないかな?と思います
まあこの辺は撮影者or監督次第だと思いますが…

たら 2019.06.24 08:07

別に古い考えじゃないと思いますけどね
ただここは別に倫理観を語る場ではないですし荒れそうな話題なのであまり討論みたいなことはしないほうがいいと思います
人それぞれということでとりあえずいいのでは?

所長【管理人】 2019.06.24 10:06

皆さま、コメントありがとうございます。
タトゥー問題はここで終了とさせてください。

どうしても続きを語りたい方は、
その他なんでも」の掲示板でお願いします。

これも神作品 2019.06.29 10:33

評価 5

第1作目の山井すずも神ってましたが、これもそれと並ぶ神っぷり。
いくつもの巨根を喉ボコでした。そして射精の瞬間にひときわ抑え込む神。
苦しそうですが、涙は出ておらず、すごい耐性です。
個人的には、喉奥に捻じ込まれたところでたまらずポロッと涙が出てくれるとさらにいいんですが、、、。
どれも根元まで入って入ってますが、顔が埋もれるくらいの最後の捻じ込みがあれば神を超えます。
まだ余裕があると見えるので、最後あと2cmほどぶち込んで欲しかった、、、。

ステイサム 2019.06.29 10:33

評価 2

男根を全然丸呑みしてないしディルドイラマもすずちゃんには遥かに劣る。
サンプルで微妙かもと思っていたがやはり微妙でした。

ガラシャ 2019.06.30 10:18

評価 3

お互いに手加減しており画面越しにそれがハッキリと伝わる
それだけでどことなく残念な印象になってしまうもの
ガッカリとまではいかないけどコレジャナイ感は生まれた
葉月レイラのポテンシャルに期待を膨らませすぎた愚か者の戯言ですが…
新村あかり様の域に足を踏み入れるまでは時間が必要なのかも

ががお 2019.06.30 10:31

評価 2

うーん、どうもイラマが中途半端。フィニッシュが雑だし、音も絵的にも実用性無し。最初のディルドイラマで期待は高まったけどそこも使える程では…

この子はディープスロートの方が向いてると思う。唾液分泌量も高めだし今後に期待したい。

BOOKER K 2019.06.30 15:24

評価 3

最初のシーンのディルドゥはちょっと太すぎましたね
あれが根元まで入ったらとんでもない神シーンになってたとは思うけど無理がある
あと以外にイラマ耐性は低め
軽い喉ボコ気味なシーンはあるけど、無理はしてない感じですね
女優優位でイラマさせてる感は否めない
次は神谷みつきさんの喉ボコに期待かな

うどん 2019.07.02 00:23

評価 3

まずはレイラさんお疲れ様でした。
よく頑張って頂きました。

昔の判定であれば文句なく★10だと思います。しかし最狂シリーズを10とするとやはり今回は9.5或いは9になってしまいますね。

今回は監督の演出も微妙。
最後のキャプチャも喉奥発射の構成はあれで良かったんかな?

ななし 2019.07.02 14:25

パケと違って動画で見ると男顔なんですわ。
可愛い感じが好きな俺には向かない人かな。

ましそん 2019.07.06 12:24

これ優梨まいながやったらかなり良い作品になりそう
本人もイラマ作品出たいってブログのコメ返で書いてるし

キング牧師 2019.08.15 05:17

評価 3

全体として消化不良的な感じはします。
ていうよりかはギャルをもっとオナホ扱いして欲しいという
期待が大きすぎたかもしれません笑
おじさんの反撃とスパイして捕まってるところは、
反撃とか制裁なのでもっとハードで問題無かったと思います。
全体的にもっとオナホみたいな感じで扱ったら最高でした。

ひつじ 2020.08.05 00:20

評価 4

ピンクの細ディルドを「頑張る」と言いながら
開口具を付けた口を大きく開けたまま入れるシーンでは、
喉の様子が見れるのがグッとくるポイントです。
制服のシーンでは、連続で喉奥に至るまでの頭を振られての激しいイラマもたまりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください