10 マゾ淫獣ゲロ調教 間宮しずる

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

えずき汁&体液大量分泌!マゾ淫獣OLしずるさん登場!!喉ま○こと子宮を激長肉棒メッタ突き中出しファック!!1.インタビュー&ファッションチェック2.私服のど汁汚辱ディルドー責め3.巨根イラマチオ~生ハメSEX喉奥射精4.ギロチン拘束連続イカセ5.ボンテージイラマチオ~喉コキ大量顔射6.OL散歩&パンストチェック7.スーツイラマ&ディープスロート~激長肉棒膣奥中出しファック8.着衣シャワー&お漏らし。

イラマチオ レビュー

祝!全項目★MAX!喉ゴリッゴリのゴエッゴエのゲロッゲロのヤバッヤバです。

新村あかり」マジ最高!とにかく見よう!この作品。

ディルドと巨根で、大量胃液ゲロの喉ファック

着衣のまま、指・ディルドで容赦なく喉えぐり。大量のえずき汁・胃液ゲロを出しながらの喉ぜめ。
マンコと喉奥にディルドを往復ピストンさせたり、精子でドロドロにした黒ディルドを喉奥にねじ込んだりと容赦ないプレイの連続。
テーブル固定のディルドも完全丸呑みで、涙・鼻水を垂れ流しながら胃液ゲロどばどば。ディルドだけで大満足なのに巨根を追加投入。

巨根イラマもウゲウゲの喉ピストン。ディルドと巨根を交互に喉コキさせて胃液吐かせるところなんかマジでやばい。大量に溜まった胃液をすすらせたりと、とにかくやりたい放題。
途中でマンコ挿入。「新村あかり」もよだれを垂らしながらイキまくる。そして最後はハードなイラマチオ。高速喉ピストンで完全ねじ込み喉奥発射。溢れ出るザーメン量が半端ない。

拘束イラマチオからの喉コキ大量顔射

後手拘束状態で、ディルドによる喉ぜめ。続いて頭を鷲掴みにして、巨根による仁王立ちイラマ。喉奥の壁を突くように、ゴウェゴウェ~とえずきまくり。
仰向け逆さイラマでも、喉元を膨らませながら、えずき汁で顔面ダラダラ。土下座イラマでゲロを吐かせ、ヘッドロックで頭を固定して窒息寸前。最後は見事に顔射。

スーツイラマと中出しSEX

スーツ姿のまま後ろ手に拘束。めがね・開口具を着けて、遠慮なくバイブを喉奥に突っ込む。たまらず大量のゼリーゲロ。
巨根による仁王立ちイラマでも、何度も嘔吐しながらの喉奥ピストン。自分から喉を突くセルフ喉コキイラマも、ゲロ吐きながらの完全奉仕。
その後はマンコにナマ挿入で、ハードなSEXの末に中出しフィニッシュ。

総評

全項目★MAXは研究所史上初。
「新村あかり」のイラマ能力を100%発揮させた感じ。
特に、1発目の喉奥発射までの30分強は永久保存もの。どんな体勢でも、胃液を吐きながらゴボゴボの喉ピストン。巨根が高速で喉を突いてもズタボロになりながら完全対応。ゲロも大量だが、固形物はほとんど無く、ゲロNGな方でも見れそう。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 68分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(13件)

みみっく 2020.04.07 00:45

サンプルよさそうだな〜
新村あかりが喉ボコ出したら超最狂なのに

juri 2020.04.17 21:28

楽しみな作品です。が、この女優さんならまだまだ満足できない気が・・・

やま 2020.04.18 21:57

評価 5

最高 オススメ
流石すぎて言葉になりません

激長男優さんも女優さんのレベルわかってて容赦なしに喉マンコ突きまくり

サンプル画像にもあるように明らかに喉ボコを意識してのイラマあり
長さは足りているが太さが足りないのか、首の横だけが多少ボコっているようにも見える

普通は大満足でしたで終わるが新村あかりだからハードル上がり過ぎてもっと期待してしまう
ちなみにレイプ感はないです
アニー中村監督が取り揃えた巨根より1ランク2ランク巨根で拒絶するくらいでないと皆さん満足できないのかもしれません

ステイサム 2020.04.20 22:49

評価 5

豊彦企画系では最高傑作と言っても過言ではないレベル。
もはややってることは縛殺奴隷シリーズと同等かそれ以上のイラマが堪能できます。

巨根を常にゴリッと鼻がお腹に埋もれるまで強制丸呑みさせられて相当ハードです。仰向けイラマでは喉ボコも若干しているかな?
女優さんもとても美人だし文句なしの一本。
動画配信していないため購入を躊躇いましたが買って良かった!

あたりめ 2020.04.24 17:42

評価 5

サンプル動画は良さそうでも買ってみたらイマイチな作品もありますが、サンプル画像しかないこの作品は期待を裏切りませんでした

かめ 2020.04.30 00:09

評価 5

これはスゲー☆
リアルな苦しいゴエゴエオエオエ連発
もはや特殊能力
仰向けではピストンする度に喉の横がボコボコ
女優がはまった時の豊彦は最狂★

ベルモンド 2020.06.05 20:47

やっぱ新村あかりは最強ですね
まだまだイラマ出まくってほしい
購入します

みやぞん 2020.06.06 13:31

評価 5

よかったです!
最初のディルドーからイラマチオのチャプターが凄いです
黒いおぼん?トレーに汁が溜まっていくのが最高です!

たけし 2020.06.09 10:27

この作品気になるのですが、暴力的演出?(腹にパンチ)みたいなのは無いですか?
暴力があると萎えてしまうので心配です

ステイサム 2020.06.09 10:52

腹パン無いですよ!

たけし 2020.06.09 17:17

そうでしたか!それじゃあ安心して見れそうです!ありがとうございます!

サイコろ 2020.06.14 22:09

被虐感が無いなら購入は見送りかな

イラまん 2020.06.15 15:30

評価 5

通販で届いた。
いままで見たイラマ作品の中で一番いい
最高
イラマチオ好きは絶対に見たほうがいいです。
これ見ないとかあり得ない!!

イラ町おこし 2020.06.17 19:06

評価 5

買って良かった

たけし 2020.06.23 21:47

水ゲロじゃなくて固形物も出てます?
新村あかりさんの固形ゲロみたいです。

所長【管理人】 2020.06.23 22:08

固形物ゲロはほとんどありません。

しんさん 2020.07.20 08:23

評価 5

通販で購入し視聴しました。
1本目はニットワンピースの着衣。ムチムチのボディに張り付くワンピースが徐々に汚されて行きます。男優さんの指や様々な太さのディルドにイラマチオでかき回された出たヨダレとえづき汁が大量で、口から吐き出たえづき汁がショーツまで垂れてソファに溜まっていくシーンが、汁の多さを表現していて秀逸でした。
2本目は拘束イラマチオ。
よくある両手を穴の空いた板のような物に入れて拘束するタイプですが、ゲロありです。残念ながら固形物というより水に近いゲロですが、髪にえづき汁を絡ませて顔面をぐちゃぐちゃにされながらのイラマチオとゲロは逸品です。
3本目はOL姿での拘束イラマチオです。
スーツの前をはだけさせて、縄で後ろ手で拘束されています。極太のディルドを胸の間に挟んで縛りつけられていて加虐感を煽っています。ゲロは、何故かゼリーのようなものを次々と吐き出します。ここが固形物であれば個人的には星6つでした。いずれにしろイラマチオは相当に激しいものです。ゲロ嫌いな方もエグいゲロではないので大丈夫だと思います。
総じて、DVD買う価値ありの一本でした。皆さん仰るとおり配信で見れれば楽ですね。

ヤマタノオロチンポ 2020.08.17 23:49

評価 5

この作品は良い!えづき汁の量が半端じゃない!
近年稀にみる良作です。
欲を言えば全編もっと荒々しいイラマが見たいですね。
髪の毛鷲掴みにして腰を打ち付ける高速イラマの長尺とかあれば最高です。

ひつじ 2020.08.17 23:59

評価 5

冒頭から細ディルドも太ディルドもガンガン喉奥に押し込まれ、
黒ディルドをお盆に載せて頭を上から押さえられて、
ゲロが溢れ出ても離さないのがたまりません。
その後の男根イラマもウゴウゴいいながら水ゲロを垂れ流したりと素晴らしいです。
スーツのシーンでも水ゲロを何度も吐く喉奥イラマにグッときます。
抜きどころの多い秀作でした。

deeper 2020.09.15 08:59

評価 5

ようやく見れたのでレビュー
ムーディーズやえむっ娘以降作品にあまり恵まれなかった感があったけどここ最近の豊彦系列は当たりが多いので嬉しい限りです

えづき汁の量、喉奥耐性、ビジュアル面どこをとっても最強過ぎる
喉射前の主観映像がいつもと違ってて良かった
基本ディルドやSEXシーンは早送り派の俺だけど今回はほぼ早送りなしで見れるぐらい内容が濃かったように思う

たこす 2020.09.15 15:35

評価 5

豊彦の巨根を一気に根本まで突っ込める強喉はエロすぎる
男の要求するままに喉奥を提供できるタフな女優
苦しそうにしてからさらに追い込むまではやらなかったのが物足りなかったですが
汁やえずきは完璧でやはり他とレベルが違う

このペニスサイズでイラマ秘書の激しさをやってくれたら最高です

喉噴水 2021.01.22 13:22

評価 5

DVDのみということでしたが、ずっと気になっていたので、この作品と、ほか★10だった2作品を鑑賞してみました。
内容は最近出た喉奥鬼調教(加賀美さらとか塩見彩)とほぼ同じ。
プレイレベルも喉奥鬼調教と同じで、レビューを読んで、女優の顔が好みとか汁の量で気になったのなら、DVDを手に入れてみるべきかと。
個人的には加賀美さらが一番好きなので、今普通のテンションで高評価してますが、発売当時は最高の作品と言われていたのも納得です。

好きなシーンはやはりお盆の上の黒ディルド。
お盆にたまった汁を口に含ませたり、涙させたりと、最高です。
汁をごっくんさせて吐かせてもよかったかもです。
最近の動画はレベルが高いので、これ以上鬼畜なプレイが思い浮かびません。
あとは潮吹き飲ませるとか、ディルドのロング化&胃に直接発射とか、女優複数参加で互いの汁飲ませあうとかですかね。

コメント・レビューを書く

2020/04/19

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください