9 のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 御坂りあ

レビュアー 所長【管理人】

御坂りあが大量ごっくん解禁15発!×喉射イラマチオ!飲む!吐く!飲む!吐く!吐く!飲む!美少女の可憐な喉マンコを極太チンポで犯して犯して犯し倒す!喉奥えぐる鬼突きイラマチオ!そのままザーメン喉射ごっくん!のど奥●す高速イラマに飲んだザーメンもろともゲボ汁噴射!涙汁と鼻汁を垂らし苦悶の表情でえずき汁!吐しゃ汁!リバース!おえぇぇ!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!んぐっんぐっ!ゴクンッ…。

イラマチオ レビュー

涙のイラマに、のど射でオールごっくん。

女優は「御坂りあ」。色白美肌でなかなか可愛い。喉奥耐性も低めだけど、喉射ごっくんの連続。

1. 喉奥拡張からの喉奥3発。ザーメンゲロはごく少量。

開口具つけて、細ディルドで喉奥刺激されると、涙とえずき汁をダラダラに流す。さらに、テーブル固定のディルドを喉奥までねじ込まれ、鼻水垂らしながら涙ボロボロ。
その後は男根イラマ。3人を相手に休み無く続くイラマチオ。耐性の無い喉奥にズボズボの口内ピストンで、えずき汁がダラダラ。3発とも喉奥発射で、口内のザーメンを見せてから「ゴクンッ」と大きな音を立てて精飲したり、開口したまま飲んでくれたりと、3発ともしっかりごっくん。
直後に細ディルドで喉を突いてザーメンを吐かせるが、吐けた量はかなり少量。ボウルに溜まった少量を再度ごっくんする。

2. メイド3Pで喉奥発射ごっくん。

拘束椅子で開口具を付け、指・ディルドをねじ込んでえずき汁ダラダラ。マンコもバイブでズボズボの2穴同時ぜめ。
ベッドに仰向けで拘束したら、2人の男優で串刺しイラマ。何度も咽ながらえずき汁を伸ばす。最後は2発とも仁王立ちで喉奥発射。どちらも開口したままごっくん。

3. 男子トイレでイラマチオごっくん

男子トイレで6人相手にイラマチオ。あまりハードなイラマではないが、次々に口内発射。皿に数発溜めてまとめてごっくん。開口ごっくんもあり。

4. イラマチオ乱交。イラマPTMごっくん。

制服姿でのプレイ。5人の男優相手にイラマSEXを繰り広げる。串刺しイラマから逆さにしてのアクロバティックなイラマなど、最後はマンコ挿入からの喉奥発射および口内発射。もちろん全部ごっくん。

まとめ

耐性はあまり無いようで、喉奥貫通とまでは行かないが、限界までは入っており、涙を流して頑張っている。ザーメンをこぼしそうになっても手で救おうとする服従具合は良い。
ごっくんは素晴らしく、口内のザーメンをしっかり見せてから、口を開けたままのごっくんが多く見られる。ごっくん重視のため、喉射とまではいかない口内発射も多め。

最後のインタビューでも、今までの撮影で最も余裕が無かったと語っており、涙で顔面グチャグチャになっている。ルックス重視のヤバすぎないレベルのイラマチオが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 17本
イラマ発射数 15発(喉奥7発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.4(7件)

匿名 2020.02.19 16:52

意外な女優きたのめっちゃ嬉しい笑
御坂りあさん好きだからありがたい!

藤吉 2020.02.20 19:00

個人的に好きな女優。ゆくゆくは毒宴会にも出て欲しい。

サンプルは良かった 2020.02.20 19:41

ベテラン 2020.02.23 00:16

一番好きなシリーズ!楽しみ

凄く良かった 2020.03.14 18:18

評価 5

最近は激しさだけが基準だから点数で言えば9点ぐらいだろう。

しかし自分は喉ボコシリーズより、この作風のが好きだね。口が精子でグチュグチュで、飲んだのを吐かされ、涙で顔もグチャグチャ。喉発射本数もかなり多い。全てすぐ飲まずに見せてる。
自分的には10点扱い。

男優も好き勝手にオナホ扱いでやってて気持ちよさそう。これ重要。

女優も、目が離れ目で好み別れる顔つきだけど、若々しくて俺は好き。精子まみれの泣き顔がエロい。

銀次だけは要らなかったが。もう引退してよと。

ボブ 2020.03.14 20:47

評価 3

このシリーズに関しては、必ず発売日前の夜に近所のショップで購入している。
ただ、今作に関しては、正直、ん~。。の出来かな。。
女優さんは頑張ってる。監督のコンセプトもいい。
しかし、何か、小さくまとめようとしている感が否めない。。
1発飲んでは、イラマチオで胃液かザーメンか分からない液体が少し吐いては、また一発・・と。
吐いているのが、さっき飲んだザーメンなのかどうか、確認しづらいので、
このシリーズとしては、珍しく、イラっときた。
きちっと喉奥発射直飲み、お腹に何発もザーメン溜めてから、溜まったザーメンを吐いて見せて欲しい。
しかるに、飲むときに必ず口開けて、カメラ目線なのはポイントが高い。
そこで、今後の期待値も含めた評価になります。

イラマオヤジ 2020.03.17 08:37

評価 4

期待してなかったのですが、良かったです。
喉ボコよりこっちの方が自分には合ってました。
エズキ汁も多めだし、拘束もある、女優をオナホ扱い。
この犯してる感じがとてもいいです、イラマに遠慮ややさしさは不要です。
美人というわけではないけど、顔がぐちゃぐちゃになってもかわいいのでそこもポイントが高いです。
イラマレベルは決して高いとは言えませんが、最近のイラマレベルは高いが顔がいまいち、エズキ汁少な目、犯してる感無しの作品で抜けなかった方にはおすすめです。
個人的には、もっとガチガチに拘束してイラマする作品に出てほしいです。

喉自慢 2020.03.18 00:25

評価 5

このシリーズは、個人的には微笑む口便器シリーズと双璧で鉄板のお気に入り。両シリーズとも女優を追い込んで精神的にも犯してる感じがする。鉄板で抜けるシリーズ。

喉マ◯コシリーズと比較すると女優の質で勝っていて、飲ませ方にこだわりがあるところが良い。
今回の御坂りあは、初見だが、けなげで従順に頑張っていて興奮した。
まだ若くて身体全体の肌が綺麗。顔も整っている。胸は大きくないが綺麗。
トイレでネコみたいにすすり飲むシーンがエロかわいかった。
Sでごっくん好きな人におすすめします。

まさ 2020.03.19 02:34

評価 5

なかなか良かった。金田一監督らしさが見れます。
ピエールのニタニタ笑いには少し飽きてたので銀次の喉奥拡張は新鮮さがありました。
それに銀次の拡張が下手すぎて素人ぽさが出てました。銀次の羽交い締めイラマは何度か見たけど拡張は初めてでした。ちょっと御坂りあが心配でしたが頑張って奥までぶちこまれていて興奮です。女優も「はい」「◯◯です」と従順さが出ていたし、胸もきれいで萌えそうです。
途中早送りもしましたがやはり最初とラストでの穴便器扱いがサイコーです。

らいとにんぐ 2020.03.20 14:24

評価 5

御坂りあちゃん完全ノーマークでしたが最高でした。
凄く良かった 2020.03.14 18:18さんと感想がほぼ同じなので、あまり書く事はないんですが、やっぱり、えずける子のイラマは最高。
涙もいっぱい出るし、鼻水の粘度が低くてきれいなんですよね。えずき汁は粘度が高い方が好きで、鼻水はサラッとしてる方が好きです。
意識して鼻水出そうとしてないのも良。
最近のレアルの喉マ●コ中出しシリーズは女優さんが鼻かむみたいな感じで鼻水出しちゃうんで全然理想と違います(汗

喋ってる時の声は可愛いんですが、咳がかなり重低音。
地声は低いのかな?イラマで喉やられたんだとしたら…ゴクリ

えずき最重視派としては、木原琴美ちゃん、御坂りあちゃんと良い作品が続いてるので嬉しい限りです。

名無し 2020.03.21 00:00

万人受けするタイプでは無いので好き嫌いが判れる顔ではありますが私は好感触です。
今後に期待してます。

教授 2020.04.11 11:14

評価 4

着衣イラマチオの似合う女優さんですね!星奈あいの出演してた逆さイラマチオの第2弾に、春綺めいとコンビで出てほしい!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください