10 喉姦イラマチオ調教 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

藍川美夏より「喉奥でイラマホールドされたい」と申し入れがあった。プライベートでも満足できない依存に苦しみ長細い野菜で喉奥を慰めているというド変態女だ!そんな切実なリクエストに応え巨根揃いのイラマ調教を実行!記憶が飛ぶ串刺しFUCK!ゲロまみれで喉奥発射!壮絶イラマシーンの連続で喉奥は満たされるのか!

イラマチオ レビュー

「藍川美夏」の限界突破。壮絶イラマチオにオール喉奥発射。

喉姦イラマチオ調教」に「藍川美夏」。4時間にわたる限界イラマチオが楽しめる。

1. やばめの喉奥調教

冒頭のインタビューで、イラマに対するこだわりを話してくれており、「普段の撮影イラマでは物足りない。喉奥でホールドしてほしい」という変態具合。
まずはテストという名目で、細ディルドを自分で喉奥へ。涙目でえずきながら、特大ディルドもほぼ丸呑み。テーブルに固定した特大ディルドも、テーブルに頭を擦り付けるように完全丸呑み。限界を超えた時に出るウォロウォロ~という豪快なえずき声。えずき汁も大量に出しており、なかなかやばい。
巨根によるイラマが始まると、自分から男優の腹に顔を埋めて丸呑み。男優もじっくり喉奥の感触を味わうように喉奥をえぐるピストン。腕立てイラマなど、体勢を変えてのプレイが続き、テーブルに寝かせての喉イラマで赤面になるまで喉奥ホールドしたり、仰向けにしての逆さイラマではかなり苦しそう。最後はそのまま完全喉奥発射。ほぼ直飲みでリアクションは控えめ。

2. 3PイラマSEX

2人の男優を相手に、足指イラマから始まり、手マンで潮吹かせながらのイラマチオ。マンコにも挿入しながら、串刺しイラマでマンコでもイキまくり。
上から打ち付けるような杭打ちイラマも見られ、1発目はそのまま喉奥発射してしまう。2発目は仁王立ちイラマで喉奥発射。どちらもほぼ直飲み。

3. 巨根男優との1対1イラマチオ

玄関入っていきなりの喉イラマ。壁を背にした壁ドンイラマ。途中の指イラマでゲロ吐きも見られる。
場所を移して、トイレの便器に座らせてのイラマでも、ゲロ吐きながらのピストンあり。最後は便器に逆さに寝かせての逆さイラマで喉奥発射。ここもほぼ直飲み。

4. 拘束状態での3巨根喉奥発射

両腕を後で拘束された状態で、巨根3人に喉を犯される。喉突きイラマが当たり前に行われ、ちょいゲロも。
3人に回されて、休みなく続くイラマで体位も様々。逆さイラマやマウントイラマ、腕立て、エビ反りイラマなどで、発射も全て喉奥発射からのごっくん。ラストは鼻からザーメン垂れ流すシーンあり。

5. イラマチオ輪姦

5人の男優に回されてのイラマチオ。手マンで潮吹きながらのイラマや、マンコにも挿入しながら串刺しイラマ。
ハードなプレイが30分以上続いて、最後は全て喉奥発射。口開けたままのごっくんもあり。

まとめ

全編に渡って、巨根の取り揃えも良く、さらにほとんど根本まで入れてのイラマチオ。量は多くないがゲロ吐きも見られて、限界に達する度に「おうえええ~」と豪快に声を上げるリアクションが見どころ。
巨根を根本までねじ込んで、顎の下を膨らませているシーンも多く見られ、発射も全てが喉奥喉射。さらにほとんどが直飲みしてしまうくらい深い位置での喉射。
「藍川美夏」の限界突破が見たければ必見の作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 14本
イラマ発射数 12発(喉奥12発)
イラマタイム 163分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 4.7(7件)

藍川ファン 2019.12.06 22:03

これは即買い!
藍川美夏ちゃんのゲロはやっぱり最高!
楽しみ!

らいとにんぐ 2020.01.12 23:09

サンプル動画で大当たりが確定したw
この短い尺でクォリティがバカ高w
アニー中村と巨根男優のタッグに、藍川美夏ちゃんの良さがハマった感じですね

ピケ太 2020.01.13 20:44

サンプル動画の出来がすでに、神作品を予感させる。藍川美夏さんのやられっぷりとか、表情がまたそそられるんですよね。今年一番のイラマ作品になりそう。アニー中村監督やばいね。

うどん 2020.01.14 06:15

サンプル見ました。
この作品は喉奥静止ばかりで正直今までの作品は肩透かしでしたが、今回は激しそうでとても期待できます。

思ったより普通 2020.01.19 18:45

評価 4

彼女が耐性強すぎる。歴戦の猛者だからね。余裕があるのがなあ。

こうなるのは予想された古い人選でもあるし、つまり、受けてくれる女優いないんじゃね。

匿名 2020.01.19 19:57

評価 5

細ディルドのシーンが1番エロい笑
オエッてなってる時の舌のエロサ半端ない!

ウォロロ 2020.01.20 22:24

評価 5

喉マ○コ中だしシリーズと毒宴会を併せたような作品構成。
階段でのイラマ&拘束着でのロング棒イラマが最高。
耐性の強い藍川美夏でも途中で放してしまう程ギリギリリアクションが見れます。

らいとにんぐ 2020.01.21 14:19

評価 4

先にレビューされた方と同意見で、イラマでは吐いてないのが残念です。
最初のおもちゃでえづきまくってた(ここは良チャプター)ので、これは星5どころか星20行くんじゃないかと思ったのですが…
サンプルでてっきりイラマからのマーライオンだと思っていたので、どうしても期待よりも低い結果になってしまいました。

ピケ太 2020.01.22 01:14

評価 5

今回は、前半後半で、作品を分けるなら、前半だけで星五つ決定!冒頭のおもちゃで喉を慣らしていくところから、全快かましてましたね!鮫島さんのデカちんを喉奥まで飲み込んだのを見て感動しました。やはり、何事も好きこそ物の上手なれ、これに尽きますね!アニー中村監督も、美夏さんの魅せ方が上手く、いろんなアングルで楽しめました。後半戦も、一切手抜きなしのイラマ責めで、美夏さんの苦悶の表情をたっぷりと拝ませて頂きました!期待通りの良作でした。

ひつじ 2020.07.28 23:36

評価 5

全編にわたり細ディルドも太ディルドも巨根も
深くまで入れて限界まで止めるシーンにグッときました。
これは逆にイラマにスピードを求める場合は不満かもしれません。
玄関でイラマを始め、追い込むように場所や体勢を変えながら喉奥イラマしていき、
途中ゲロもはさみつつ喉奥発射に至る流れはたまりません。

熟女最高 2020.08.16 10:47

評価 5

美夏さんやばいですね。美しい。えずき汁イラマも。イラマチオのことは小生詳しくはありませんが、美しい熟女のえずき汁だらだら液体まみれの姿に勃起。オエオエブフォブフォとおう反応を聞きながら3Pセックス、熟れた女を抱くのは最高でしょうね。
このシリーズ、是非熟女女優も再出演していただきたい。高宮菜々子さんは別メーカーですが美夏さんに続く熟女女優だと応援しています。全く違うドM気質の高宮さんがどんな反応するのか…最近イラマ作品でないけどゲロ出てたの見えちゃったんですよね。美夏さんに続く熟女女優希望!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください