10 喉奥鬼調教 被虐願望隷女編 植村みこと

レビュアー 所長【管理人】

イラマチオ&首絞め窒息大好きな真正ド変態激M女みことさん!!細ディルドー&極太ディルドー、激長肉棒で喉奥も膣奥もズタボロメッタ突きハードファック!!尋常じゃないえずき声にノド汁大量分泌!! 1.私服チェック&お話し 2.私服喉汁汚辱ディルドー責め 3.巨根イラマチオ喉奥射精 4.ギロチン拘束窒息イカセ 5.ラクガキ拘束イラマチオ 6.公園散歩&変態うれ潮 7.後ろ手緊縛中出しハードファック 8.お風呂シャワー

イラマチオ レビュー

くちマンコも最強!松ゆきの姉さんの豪快喉奥鬼調教。

女優は「松ゆきの」。最強のアナル女優としても活躍中だが、くちマンコも負けず劣らず最強でした。

1. おもちゃと巨根でゲロえずき喉奥発射

序盤から指イラマでえずかせ、出てきたえずき汁で乳首責め。バイブを容赦なく喉奥を貫通させると「ウォロウォロ」と胃液吐きまくりの豪快リアクション。さらに2本のディルドをマンコと喉奥を往復させながら同時ぜめ。鼻水垂らして喉元膨らませながらゴリゴリに喉を犯しまくる。
巨根イラマも容赦ない。仁王立ちで「オウェオウェ」言わせながらスパンキングイラマチオ。自分でやらせても、当たり前のように丸呑みしながらえずきまくるセルフイラマを見せてくれる。
途中から我慢できずにマンコ生挿入。ハードなSEXの最後は仁王立ちイラマで完全なる喉奥発射。出されたザーメンはマンコに塗りたくって強制オナニー。

2. ギロチンイラマで大量顔射

落書きした体をギロチンで拘束し、首絞めながら電マとバイブでイカせまくったら、ディルドで喉奥ズッボズボ。もちろん巨根でも「ゴエゴエ」えずかせながらの豪快喉イラマ。最後は仁王立ちイラマで激しいピストンの末に大量顔射。

3. 豪快イラマSEXでナマ中出し

亀甲縛りで後手拘束し、喉奥めがけてバイブやディルドを容赦なしにゴボゴボに出し入れ。「おうぇ~」と鼻水垂らしながら豪快にえずく。
巨根による仁王立ちイラマも「ボウェー」と豪快にえずきながらのゲロ嘔吐。腕立て、69体勢での喉奥ピストンにも「ゴエゴエゴエ」とえずきまくり。
途中から生チンポをマンコ挿入。首絞めファックに豪快潮吹き。生ハメしながらの指イラマもかなりハード。激しいナマSEXの末に、最後は中出しフィニッシュ。

まとめ

とにかく超ハードなイラマチオが見たい方におすすめ。喉奥耐性は高いが、鬼畜な巨根イラマチオに完全対応。鼻水垂らしながらゴエゴエと獣のようなえずき声でえづきまくる豪快リアクションが素晴らしい。
松ゆきの」姉さんは、アナルも凄いが、口マンコも最強な凄い女優さんです。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 76分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 5(9件)

こうぴぴ 2020.02.25 20:00

いやもうこれ、買うしかないでしょ。

松ゆきのさん、大好きなんです。

ステイサム 2020.03.03 12:21

サンプル動画でましたね。
かなりヤバそうな雰囲気で楽しみです。

キング牧師 2020.03.04 20:30

サンプル動画・・・良いですね!!
これは期待大ですね。25日が待ち遠しい。

松っあん 2020.03.21 21:40

評価 5

この人エロい!アナル物が多く敬遠してましたが、いいです!!うがいしてるみたいにえづき汁と水ゲロがどばどばしてて興奮です。イラマレベルも高いけど耐性強い子だから、まだまだ余裕なのかな...。ぜひ喉ボコ作品を撮って欲しい

ステイサム 2020.03.22 14:21

評価 5

ディルドイラマがめちゃハードです。ほとんどのパートで遠慮無しにゴリッと突っ込まれまくりで喉ボコもしています。
女優さんの雰囲気がエロいのでゲロも汚く感じないしよりエロく感じますね。
巨根も無理矢理丸呑みさせられてて最高でした。今度は毒宴会とかで観たいです!

かめ 2020.03.29 22:14

評価 5

これはスゲー☆
爆殺奴隷級
豊彦と女優のポテンシャルが噛み合いすぎ。
オエオエ祭り★
ゴリ押しおすすめ

らいとにんぐ 2020.03.30 12:13

評価 5

なにこの人、神やん
アナルで無茶苦茶する人っていうイメージだったけど、イラマも凄かった
深さとえずきが両立してる

喉ボコみたいな深いのを求めるとえずけない
えずきが良い人は深くまでできない
この二つは排他の関係というのが最近の女優さんだったのに、両方MAXでできますやん
何というお手本イラマ…

正直、レベルが違い過ぎる

最近、監督もアニーよりこの人好きだ

イラマオヤジ 2020.03.30 22:46

評価 5

いやーいいですね!
鬼畜だった頃の豊彦作品に戻った感じです。
ただ、時折ディープスロートになるのが、個人的にはちょっと残念でした。
アニー監督を完全に意識(オマージュかバカにしてるのかはわかりませんが)してるのもおもしろいかった。
最初のシーンはブーツだし、仰向け喉ボコも完全に同じだし。
ただ、拘束してオナホール扱いのこちらの方が好き。
アニー作品は、豊彦作品と比べるとやはりソフト。

変態プー太郎 2020.03.31 23:50

評価 5

松さんサイコーです。
綺麗なお顔でスタイル抜群です。
特に程良い大きさの乳首がぷっくりと主張しているところがたまりません。
強烈なイラマや首絞めをされ、お顔が青紫に変色し、お目々が真っ赤に充血していても、
乳首は相変わらず、主張しているところが勃起MAXでした。

このシリーズがもっと良くなる点は、
・白目をむくところをなくす。
・身体の落書きをやめる。
以上、よろしくお願いします。

ん? 2020.04.01 03:37

そこが良いところなのでは

良い! 2020.04.01 07:41

評価 5

化け物みたいに思いっきり下品なとこが魅力なんだし豊彦作品と相性抜群で一番良かった、次点でスイートルーム。

ドラマはポテンシャル殺してる気がして萎える、これは正解めちゃ良かった!
初っ端からゲロうがいする下品姉さん。

アナル女優だからスカも流れなんだろうけどなぁ、イラマもこんだけできるならアナル無しでいいから毒宴会とかえむっ娘あたりで限界イラマ作品が見たい。

「喉奥の女神」みたいなタイトルで!

こうぴぴ 2020.04.03 15:46

喉奥の女神!

いいタイトルですね!

あったら是非見てみたい!

おそば 2020.04.10 12:52

喉奥の女神…
即買いでしょ…

ベテラン 2020.04.04 02:37

評価 5

イラマ好きにはもちろん、単純にドSな方にはオススメ。
当サイトの趣旨から少し外れるが、ラストのハメシーンは最高級のヤラレっぷり。
このメーカー個人的にはそこまで好きではないのだが(落書きとか、男が徹底して無言なところが好みではない)
当サイトのレビューを観て、久しぶりに買ってみたが、当たりでよかった。
この人の他の作品も観てみようと思う!

らいとにんぐ 2020.04.11 01:26

こんなに良いイラマできるなら、もう少しイラマ路線で売っても良かった気がする
ス○行くのが早くて勿体ない感じ
小生はス○もギリ見られるので支障はないけど、結構、苦手な人は居るだろうし…
それにしても、良いイラマだ…

イラマ好き 2020.08.01 09:58

評価 5

えづき声最高傑作。
遠慮なくヴォエヴォエ言ってくれるので最高です。
静かに耐えるイラマってあんまり苦しそうじゃなく感じてしまいます。
特に頭を掴んでの高速ピストン時のはもうチ〇ポ爆発ものです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください