8.5 最近付き合い始めた超ドマゾな彼女 葉月桃とラブラブ陵辱性活

レビュアー スイミー

自分の彼女がこんなドMだったら…。付き合いたての僕と桃、いつもは大人しい桃が僕にだけ見せるドマゾな姿。喉奥を釘打つセルフイラマからのえづき汁垂れ流し。興奮した僕は桃の喉マ○コに腰を振りまくる!ゲボ汁を垂れ流しながら嬉しそうな表情の桃。清楚だったはずの彼女が変態ドM娘へと変貌する記録。

イラマチオ レビュー

ドマゾな彼女の大量胃液ゲロイラマ。

ドM女優の「葉月桃」。今作では大量の胃液ゲロが見所。
イラマは、2・3コーナー目がオススメ。両コーナーにゲロイラマあり。

2コーナー目:胃液ゲロ噴出イラマ&喉奥発射(イラマ時間10分)

湯を張っていないバスタブでイチャイチャ中に彼女がドM覚醒するという設定。自ら喉奥までディープスロート開始し、男優に指を喉奥まで突っ込まれると堪らず胃液ゲロ噴出。ほぼ胃液のみで汚らしくなく、量も大量。3回ほど指でゲロ吐きさせられた後にイラマに移り、ここでもドバドバとゲロあり。男優が腰を止めている間は自らディープスロートしに行く好きモノぶりを見せてくれる。
ディープとイラマが半々ずつで、最後は喉奥発射。ほぼ直飲みだと思われるが男優の背中側から映すアングルのため、分かりづらいのが少々残念。

3コーナー目:ゲロありハードイラマSEX(イラマ時間5分)

1コーナー目とはうって変わって、ビンタ・スパンキングありのハードSEX。
男優が腕立て姿勢→膝立ち→四つん這いでイラマが進み、膝立ち姿勢からゲロあり。特に四つん這いでのゲロ吐きが素晴らしく、頭を抑えつけられているためゲロ吐き中にもチンポを離さない。喉奥まで飲み込んだまま、まさにゲロが溢れ出るという光景が見られ若干鼻からもゲロ漏れ。
SEX中はイラマなし。中出しフィニッシュ後のお掃除で喉奥まで達し、中出しされたマンコを突き上げながら悶える姿が見応えあり。

4コーナー目:バイブでの喉奥攻め(イラマ時間5分)

手を縛られた状態で喉奥をバイブで弄ばれる。えづき汁の質・量ともにGOOD。少しだけゲロあり、吐きすぎたためかほぼ透明ゲロ。
イラマは前半のみで発射もないが、モザイク無しなのでそれなりに楽しめる。

まとめ

イラマメインでない作品としては、イラマプレイにかなり見所があった印象。ゲロ吐きでは女優が嫌がったりせず、えづき汁や反応もかなり良い。SEX中の大量潮吹きや中出しもこなし、大いに楽しめる作品。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

匿名 2019.10.15 10:46

この女優さんイラマ絶対苦手ですよねw
いつも死にそうな顔しててよくやるな~って思いながら見てます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください