9 美少女喉奥魔調教 鶴馬さとみ

レビュアー 所長【管理人】

ドM娘さとみちゃん調教3部作ファイナル!!子宮メッタ突きハードファックにえずき汁大量分泌イラマチオ!!極太ディルドー激臭精子ぶっかけ喉イジメ!!喉奥射精ザーメン塗り込みオナニー、中出し精子受精潮吹き絶頂!! 1.待ち合わせ~公園デート 2.車内イラマチオ 3.後ろ手拘束スクール水着イラマチオ 4.ギロチン拘束イカセ 5.ギロチンイラマチオ 6.ブルマ外遊び 7.ジャージイラマチオ 8.制服後ろ手緊縛中出しファック

イラマチオ レビュー

ロング巨根で喉奥ゴリゴリ。耐性高めの地味カワ美少女に完全喉奥発射。

日泉舞香」の豊彦3作目。喉奥と子宮をめちゃくちゃにされたくて学校休んだという、超変態な美少女。イラマレベルはMAX。中出しも有り。

1. 車内イラマで完全喉奥発射。

車内でのプレイ。制服のまま、指イラマでハード目の喉ぜめ。きれいなえずき汁を伸ばしながら男根を喉フェラ。体勢を変えながら、頭を掴まれて、根本までねじ込むピストンイラマ。最後は仁王立ちイラマで、完全ねじ込み喉奥発射。
口内に出したザーメンは、マンコに塗り込ませてオナニー。

2. 玩具で喉奥貫通。イラマSEXからの完全喉奥発射。

スク水に開口具を付け、細ディルドを喉奥に容赦なく貫通させる。えずき汁が大量に出てダラダラに。特大ディルドや精子をぶっかけた黒いディルドでも容赦なく喉奥ピストン。
さらに、マンコと喉奥を複数のディルドで同時ぜめ。足をバタつかせて苦しませ、途中からマンコ挿入のナマSEX。ガン突きの激しいセックスの最後は、仁王立ちイラマで高速ピストン。そのまま完全ねじ込み喉奥発射。ザーメンはマンコに塗り込んで手マンで潮吹き。

3. ギロチンイラマでドピュドピュ顔射

体に落書き状態の、体操服ブルマにギロチン拘束でのプレイ。ロング巨根でゴリゴリに喉奥をえぐるようなピストンイラマ。髪の毛掴んでやりたい放題の喉突き。最後は激しめの口内ピストンで、勢いよく顔射フィニッシュ。

4. 家の裏でイラマチオ。もちろん喉奥発射。

緑のジャージ姿で建物裏での屋外イラマチオ。
仁王立ちで始まる容赦ない喉奥イラマ。徐々にジャージを脱がし、体操服ブルマ姿に。途中アナル舐めも挟んで、最後は仁王立ちピストンで喉奥発射。ザーメンはマンコに塗り込ませてのオナニー。

5. ミニスカ制服で後手緊縛のイラマSEX

ミニスカートの制服に後で両手拘束されてのイラマチオ。相変わらずハードなイラマだが、途中からマンコ挿入のナマSEXへ。激しい膣内ピストンの末に最後は半外半中出し。

まとめ

地味カワの「日泉舞香」。全編通して、ロング巨根で喉奥をえぐられまくり。容赦ないイラマチオが見られる。
ただし耐性はかなり高め。決して平然としているわけではないが、巨根による鬼イラマのリアクションとしては、かなり控えめ。リアクション重視な方には物足りないかも。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 66分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 5(3件)

サラダ 2020.01.25 08:25

この女優さんはイラマ反応がマグロすぎる
のがもったいなさすぎる
あとはほぼ完璧なんだけどそこが
本当に致命的

シュウザー 2020.01.25 21:47

マグロの女優さんを
手でタップ、足をバタバタ
させるくらい喉奥を責めてほしい

今までの作品よりもっと責めても大丈夫な素質を持ってると思う

匿名 2020.01.26 00:26

わかる。マグロだね

でも監督はやってて楽しいから3作目なんだろね

うどん 2020.01.27 09:50

この子はとにかく本当に女子高生‼︎という感じが良いのですよね。

匿名 2020.01.28 04:04

過去2作品買ったけど耐性強すぎてなあ 個人的に評価は高いけど3作出すなら最後ぐらい限界までイラマして欲しかったな パケ写見た感じ普通そう

かめ 2020.02.29 17:15

評価 5

屋外で体操着脱がしからのブルマ喉射やディルド喉コキや顔射、首絞めやビンタ。

調教中の女子高生顔、表情がやっぱりカワイイ☆

喉耐性は相変わらず高いのでハード感は出ていないが、
チビ制服で後ろ手拘束イラマやファックの可愛さだけで抜けてしまう。

女優、豊彦が好きでオエオエ無くてもいいならオススメ。

イラマレベルは高いけど耐性が高いのでレベル8.5位に見えちゃいますね。

えむし 2020.02.29 17:31

この耐性の強さで喉マ◯コシリーズの巨根で無茶苦茶やられたらどうなるんですかね。楽しそう

タイプ 2020.03.03 08:58

評価 5

女優も可愛いし内容もイラマ好きとしては最高の作品です ただ欲を言うと耐性がとんでもなくあるのでこの子で限界ギリギリの容赦ない作品が見たい(アニー中村さんお願いします)

藤吉 2020.03.03 18:44

耐性があるから、鼻を摘まんでイラマするなどの工夫して欲しい。

まちゃみ 2020.03.08 21:32

耐性ある子が耐えられないことをやって欲しい
メガチンで根本までハードピストンなど

Hot! 2021.06.28 18:54

評価 5

Lovely BDSM

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください