10 巨乳淫獣ゲロ便女 宇佐美みお

レビュアー 所長【管理人】

えずき汁を過去最高に大量分泌!!驚異の喉マ○コとハードファック対応の強い肉体の真正マゾ淫獣みおちゃん二度目の登場!!喉ボコイラマチオ、嘔吐のど虐め、ビンタ、首絞め、子宮メッタ突き半外・半中出し、全女体液を超大量分泌!! 1.公園デート&ダンス 2.喉奥いじりまさぐり 3.イラマ&中出しSEX 4.ギロチン拘束イカセ 5.イラマチオ大量顔射 6.びしょ濡れシャワー 7.スクール水着プール 8.イラマ&ハードファック

イラマチオ レビュー

喉マンコ扱いの、グチョグチョズボズボなイラマチオ。

淫獣巨乳は糞ドM 宇佐美みお」の女優さん。本来の女優名は「富井美帆」。

指やディルドでゲロイラマ

最初から指イラマで喉をかき回して、えずき汁を大量に出させる。指も5本入れてやりたい放題。乳首にドロドロのえずき汁を塗りたくって、細いディルドや太いディルドもお構いなしに喉奥に突っ込むと、ゴボッとドロドロのゲロが逆流。2本のディルドで、喉とマンコを往復させて、2穴同時ぜめ。

ゲロイラマとナマ中出し

そして、ロング巨根によるイラマが始まると、これまた遠慮なしに喉奥ピストン。「良い喉マンコだね」と褒められると笑顔で喜ぶ変態具合。涙に鼻水、ゲロやえずき汁をデロンデロンに吐かせながら、アナルも舐めさせ、えずき汁パイズリまで見せてくれる。途中からマンコに生挿入。そのまま生ハメが続き、最後は半外半中出しでフィニッシュ。

ギロチン拘束、喉マンコイラマに顔射フィニッシュ

首と手首をギロチン拘束し、電動バイブをスイングさせながら喉奥まで容赦なくぶっこみまくり。
ギロチンを解き、鼻フック付けてのディルドイラマから、開口具をはめての巨根イラマ。様々な体勢で喉奥をゴボゴボにかき回しており、まさに喉マンコ状態のイラマチオ。最後はマウントイラマから顔射フィニッシュ。

スク水イラマからのナマ中出しSEX

スクール水着に後手拘束でのイラマチオ。仁王立ちイラマ中に失禁も見られ、喉マンコ犯し放題。途中から生マンコ挿入。合間に指イラマや喉奥イラマが見られるが、そのまま激しい生ハメSEXで、中出しフィニッシュ。

まとめ

ルックスは微妙ながら、極長チンポを根本までぶち込む喉マンコ扱いのイラマチオは絶品。粘性の高いえずき汁とドロドロのゲロ。涙に鼻水とイラマ汁は超大量。えずき声に関しては、激しく声を出すタイプではないが、口内をかき回すゴファゴファ音は凄い。
ゲロは前半に多く出ており、後半は少なめ。イラマによる発射が1発というのもちょっと残念だが、ハードSEXでのナマ中出しは多く見られる。形の良い巨乳も楽しめるので巨乳好きには更におすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 67分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 5(6件)

みやぞん 2019.11.13 21:52

サンプルヤバめです!
期待です!

ステイサム 2019.11.22 11:15

評価 5

今年イチ激ヤバ作品です。
ディルドも巨根も根本までゴリゴリ丸呑みさせられています。とにかく女優さんの絶対に丸呑みしてやるという気持ちが伝わるし男優さんも容赦なしに喉を物扱いしています。喉ボコに関してはなんとなくしてるような気がするかなという程度です。
あと唯一残念なのが喉奥発射が無いこと。この女優さんの喉奥発射なら物凄い映像が撮れると思うのですが。しかしそれを差し引いても絶対に視聴すべき作品だと思います!
今後もどんな巨根でも丸呑みしてくれそうで期待したいですね。特にアニー中村監督作品に是非出てほしい。
ちなみに富井美帆という名前でも活動しているみたいです。Twitterアカウントもあります。

かめ 2019.11.23 07:06

評価 5

ノドガコガゴが凄い。
首の上が膨らむようなイラマがたっぷり堪能できるし良質なエズキ汁が大量に見れる。

顔射がバッチリ決まって豊彦の良さ全快☆

ビリビリ太郎 2019.11.23 15:19

昨今のイラマ業界の盛り上がりから、内容がハードになってる傾向ありますね。評価の星の10点オーバー、基準が変わってくるかもしれませんねー。

ウォロロ 2019.11.25 18:06

評価 5

これで喉奥射精があったら、もう星15くらいあげてもいいと思います。それぐらいのヤバさ。
美浦あやちゃんには是非、喉マ○コ中だしシリーズ出てほしい。

ます 2020.02.15 22:26

評価 5

豊彦男優の巨根を最初から最後までずっと根本まで呑み込んでるのが凄い。普通ごまかしながら途中までだったりして
レベル10でもツラい丸呑みはそんな多くないのにこの女優さんはタフだね
ムチムチ美肌でエロさ満点だしハードな作品にもっと出て欲しい
もうできませんってくらいの限界を見せてほしい

TSUTA 2020.02.19 18:17

評価 5

これだけハードにやられても苦しそうだけどギリギリの表情はしてないですね

まだ余裕がありそう
どれだけ無茶しても受け入れてくれそう
ツイッターで喉奥フルボッコ志願してたからレベル12くらいの激ヤバ映像を見せて欲しい

レアルの喉マ◯コの巨根で長時間の食道コキはこの子がやってくれるはず

ステイサム 2020.02.19 22:31

富井美帆さんのポテンシャルはマジで凄まじいと思います。どんな長い物でも丸呑みできるんじゃないかと思うレベル。
本人もイラマには乗り気なのでこれからさらに期待です。

TSUTA 2020.02.19 22:59

女優ランク3とかなっててもメチャメチャ抜ける女だからイラマ的にはいい女優
5でも全く興奮しない子も多いし

エロ肌に巨乳はエズキ汁とゲロが映えるよね
嫌がらない抵抗しないでサンドバッグになれる貴重な子

ひつじ 2020.07.29 22:29

評価 5

レビューにもあるロング巨根イラマがヤバいです。
いきなり深く入れたりして、むせたり自然嘔吐的にゲロったりする姿がたまりません。
その後も足で頭を固定されたり、イラマしながら鼻をふさがれたりとやり放題。
イラマ後にときどき笑顔を見せる変態具合もまた良いです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください