9 涙腺崩壊!嗚咽量産型イラマチオ志願 喉奥突貫高速ドリルSEX 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

MILK初登場となる新村あかりちゃんが自ら監督となりセルフプロデュースするのはイラマチオに特化したハード作品!とにかくイラマチオが大好きだと言うあかりちゃんは常に喉奥までオチ○ポをくわえながら大奮闘!上のお口も下のお口もイかせて欲しいと懇願しながらの逆さイラマ3Pは最大の見せ場!イラマ好きにはたまらない新村あかりの魅力が100%詰まった作品に仕上がっている。

イラマチオ レビュー

「新村あかり」の喉コキたっぷり。

主演・監督「新村あかり」。ということで、大好きなイラマチオをメインに、最初から最後までひたすら喉コキしてくれる。

イラマSEX2連射

プレイ開始から、男根を自分で喉奥まで咥えに行っており、「ウゴウゴ」言いながらえずき汁をダラダラ垂らしてのイラマチオ。バイブも喉深くねじ込まれ、涙も流す。さらに、バイブをマンコに挿入したまま、男根イラマでえずき汁を垂らしまくる。
終盤はマンコ挿入を交えつつのイラマSEX。最後はマンコ挿入からの口内発射。
さらに、そのまま続けて2回戦。激しいイラマSEXが続いて、ラストはイラマで口内発射。

2連射イラマチオ

2本目は中々の巨根。喉奥を突く度に、ダラダラとえずき汁が伸びる。伸びたえずき汁もすすりに行くエロさ。髪の毛鷲掴みでの仁王立ちイラマなど、イラマもしっかり激しめ。そのままイラマで口内発射。
さらに、ここでも2回戦の連続イラマ。土下座イラマで、鼻水垂らしながらの奉仕的なイラマが見られる。喉奥を突くように自らピストンさせ、最後はそのまま喉奥発射

3PイラマSEX

2本の巨根相手に、貪るように喉コキ。2人がかりで喉とマンコを同時ぜめされてヤラれまくる。終盤はマンコ挿入しながらのイラマだが、イラマが中途半端になることも無く、最後まで頑張っている。最後は喉奥ねじ込んでの口内発射。

まとめ

終始、涙流してのアガアガの喉イラマ。自分から呑み込んで喉コキしてくれるシーンが多く、ディープスロートやセルフイラマなどの奉仕的要素も多め。
美人の「新村あかり」が、えずき汁伸ばしながら、たっぷり喉コキしてくれる作品としては満足だが、過去の評価★10作品に比べると、ギリギリ感はやや物足りないかも。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 6発(喉奥2発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4(4件)

うどん 2019.05.14 19:57

監督まで新村あかりです(笑)
新手のAVですね。
自分自身がやってほしい事を詰め込んだという目線で見ると面白いかもしれませんね。

deeper 2019.05.18 18:53

セルフプロデュース作品とは珍しい
高梨りの・葉月レイラ辺りで出しても良作が出来そうですね

ma5 2019.06.02 17:19

評価 3

前の方がハードだった気がします。。
でも良作!!

美人は正義 2019.06.02 21:34

作品多いけど飽きないね。やっぱり美人に限るわ

とり 2019.06.09 03:10

評価 4

寝ぼけながら見てたのでもしかしたら間違いかもしれませんが、2コーナー目が終了まで20分以上の1カットで撮影されていました。
個人的に長回しが好きなのでありがたいです。
しかしこの女優は頑張りますね。

らいとにんぐ 2019.08.01 02:11

評価 5

普段はスーパーハード派の私ですが、これはそこまでやらないのに抜けました。
まずはSEXありきで、そこに上手くイラマのエッセンス入れたなって感じ。

jeff 2019.08.13 07:09

評価 4

今、ドハマリの女優さんです。美人に鼻水、アへ顔は最高です。2コーナー目の服装にもグッときました。ギガ作品でも楽しませてもらってますが、早く鼻フック姿が見れることを願ってます。いよいよバトル作品にも参戦したみたいで大期待です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください