7.5 眩しい笑顔を歪ませたい衝動が抑えきれずイッても止めずに汚れた表情になるまで滅茶苦茶にヤッてやった。

レビュアー 所長【管理人】

眩しくて屈託のない笑顔を、よりにもよって僕は、汚したいと思ってしまった。。。友達の妹、同僚の奥様、女上司の本気で嫌がる顔!嫌がりながらも絶頂に達してしまう顔!顔!顔!可愛い笑顔を歪ませアヘ顔地獄!

イラマチオ レビュー

3人ともイラマで口内発射。女優重視なら良いかも?

出演は、美谷朱里・柏木まい・星川凛々花。
3パターンのシチュエーションで襲われる。

1人目:美谷朱里

新妻の「美谷朱里」。夫の同僚に襲われて、体を弄ばれてのイラマチオ。えずき汁をダラダラ垂らしながら、根本までピストンイラマ。そのまま5分程度で口内発射。直後に続けて本番へ。

2人目:星川凛々花

オフィスで部下に襲われる。こちらも根本までのイラマチオ。激しくピストンする仁王立ちイラマでえずきながらも、最後は口内発射。その後は本番へ。

3人目:柏木まい

友達の妹を襲うパターン。イラマチオは今ひとつ激しさがない。深さも足りないが、一応イラマで口内発射。

まとめ

イラマチオは、1人あたり5分程度と時間は短め。「美谷朱里」と「星川凛々花」は、そこそこ激しめでえずき汁も伸びる。一応、3人共イラマで口内発射まで見られるので、女優重視派には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 17分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください