10 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 星あめり

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

正統派美少女の星あめりちゃんが喉マ●コ中出しシリーズに登場!喉奥で気持ちよくなりたいと志願して挑んだイラマ調教。最初は笑顔いっぱいに巨根を頬張っていたが目を見開き舌を出して余裕もなくなりギブアップ寸前が続く!やがて大量の鼻水に涙目、失禁、ちょいゲロもあり恍惚な表情の魅力的なあめりに変化してゆく。集めに集めた巨根達で容赦なく口マ●コにブチ込み喉奥で射精します!

イラマチオ レビュー

万人におすすめの最高傑作!弱耐性の喉奥に巨根鬼イラマで食道発射!

星あめり」初の本気イラマ作品。「イラマチオは好き」という期待のインタビューから、鬼イラマチオスタート。

1. ディルドでの超ハードな喉拡張から、男根喉奥発射

まずは指イラマ・細ディルドで喉奥ぜめ。開口具をつけ、喉奥貫通の容赦ない調教に、ゲップのようなえずき声を出しながら涙を流す。えずき汁と鼻水を大量に流し、咳き込むリアクションも。
テーブル固定のディルドを無理やり深い位置でピストンさせると、ちょいゲロ混じりのゲボゲボ限界えずきを見せてくれる。 壁固定ディルドも、後ろから押し込んで完全丸呑み。顔面はドロドロ。涙もボロボロ。
超ハードな喉奥拡張後は男根イラマ。「オウェオウェ」えずきながらの喉えぐり。悶えまくってもなかなか抜かない喉奥静止。仁王立ち・腕立て・逆さなど体位を変えながら鬼イラマ。最後は逆さイラマの体勢で喉奥発射。「鼻に入ったよ(泣)」と言っており、ザーメンは直飲みしてしまった様子。

2. 1対1でのイラマSEX。完全喉奥発射

下着姿で1対1のイラマチオ。顔を男優の腹に埋める深さまでねじ込まれ、ウゴウゴえずきながら、鼻水・えずき汁垂らして悶絶する。タップしてもしばらく離さない喉奥静止や、遠慮なしに深い位置で頭を振りまる喉奥ピストンなど、鬼のイラマチオが見られる。イラマ途中でお漏らししたり、涙もボロボロ流してグッチャグチャ。
途中からマンコ挿入とイラマを繰り返し。最後は必死の形相で、完全ねじ込み状態での喉奥発射。ほぼ直飲み。

3. 巨根トリオで拘束イラマの食道発射

ラップで両手足をぐるぐる巻にした、だるま拘束での3巨根イラマチオ。
まずは1人づつアナルを舐めさせてからイラマ開始。3本の規格外巨根が次々に喉を貫通。喉をえぐられ「オエオエオエ」とえずきまくる。ちょいゲロや胃液も逆流するハードイラマで、目を見開いてバタついたり、えずいたり、咳き込んだりと、バリエーション豊かな必死のリアクションを見せてくれる。
終盤は3巨根とも根本まで差し込んだままの”食道発射”。深すぎて、口内にとどまること無く全て直飲み。

4. 制服で輪姦ハードイラマ

制服姿で、まずは男優2人で指イラマ。しっかりえずき汁を出させてから、女優自ら丸呑みさせる奉仕的イラマ。その最中に 次々と男優が追加投入され、計7人に。人数が増えても嬉しそうに1本ずつ丸呑みしてグボグボの喉奥奉仕。
その後は入れ替わり立ち代わりのハードイラマ。マンコ挿入しながらの串刺しイラマも超ハード。喉奥静止で鼻水流したり、逆さイラマでちょいゲロ吐かせたりと止まらない。
発射は7本全てが喉奥発射。巨根は直飲み。通常サイズはザーメンを見せてからごっくん。

まとめ

ルックスの良い弱耐性の女優に徹底した喉奥ぜめ。えずき汁・鼻水も大量で、えずきまくりのリアクションが最高。男根も巨根ぞろい。イラマチオで大事な要素全てが満点。
「イラマチオ作品はこうやって作ります」という教科書のような作品で、業界人にもおすすめ。イラマ好きなら必ず見ましょう。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 15本
イラマ発射数 12発(喉奥12発)
イラマタイム 138分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

21件|みんなの評価 4.9(15件)

絶対やヴぁい 2020.01.10 23:36

ついに来たか。女優レベルもイラマレベルもMAXで買うしかないでこれは。

らいとにんぐ 2020.01.11 11:49

女優が今までで一番好きだ
このシリーズはずっと自分には刺さってなくて、前作のなずなちゃんのもいまいちだったけど 、今回は過去最高に期待してる

かんぺ 2020.01.16 01:55

「喉マ●コ中出しの・・」中では個人的に一番のAV譲かと思いました。
サンプル見てる内にガダルカナルタカの奥さんである橋本志保の若かりし頃とチラチラ被って見えたのは自分的に萌えました。

らいとにんぐ 2020.01.24 17:03

サンプルも良くて一安心
ポンプ的に吐くシーンは無さそうですね(残念

すぐ吐いちゃうけど、くわえる時の力の抜き方には慣れてるみたいな感じが好きなので、そういうのだったらいいなー
ちょいゲロと言わずいっぱい吐いてくれても良いのに
本編が楽しみですな

弱耐性 2020.02.11 03:24

評価 5

耐性無しの文言が今までで一番しっくりきます

耐性ないけど頑張ってるのが好きな人は超おすすめ

パケ通 2020.02.11 18:29

評価 5

パッケージ通りの弱点耐性イラマリアクション
まだ2コーナーまでしか視聴してませんが、過去シリーズより喉奥ピストンしていると思ったら喉奥止めと書いてないですね
個人的にはこちらの方が好きです
前半だけで★5ですが、サンプルだと後半は反り返り巨根がでてくるのでもっと楽しみ

とにかく耐性のないのに受け入れて頑張っている
レイプ感あまりないけど、やってることは鬼畜

良かった 2020.02.14 12:32

評価 5

女優も男優も頑張った。10点満点。
なんかエロさより、頑張りが伝わってくる。
作品を追うごとにレベルが上がってますね。

冬愛ことねがこれやると思うとヤバイ。

かめ 2020.02.15 00:38

評価 5

これはスゲー☆

反り返りチムポの喉入れで耳下がガコガコなってるシーンが最高でした。えずき声も凄いっ☆

全体的に離しちゃいそうではなさずそこからさらに喉に受け入れている あめりちゃんに感動した。

ゴリ押しでオススメ★

うどん 2020.02.15 18:32

評価 5

一番長い巨根がガコッと入るところが良いですね。
男優も腰をプルプルさせて突っ込もうとするので無理やり感があってサイコーです。

キング牧師 2020.02.16 11:08

評価 5

あめりちゃん可愛いですね~
弱体性のなのに頑張ってるのが良いですね♬
好みがあるかもしれませんが、全体的に目をつぶっていたので
目を開けて色んな表情を見せて欲しかったかな。
ただ、苦しんでるのは良く分かったので良かったですw

ステイサム 2020.02.16 17:10

評価 5

相当しんどいだろうけどなんとか受け入れようとする女優さんの姿勢が素晴らしい。
特にディルドイラマの容赦の無さが凄い。

名無し 2020.02.16 17:14

評価 5

最近は耐性無いといいつつあるやんけってのが多かったんですがこれはほんとに無いですね
えずき最高ですな

あおてん 2020.02.16 23:32

評価 5

なんていうか、一つの作品を作ろうとする
制作側と女優側の頑張りがすごく伝わってくる作品ですね
やってるプレイは鬼なんですけど(笑)

どちらも手を抜かずハードにこなした名作ですね
冬愛ちゃん、これを超えられるかな?

らいとにんぐ 2020.02.17 02:44

久々に当たりですなー
詳細はまだまとまってないけど、星あめりちゃん可愛いし最高だった
やっぱり素材が違う
これでくびれもめっちゃ良いからね
活動休止が残念

テロサ 2020.03.03 14:03

評価 5

監督が自分のこだわりより視聴者の好みに合わせてきてくれてるのが有り難いですね
性格いい子を追い込むのは最高

イラマニア 2020.04.18 15:55

水ゲロやめてほしい。
ポアハウスの時みたいに汚いゲロ吐いてほしい。

Michael 2020.06.02 08:04

変態丸 2020.06.13 09:50

評価 4

物凄く苦しそう。時々大丈夫かな?って思うけど、苦しそうにしてる方が個人的には興奮します。しかしこのシリーズけっこう短いスパンで発売されるなぁ。

イラマー 2020.07.06 11:25

評価 5

ソファーに座らせて上から串刺し、ジタバタともがき苦しむ姿を下からのアングルで1分間くらい続けるシーンが最高です。
本当に苦しそうにする子です。それが良い。

ひつじ 2020.08.05 00:15

評価 5

ピンクディルド喉奥で小刻みに突き、
咽たり目を見開いたりするリアクションが良いです。
制服イラマのシーンでも、奥まで入ったとき目を見開くリアクションがグッときます。
嫌がりすぎもせず、苦しいと言いながらも
だんだんと鼻水やゲロでぐちょぐちょになっていくの様子が
まさに理想的なイラマです。

けけ 2022.10.06 02:19

評価 5

これはガチ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください