9 ひよこメモリーズvol.1~ ひよこ1周年。上半期19作品+大ヒット御礼1作品。ひよこ女子23名出演。さらに【完全撮りおろし】絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。その後…スピンオフ作品つき!~

レビュアー 所長【管理人】

あまえんぼ、びっち、ドMちゃん、いろんなひよこ女子に会いました。どの子もとってもかわいかったです。彼女たちの小さな体、敏感なマ○コ、愛くるしい笑顔、生涯忘れません。ひよこ1周年!上半期19作品に大ヒット御礼1作品を加えた永久保存版思い出ベスト!あなたのお気に入りのひよこ女子を見つけてください!さらに、媚薬鬼イラマチオ作品から少女のその後を描いた撮りおろしスピンオフ作品もたっぷり120分収録されております。小さい女の子やJ○が好きだっていいじゃない!男なら秘密の1つや2つ抱えて生きていく。

イラマチオ レビュー

ロリ好きにはありがたい、充実の総集編。

過去のひよこ作品20本の、抜きどころをうまく編集した総集編。6時間に渡ってロリっ子のやばいプレイを楽しめる。

さらに、「絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。」のスピンオフストーリーとして、120分撮り下ろしの「佐野あい」のイラマ作品が最後に収録されている。このスピンオフ作品だけを見たければ、単体作品で見ることができるので、そちらをどうぞ。

ひよこ作品をあまり見ていないロリ好きには非常にオススメの総集編。

イラマチオ総合評価 9

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4(1件)

あたま 2019.08.25 00:45

早速掲載ありがとうございます。とても楽しみです!

奈良原 2019.08.25 13:15

佐野あいちゃんで1作品お願いしたいですね。イラマチオ物で

衣良町尾 2019.09.03 20:17

サンプル見ました。ヤバいです。一気に購入確定ですね。

あたま 2019.09.03 21:24

同じくサンプル見ました。期待が高まります。前作越えて欲しいですね!

うどん 2019.09.28 15:39

評価 4

佐野あいちゃん見ました。
激しい部分もあればじっくり喉を虐めるシーンもあってバランスが良い感じ。

とにかくリアクションが可愛い。
佐野あいちゃんの虜になるのは間違いなしです。見た目に反して根性がある女優なのでもっとイラマチオ作品に出れそう。
他の監督も目をつけてオファーして欲しい。最狂に出たら墓場まで持っていきたいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください