9 従順メス堕ち 寝取らせ種付け変態カップル 他人棒でナマナカ交尾 あい

レビュアー 所長【管理人】

募集です。ボクの大切な彼女をナマで犯してください。デカマラにヤラれている姿に嫉妬して興奮します。ドMなので首絞め、ビンタ、スパンキングOK。N中N出しの了解取れていないけど押しに弱いからたぶんOK。可愛い声で愛嬌があります。イキやすい体質で汗いっぱいかきます。イラマで犯せる方大歓迎。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マ●コや膣ま●こにN出ししてください。返信待ってます

イラマチオ レビュー

巨根イラマによる発射後リアクションが見所。

女優は「早乙女らぶ」。ルックス重視派にもおすすめのハードイラマチオ。

前半は中出しSEX。合間にイラマチオ。

まずは生挿入SEX。合間にイラマチオが見られ、涙流しながら丸い目を見開いて、えずき汁も伸ばして苦しそう。最後はマンコに中出し。

2コーナー目は、序盤にイラマチオ。ここでも涙を流して頑張るが、時間は短め。中出しSEXへ。中出し直後に、普通のフェラ抜きで口内発射が見られる。

巨根で喉奥発射2発

拘束状態で様々なバイブや電マでイカセまくった後、鼻フックをハメたまま、巨根2本でのイラマチオ。2本を交互に何度もねじ込まれてマジ泣き状態。
途中から両手足を拘束し、継続してイラマチオ。巨根過ぎて丸呑みまでもう少しという場面が多いが、途中から逆さイラマ。1発目はそのまま喉奥発射でほぼ直飲み。
2発目はエビ反りに体勢を変え、喉奥発射にはなってなさそうだが、口内発射でフィニッシュ。ザーメン垂らしながらかなり苦しそうに咽るリアクションがリアル。

最後に複数人でマンコに中出ししまくるコーナーあり。

まとめ

「早乙女らぶ」がなかなか可愛い。巨根イラマチオはハードだが、もう少しねじ込めば丸呑みと言う深さ。それでも限界までは入っているようで、逆さ・エビ反りでのイラマ発射はギリギリのリアクションで良い。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 38分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 5(1件)

ウォロロ 2019.12.08 20:14

早乙女らぶちゃんは喉奥耐性ないから楽しみ!

なんか 2019.12.09 22:11

ヤバそうですな
期待してます

喉奥 2019.12.09 22:45

ストロング巨根で耐性の無い喉奥をガンガン突きまくる
だそうです。

つばすき 2020.01.13 08:00

サンプルで早乙女らぶを確信。
無茶楽しみ。

久保仁美 2020.02.01 14:30

ドМで、性奴隷の早乙女らぶちゃん、大好きです。
容赦のない鬼畜プレイになっているか、要チェックです。
楽しみだなあ

ウォロロ 2020.07.29 23:26

評価 5

耐性ほぼゼロ早乙女らぶちゃんが規格外巨根で喉奥ぶち抜きしかも
喉奥射精されて死ぬほど苦しそうで僕のドSな欲望は満たされました。

自分の中ではもう★15くらいあげてもいいかなと思います。

あと仰向けイラマの時に使ってたあの傾斜のついたヘンな枕。ロングチムポ
が真っすぐ首に入ってサイコー!次回作でも使ってほしい。

過去にお仕置きと精飲6でらぶちゃんのイラマに興奮した方は絶対見たほうがい
いです!

喉ま〇こ中だしにも出てくれないかなぁ~。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください