9 イラ魔チオ 高梨りの

レビュアー 所長【管理人】

埼玉県出身の美人看護師りのさん(28)に対して鼻フック&口枷で強制変顔辱めイラマチオ、全ての体液が逆流する逆さ吊りイラマチオ、首絞め&イラマチオによる呼吸困難ハードSEX、イラマチオ専用ピストンマシーン、緊縛3PイラマチオSEX。純粋にイラマチオだけが見たいという喉姦マニアの方に向けての作品です。

イラマチオ レビュー

「イラ魔チオ」が復活。とにかくひたすら喉コキイラマ

なつかしのイラ魔チオシリーズが復活。しかも高梨りので。

1. 巨根Wイラマ

まずは鼻フックつけての指イラマ。涙目になりながらえずき汁が伸びる。
開口具を着けたら、ギンギンの男根2本で、交互に仁王立ちイラマチオ。ゴエゴエえずきながらの赤面喉コキが、休みなく続く。
特に、1本がかなりの巨根で、なかなか根本まで入っていないが、限界までは入っているようで、とにかく喉でコキまくり。
2本とも舌上発射。そしてごっくん。

2. 完全逆さ吊りイラマチオ

両手両足を拘束して、完全に逆さ吊り状態でのイラマチオ。かなりきつい体勢なので、思い切ったイラマチオとは思えないが、最後まで頑張って、顔に発射。

3. 看護師姿でご奉仕イラマ

ピンクの看護師姿で、「自分からさせてください」と言ってご奉仕喉コキ。セルフイラマで、涙目ゴフゴフ。頭を足固めで固定されても抵抗すること無く、 目を充血させながらのイラマが続く。後半は、騎乗位マンコ挿入とイラマを交互に行い、最後はイラマで口内発射。そしてごっくん。

4. 拘束椅子でピストンマシーンイラマチオ

拘束椅子に完全に拘束され、無抵抗状態で、自動的にピストン運動を繰り返すバイブマシンでのイラマチオ。えずき汁がドボドボ出てくる状況で、電マやバイブでイカされながらの陵辱プレイ。バイブイラマチオなので、発射は無し。

5. 緊縛Wイラマ

後手に縄拘束され、2人の男によるWイラマチオ。しっかり喉を使うイラマチオが繰り広げられるが、途中からイラマSEX。最後はほぼSEXだけになり、そのまま発射。

まとめ

とにかく一生懸命、喉奥でコキまくってくれる高梨りの。涙を流しても、赤面しても、ゴエゴエえずいても逃げずに頑張ってくれる。
「自分でやれ」と命じれば、自ら喉奥を使ったセルフイラマもしてくれる。耐性高めにも見えるが、リアクションも嘘っぽくなくて、個人的には好き。いい意味でも悪い意味でも、こなせてしまっているので、好き嫌いは分かれるかも。

最初から最後まで、様々なタイプのイラマを見せてくれており、シリーズとして別女優でも見てみたくなる内容。シリーズ続編を期待したい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 82分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 2(2件)

2019.05.15 15:47

逆さ吊りイラマとか最高やん

業界的に 2019.05.15 19:25

イラマは儲かるみたいなブーム来たかな?

イラ町おこし 2019.05.16 00:28

deeper 2019.05.18 18:56

昔出てたこのシリーズは女優の技量不足等でイマイチなのが多かったけど、高梨姉さんなら…高梨りのさんなら良作になると信じています

松っあん 2019.06.17 20:42

視聴しましたが、なんか微妙な感じです。女優のポテンシャルが高いだけに…。

わかる 2019.06.22 17:42

評価 1

これは酷い。8点かな。
まず口外射精しかない。
深さもない。
そもそもイラマより、まんぜんとセックスしたりのが多い

名無しさん 2019.06.25 08:13

評価 3

同意見です。
えづき音が出まくるのは良いんだけどそれ以外褒めるとこが特に無かった
この女優さんならもっとずっと良い作品が出来ただろうと。監督の無能さに残念になりますね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください