9.5 のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

有坂深雪がごっくん解禁15発!×喉射イラマチオ!飲む!吐く!飲む!吐く!吐く!飲む!喉奥えぐる鬼突きイラマチオ!そのままザーメン喉射ごっくん!無防備な喉マンコにイラマプレス!高速イラマピストンに飲んだザーメンもろともゲボ逆噴射!ゲロMIXザーメンもえずきながら涙目ごっくん!ゲボまみれのチンポも喉ビラ震わせ掃除イラマ!おえぇぇ!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!んぐっんぐっ!ゴクンッ…。

イラマチオ レビュー

「有坂深雪」のイラマチオならコレ!ゲロとゴックンもたっぷり。

のど射ごっくんシリーズに「有坂深雪」。

1. ディルドイラマで大量胃液ゲロ、巨大粘膜風船のゲロを再飲

指と細ディルドで喉をえぐられ、体を震わせながら大量に胃液ゲロを吐く。
えずき声も豪快で、オエオエえずきながら豪快にドバドバ吐き出すゲロ。
テーブルに固定したティルドも、後ろから抑え込まれて、根本までズボズボ、オエオエ。涙を流しながら限界まで頑張っている。
ディルドイラマの後は、リアル男根によるイラマチオ。それまでのプレイが凄すぎて、やや優しめに見えてしまうが、えずき汁をダラダラに垂らしながらの喉コキ。途中から男優が2人になり、ジャバジャバと潮吹かせながらのイラマも見られる。最後は2発とも喉奥発射。そしてごっくん。
その直後に恒例のザーメンリバース。細ディルドを喉奥にねじ込むと、粘性の高いえずき汁による”巨大粘膜風船”が逆流。さらに、吐いたその汁を飲ませるというプレイまで見られる。

2. 拘束、潮吹きイラマ

メガネ女教師姿でのプレイ。椅子に拘束され、双頭ディルドを喉奥までねじ込まれ、マンコにも挿入されて潮も吹く。
男2人でのイラマ攻めが延々続いて、マウント、逆さイラマなどで、頭振りまくりの激しいイラマ。マンコSEXも見られるが、合間に行われる指イラマが本気で、ちょいちょいゲロっている。
最後は2発の口内発射。そしてごっくん。

3. トイレで口便器イラマ、溜め飲みリバース

男子トイレで、5人の男たちに囲まれての集団イラマ。休み無くイラマチオが続く。男根がまちまちで、微妙なサイズもいるが、巨根でのイラマはオエオエ。喉奥発射と判定できるのは半分程度。出されたザーメンは、お皿に溜めて飲み尽くす。
が、最後のイラマピストンでまたリバース→ごっくん。

4. 男たちと乱交イラマ

最後は複数人とイラマSEX。マンコもハメまくりで、お漏らししながらのイラマファックが何度も見られる。
発射したザーメンはグラスに溜めて、一気にごっくん。

総評

シリーズ恒例の、ディルドイラマでの限界プレイは文句無しで★10。ザーメンリバースでの巨大粘膜風船も見応えあり。
その後の男根イラマもえずき汁多めで、喉をコキュコキュいわせながらの深いイラマ。オエオエのえずき声もとても良いのだが、最初のプレイが凄すぎて、物足りなさを感じるかもしれない。
発射はごっくんさせるためか、喉奥発射になっていないパターンも多く、喉射とごっくんの両立の難しさを物語っている。

それでも、「有坂深雪」お得意の、潮をバシャバシャ出しながら、オエオエえずきながらのイラマチオはほか女優ではなかなか見られない。
リバースしたゲロ混じりの精子もしっかり残さず飲んでおり、細い体でよく頑張っている。そんなハードなプレイも、事が終わるとケロッとしてるのが、良くも悪くも彼女らしい。「有坂深雪」のイラマチオとしては、間違いなく最高レベルなので、彼女のイラマを見たかった方は必見です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 16本
イラマ発射数 14発(喉奥5発)
イラマタイム 100分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4(3件)

うどん 2019.06.19 12:54

サンプルと写真を見る限りかなり粘性の高いえづき汁ですね。
喉奥ローション生産機ですね。

アベゲリ 2019.06.19 19:54

ちょっと水ゲロ多そうやな。DOGMAでギロチンゲロとか便器扱いされてほしいわね。オペラで脱糞も待ってるでや。

柿本人麻羅 2019.06.20 00:29

男子便所の小便器の前に
この様な可憐で美しい女性のお顔が
あるというのは、社会通念上あり得ないので(笑)
良いですねえ…笑顔も可愛いらしいし買いだ‼

うヴぁ 2019.06.20 01:01

サンプル見た感じだと開口具無しか
この子がオエッてなる時の喉の動き見てみたかったなぁ

2019.06.20 06:33

同感です!
そこがイラマで1番抜ける所!

すごいやん 2019.06.20 05:49

美人がついに本気出したね。サンプルだけで抜ける。個人的に10点。最高です。待ち遠しい。

残念な点は泣いてないとこや、発射で全くむせない点かな。まあ贅沢か。

たけ 2019.06.22 02:20

サンプルだけ見ると、喉奥でザーメン出してるシーンは無いですね。
チンポも根元まで入れてハードピストンするシーンも見られない。
出し惜しみしてる可能性に期待しますが・・。

評価に困る 2019.07.14 05:57

評価 4

美人でスタイル良くて、見てるだけでエロい。ほんといい女優さんだわ。

前半はまあまあイラマしてますが、後半はネバスペゴックンみたいな作風。素人が手コキでスタンバイして高まったら口内発射。よくあるヌルいパターン。

まあ、お勧めには違いないけど、期待ほどじゃない。惜しい作品。女優が良いだけに、ほんと惜しい。

9点。

イラ 2019.07.14 10:17

この作品はイラマだけじゃなくごっくんにも焦点を当ててるみたいだからそこは仕方ないと割りきって見てたがせめて最後の手コキ→咥える→即発射というのはやめてほしかった

k 2019.07.16 17:19

この作品に対して言っているわけじゃないですが、女優をビンタする場面観ますとイラっときます

deeper 2019.07.17 00:59

評価 3

イラマも喉射も浅いので☆3で

フクポン 2019.07.17 20:45

喉射は浅いですね。発射したのを一度出してごっくんの流れだと、直に飲み込まないように浅くなりますよね。ごっくんものとイラマは相性がいいようで良くないのかも。

ボブ 2019.07.18 00:54

よかったです。
監督の熱意、女優の頑張りが伝わり、抜ける作品になっています。
が。
何度も言ってるように、撮影開始時点で、お腹は空っぽ状態にしろ、と。
妙な白い液体(敢えて疑似精子とは言わないが。。)をお腹に仕込むんじゃない。
お腹壊すから水やヨーグルトらしいが、相応の医薬品で対応して欲しい。
吐き出すのは、純度100%ザーメンだけにして欲しい。
前作までとくらべ、リバースのシーンが一つ増えたので、抜きどころも増えたのでよかった。
「ごっくんものとイラマの相性」のテーマについても、
  最初にお腹空っぽイラマでお腹空っぽ証明
 →喉奥発射直飲みごっくん(目に見えない)
 →30発連続ノーカット
 →イラマorディルドでリバース(ザーメンが戻ってきた!!目に見えなかったけど、やっぱり飲み込んでいたんだ!!感動)

 これをやって欲しい

 で、締めの再飲

くままん 2019.07.18 14:21

 >→喉奥発射直飲みごっくん(目に見えない)
 >→30発連続ノーカット

30連発喉射で嘔吐反射から精子がこぼれるシーンとか有ったら良いですね。
鼻から逆流とかしてて、イラマの最中にぶっかけとかしても嬉しいかもです。

ボブ 2019.08.24 14:02

コメントありがとうございます。
>鼻から逆流とかしてて
は是非欲しいですよね。
でも
>ぶっかけ
は、ザーメンがもったいないのでせずに、全部きちっと飲んで欲しいですね。

本作は、シリーズ中でも、ここ数年のAV作品のなかでも、1、2のクオリティと思います。
期待を込めて追加コメントさせて頂きます。
色々と撮影の進化が見られ、まず、ごっくんの時に、きちっとカメラ目線で、目を閉じずに、口を開けながら飲むのがデフォルトになっているのが素晴らしい。加えて、有坂深雪ちゃんが、激かわいくて、性格良子ちゃんなのも最高ですね。やはり、作品の出来にパフォーマーが占める要素は大きいですね。
有坂深雪ちゃん、是非今後も、ごっくん、リバース&再飲の作品に、出まくって欲しいです。
欲を言えば、最後の「ちゃんと飲んだ?」のシーンで、もう一回リバース&再飲させて欲しかった。
更に、その後にノーカットの撮影後メイキングで、ガチんこでバケツや洗面器にリバースして、シャワー着替えトイレ、お疲れ様、まで撮って頂けると、神だと思います。

米米 2019.07.18 08:12

評価 5

有坂深雪ちゃんがドバドバゲロってるのが最高です。
喉謝が微妙なのはあるけど、ゴックンはしっかり見せてくれて言うことなし!★10

ジャスティン 2020.07.19 22:38

なんか究極的エロで、持っと究極的なイラマチオがあるはずです。持っと新しい究極と至高のイラマが見たいですね、限界のイラマに期待してます

コメント・レビューを書く

2019/07/19

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください