8 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして…その弐

レビュアー 所長【管理人】

絶対に手を出してはいけない禁断の間柄。【嫌味な年下上司の娘、かわいらしく成長した孫、最愛の一人娘。】こんなにけなげなひよこ女子に鬼イラマしていいの?媚薬を塗りたくった極悪チンコで!?容赦ない媚薬イラマの連続でえずき汁、おもらし、潮吹きオンパレード。そして・・・ひよこ女子が発情!全身性感帯!雌犬化!もちろん喉奥発射も。けなげなひよこ女子をチンコで突きまくる背徳感がたまりません。シリーズ第2弾!

イラマチオ レビュー

手を出してはいけないロリっ娘にイラマチオ。シチュエーション重視派に。

絶対に手を出してはいけない…」の第2弾。
女優は「山井すず」「有村のぞみ」「日泉舞香」。

1. 山井すず 評価★8.5

社長の娘とその社員。制服姿でいきなり始まるイラマチオ。
ツインテールを掴んでのハンドルイラマも。
結構激しい口内ピストンも見られて、喉奥ズボズボ。仁王立ちイラマで頭を鷲掴みにしながら、最後は喉奥発射。そしてごっくん。その後は本番へ。

2. 有村のぞみ 評価★7.5

じいさんと孫。和室で、私服のまま犯される。
根本まではねじ込んでいるものの、じいさんという設定のためか、激しいシーンがほとんど無い。イラマ中に何度かお漏らししてしまうのは良い。
途中から本番へ移行し、イラマによる発射は無し。

3. 日泉舞香 評価★8

父と娘。寝てるところをいきなりイラマチオ。
結構激しめのマウント喉奥ピストン。リアクションがおとなしめだが、深くて激しいイラマが長時間続く。
途中から本番へ。最後は正常位SEXからの喉奥イラマで喉奥発射。

まとめ

ドラマ部分が長めに収録されており、シチュエーション重視派には嬉しい。
イラマチオは、山井すずと日泉舞香はなかなか良いが、激ヤバとまではいかない。本番も含めての作品構成なので、そこまで楽しめそうな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 49分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

15件|みんなの評価 3.5(2件)

あたま 2019.06.08 02:31

前作購入して以来、他作品が観れなくなっていたので、とても楽しみです!あの佐野あいさんを超える事はなかなか難しいと思いますが、期待せずにはいられません。

期待したいが 2019.06.08 05:52

使い古しの女優で、男優は前作もいつもの人ばかりだったんで、あまり予想を超えると思えないなあ。

なんか好評だから、急いで儲かりそうなうちに、間に合わせで作った感が強い

ぷるぷる 2019.06.08 06:19

佐野あいちゃんのハードイラマ作品お願いします

アベンガーズ 2019.06.08 09:45

む?これは買いやな。

アイランド 2019.06.08 10:54

みたことある名前ばっかりw
本当にイラマはNGの女優さんが多いのでしょうなぁ

うどん 2019.06.08 18:31

今年の夏は財布が寂しくなりそう。

deeper 2019.06.11 13:14

サンプル動画来ましたね
42秒辺りで山井すずがガッツリ喉射されてるけど他の二人はどうかな?

匿名 2019.06.11 13:47

有村のぞみ期待してたけど、男根短くて期待外れ感半端ない

あたま 2019.06.11 20:21

前作もサンプル動画はそれほどではなかったので、本編に期待してます。制服着用は1人だけなのかなぁ。メガネもいらないな。

そうかなあ 2019.06.12 20:07

前作よりサンプルかなり劣る気がします。そもそもイラマが少なそう。
まあ、前作は佐野あいが良すぎなんですがね。

日泉ちゃんのメガネ顔が会社の人に似てるから、買うけども。

エンジェルス 2019.06.11 23:01

やまいすずって見れば見るほど大谷翔平に似てるなあ・・・

あたま 2019.07.15 19:28

評価 4

一通り見ました。うーん、前作の佐野あいに比べるとやっぱり物足りないですかね。3人ともしっかりイラマはされているとは思います。ゲロとかはないです。3人中2人が私服、パジャマなのも残念でした。パケ写の3人目の子に期待したんですが、リアクションが違うというか、寝てる所を父親に襲われるのに「パパ何やってるの?」のみですんなり受け入れる辺り、媚薬が効いてきた演技も曖昧で、設定が活きて来ず残念でした。イラマもエズキ汁が足りないかなと。
前作、佐野あいに感じた「これやべぇな」感は無かったです。ただ、2人目の子が69イラマでお漏らしする所は見所かも知れません。男優溺れるんじゃないかと。。。

三文芝居は 2019.07.16 06:06

気にしない。

レイプ なのに、初めから全く躊躇なくフェラしだして、吹き出してしまった。あるあるですな。

駄作でしたな 2019.07.15 21:01

評価 3

山井が1番頑張ってた
あとは期待はずれ
まあ、8点、いや、7.5かな。

まるちち 2019.07.15 22:34

佐野あいのイラマ作品でレベル10出たらオブザイヤー取れますよね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください