10 喉マ●コ中出し ミニ少女イラマチオ 冬愛ことね

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

身長145㎝ 体の全てが小さ過ぎるロリっ子ことねちゃん。物理的に狭いお子ちゃま仕様の口マ●コに規格外20㎝巨根がねじ込まれた!男の腹にことねの顔面が陥没するほど喉奥貫通され、さらに腰を振ってグエグエ食道を犯すという鬼畜イラマの連続!ことねは堪らずゲロ逆流!イラマ作品史上もっともヤバめな凶悪巨根イラマレ●プをほぼノンストップでご覧ください。

イラマチオ レビュー

小さな体の喉奥に、超巨根がねじ込まれる衝撃映像作品!

冬愛ことねの「喉マ●コ中出し」。
145cmのミニボディに、規格外巨根をねじ込む激ヤバなイラマチオ見れます。

1. 喉奥拡張と巨根イラマで喉奥発射

まずは特大ディルドで自分でどこまで入るかお試し。半分も入らないので、ディルドでの喉奥拡張開始。
開口器を装着して、段階的に大きな細ディルドを喉奥貫通させ、涙ボロボロ、えずき汁どろんどろん。
喉奥をほぐしたところで、テーブル固定ディルドを根本までねじ込むと、透明なえずき汁を大量に流しながら、鼻水ダランダランの限界リアクション。さらに、壁固定ディルドも根本までねじ込んで丸呑みさせる。
そしていよいよ巨根イラマ開始。最初から根本までズッボスボ。仰向けでの喉ボコチャレンジでは喉元を膨らませて咽まくる。最後は根本までぶっ込んだまま食道発射。ほぼ直飲み。

2. 巨根と1対1の容赦ないイラマでゲロと喉奥発射

巨根が登場するなり、後頭部を押さえて力強い喉奥イラマ。涙とえずき汁でダラダラになりながら、ガンガン突っ込んでゲロを吐かせる。指イラマでもちょいゲロ。仰向けイラマで首の血管浮かせて窒息寸前。
途中からマンコ挿入も絡めつつのイラマチオ。最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。ここでもやっぱり直飲み。

3. 20cm巨根で苦闘の喉奥発射

暗い部屋でのプレイ。ローターをマンコに当てながら、足舐め、アナル舐めからしっぽイラマ。
男優が立ち上がり、超巨根を根本までゴリゴリにねじ込まれる。 涙とえずき汁を垂らして赤面しながら苦しむ「冬愛ことね」を、さらに両手足拘束してイラマを続行。逆さイラマや仁王立ちイラマでの喉をえぐるようなイラマに耐えきれず、パッケージ裏のゲロ吐きが見られる。
30分ほどの長時間の苦闘イラマの末に、最後は根本までねじ込んでの完全な喉奥発射。案の定、直飲みフィニッシュ。

4. 5人に囲まれイラマ輪姦

制服姿で、男優2人に指突っ込んでえずかされ、男根イラマスタート。どちらもなかなかの巨根だが根本まで何度もねじ込まれる。
さらに男根を追加し、計5人でのイラマ責め。小刻みな喉奥ピストンで、ここでもゲロ吐き。
マンコに挿入しながらの串刺しイラマも多く見られ、イラマSEX輪姦に。発射は全員喉奥発射。発射されたザーメンを見せてから、ごっくんしている。

まとめ

顔面から出る汁(涙・鼻水・えずき汁・ゲロ)全てを出しながら、巨根と激闘している。えずき声は控えめだが、どう見ても限界リアクション。それでも頑張る「冬愛ことね」に感謝。
ロリ好き必見のやばいイラマ作品です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 8発(喉奥8発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

39件|みんなの評価 4.6(16件)

買う 2020.04.06 23:09

こんなの購入確定や
作品紹介のイラマレイプのがいいね
もちろん同意の上でメチャクチャに鬼畜イラマしてほしい

かわいすぎ 2020.04.07 02:50

ことねちゃん可愛すぎる
喉ボコ出来なくても全然いい!
現AV界最高峰のイラマ作品に出演してくれただけで大満足!

(^-^) 2020.04.07 16:57

ゲロ吐いてくれればそれでいい

いまら 2020.04.08 16:33

喉ボコ期待しましたがなさそうですね。
喉ボコ手当てができれば皆喉開いてくれるんじゃないかなー
女性側が喉開かないと喉に入らんからな。
内容に期待しときます!

想像ですが! 2020.04.09 12:47

ボコったときの手当(ギャラアップ)はあると思う。でなければ女優はあんな過酷なことに挑戦しないと思う。制作サイドとしても売上が上がるのは間違えないから、みんな得する!
まー、とにかく女優さんや監督に感謝ですね。

この作品では挑戦止まりみたいだけど、可愛いので100パー買う。(自分としては今までこのシリーズは可愛い子少ないのが難点だった)

教授 2020.04.11 11:07

ついでに涙目鬼イラマチオにも出てほしい。逆さイラマチオ女子高生特集とかバイブハメながら露出イラマチオとかやってほしい!

賛同 2020.04.11 20:39

涙目鬼イラマに出たらぜったい買う!
こっちのほうは、皆さんの感想待ちかな。
少しでも喉ボコあるなら買いかなあ。
とは言っても、コロナの影響で今後リリースが減れば結局これも手を出しちゃうかな。

ベテラン 2020.04.19 23:35

予習しようと思い、最近出たごっくんもの買ってみたが、やはり可愛い。イラマもの以外でも満足できたので、迷っていたがこちらの作品も買うことになる!
すでに期待マックス!キャスティングに感謝m(__)m
微笑む口便器、ごっくん鬼イラマ、Mっこラボ等、他にもたくさん出てほしい!

かめ 2020.04.30 19:10

サンプルの時点で衝撃
こんな細い首にも全部入るとは
研究所でも激震が走りそうです

いまら 2020.04.30 20:15

ラスボス丸呑み出来てますね。びっくり。

ガンズマリ 2020.04.30 21:06

サンプル見る限りでは、20センチ砲はやはり厳しそうですね。もっとガン突きが良かった
それにしても最初の場面の帽子が変

らいとにんぐ 2020.04.30 21:08

サンプル動画だけですが、イラマ作品の歴史が変わる気がしますw
これでハズレは流石になさそう
というか、シリーズ最高傑作の可能性が濃厚、、、
なんかおらワクワクしてきた

アイランド 2020.04.30 21:14

帽子の似合わなさが凄いww
センスおかしいわ
でも内容はよさそうね

やま 2020.05.01 14:18

帽子やめてくれ
なぜそうなった
このシリーズ最初のコーナーが一番好きなのに抜き度半減する
やってることはとんでもないね
こんなに小さな体(顔)でここまでできるのは素晴らしいとしか言いようがない
鼻がお腹にめり込む(加賀美まり)くらいできていればアンタッチャブルレコードだったのに
さすがにそれは物理的に無理か

帽子は愚の極み 2020.05.01 17:10

わかる。サンプルで帽子見て目を疑った。勘弁してくれ。色気も可愛さもマイナスの効果しかない。
作品全体としては楽しみよ。

セブンスッタ 2020.05.02 16:56

サンプル見た。
ドラえもンのジャイ子みたいな帽子だな
イラマチオは口から垂れる唾液や胃液等が髪の毛にまとわりつくのも魅力の1つだから、これはダメだねー
途中で帽子外れるようだし、制服着てる章も楽しみだ

やま 2020.05.12 23:41

評価 5

すごい
まだ全部は見てないがとにかくすごい
何で小柄なのにこんなに入るの
七瀬ひな、加賀美まりほど常に喉奥までとはいかないが、比率を考えたらこちらの方がすごいと思う
1コーナー目の始まったときの和やかな雰囲気からは考えられないようなハードイラマ
個人的にはロリ好きではないがそれでも超オススメ
小柄な女優さんでこれくらいできる作品をまた見てみたい

抜きすぎて体調不良 2020.05.15 13:42

評価 5

朝からずっと見てしまってます
本当に限界の場合、普通の体格の女優さんであれば身体をよじったりして何とか逃げ出すのでしょうが、彼女は全力で抵抗しても男優さんがビクともしないような場面がありました。
まさしく限界超え、個人的には殿堂入り決定です。

変態プー太郎 2020.05.16 00:08

評価 5

冬愛ことねさんは、華奢ですが、程良くお肉もついていて大好きな身体です。
色白で超微乳ですが、乳首の色、艶、先端部分の凹みなど最高です。
歯みがきが大変そうな歯並びですが、凸凹の歯を舐めたくなりました。
サンプル動画の帽子がネックでしたが、観るとそこまで気にならなかったです。無いのが一番ですが・・。
内容は、可愛そうになるくらい喉奥に巨大息子が突き刺さり、お顔を真っ赤にして、必死にガマンしている様子がたまらないです。
喉奥発射の精子は仕方ないですが、2チャプター目の精子は少し見せてから飲んで欲しかった。
あと、最後の複数プレイは気が散り集中できないです。
でも、なんだかんだ言って、抜きまくれます。

らいとにんぐ 2020.05.16 22:10

最初の1時間でもう抜いちゃって、そこからまだ見てないので、完全なレビューできないんですが、1時間の時点でもう一本分の満足感。
今までの最高得点が星10だとしたら、星53万ぐらいw
喉ボコはなさそうですが、自分の重視してるえずきと涙はたっぷり。
しかも、この小さい体で、めちゃくちゃ深い。
冬愛ことねちゃん、ルックス良+イラマ良
まじで凄い。

大乱と 2020.05.17 04:47

評価 5

帽子、、って何の事?。
コンドームの事?とか書き込みをチラ見しながら思ってましたが、まさか本物の帽子とは・・。
AVの監督って見てる人をアニヲタとエロ漫画好きが多いと思ってるのか2次元の延長線上でリアルの女優に趣味を被せる人が多い様に感じます。
それを補って余りある程の良作だと思ってるので少々の違和感程度ですけど。
喉ボコが無くても納得の仕上がりです。

衣良町尾 2020.05.17 10:14

評価 4

たしかにレベルは高いんですが......カメラワークがノドボコ意識しすぎて肝心なとこ見れてないっていうのが減点ですかね。
自分的にはノドボコより汚れていってしまう顔がみたかったかなって感じです。
ことねちゃんはノドボコよりピストンの方がエロい気がします。
というわけでえむっこイラマを強く希望!!!

とおりすがり 2020.06.03 11:44

評価 4

ロリには高速ピストンが似合うと思いますね〜。
小顔だし、髪の毛を纏めて頭を片手でガッシリ掴んで、巨根で高速ピストン。
変なヨダレの塊みたいなのがドロドロ、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるのが凌辱感あって良いな。
あと制服比率は上げるべきかと。
その為の小さい体のロリじゃないかな?
レザーのような帽子なんて一番遠い部分じゃない?

まあ、エロいですけどね笑

あおてん 2020.05.17 23:41

評価 5

まだ最初のチャプだけしか見てませんが。

もしかすると、派手さに関しては他のハードワークこなす女優さんの方が上かもしれない。
ただ、このロリ系女優がここまでやるってところに120点を付けたいと思います。
いや、もしかしたら十分ハードワークかも…
他の人がヤバすぎて麻痺してるのかもしれません。
七瀬ひなとか常人離れしてますからね(笑)

微妙なレビューになってしまいましたが
冬愛ちゃんのがんばりと可愛さ、プレイの鬼畜さと激しさは健在です!
メーカーさん、女優さん、監督さん、ありがとう!
やっぱこのシリーズ外れないわ

余談ですが、さんざん話題になった帽子はあまり気になりませんでした。

かめ 2020.05.18 00:34

評価 4

いつも3人出てくる黒い部屋のコーナーで1人だったのが残念でしたが、
全体通して頑張りが感じられました。
えずき声が控え目ですがやっぱり小顔にキョコンの比率は絵になります。
出演してくれてありがとう☆

今のところ
あめり嬢の反り返りチムポ喉こきが
シリーズで一番好きです。

ベテラン 2020.05.20 08:16

評価 5

傑作です。旬な女優と、見事なイチモツを持つ竿役達のキャスティングに感謝。
冬愛ことねさん、大変な撮影頑張ってくれてありがとう。
これからもたまにはこういうハードなことへの挑戦してくれるよう期待しています。

(^-^) 2020.05.20 12:36

評価 3

リアクション薄いしゲロ少ないから大したことなかった

ガンズマリ 2020.05.20 16:57

評価 5

サンプルを見た段階では、帽子が変すぎてそれしか記憶残らなかったが、実際観てみると帽子なんか気にせずのっけからかなり興奮出来る作品でした!これからももっとイラマ作品に出てもらいたい

いまら 2020.05.20 17:15

評価 5

心配になるくらいハードでしたがオーバーリアクションもなく、ゲロらしいゲロも無かったので自然でかなり良かったです。
ロリ好きではありませんが小さな身体にあそこまで長い物を喉に入れるのは興奮しましたね。
女優さんに感謝ですm(__)m

ボブ 2020.05.20 21:40

評価 4

1チャプター目の喉奥発射直飲みザーメンが2チャプター目のイラマの途中でザーメンゲロとして吐き出し、2チャプター目の喉奥発射直飲みザーメンが3チャプター目のイラマの途中でザーメンゲロとして吐き出している部分が抜きどころ。ただし、ザーメンの発射数とゴックン&リバース量は増やして欲しい。
チャプターが異なり量は少ないが、吐き出しているのは、間違いなく、さっき飲んだザーメンであり、仕込み疑似ザーメンではない点は、秀逸である。疑似はすぐ分かる。見れば分かる。本作は、確かに本物のザーメンを吐き出している。「何くったんだよ」と煽っているが、間違いなく、さっき飲んだ本物ザーメンを吐き出している。
それ以外も、確かに限界リアクションと女優のかわいさは、十分抜ける仕上がりになっている。
ただし、発射数が少ないので、イラマシーンの間延び間は否めない。
もっと人数を増やし、連続で喉奥発射直飲みザーメンを、同じチャプター内でノーカットで大量のザーメンゲロを吐き出すところを見せて欲しい。

アベアキエ 2020.05.21 16:02

歯並びがマイナスやなあ

イラマ侯爵 2020.06.02 23:03

ですかね?性格と相まって可愛らしいと思いました。

イラマ侯爵 2020.06.02 23:34

評価 5

女優さんの頑張っている姿良いですね!(ルックスも良い!)一番初めに
出てくる男優も優しそうな感じでGood。一緒に特訓に付き合ってあげる
保護者という感じでしょうか。そこに全く容赦のない喉への押し込み。
行為自体は暴力的でも何処か優しさを感じさせる不思議な空間演出は好きです。
中にはイラマチオ耐性が出来てしまう人がいますが何と言いますか
成長を感じるAVは良いですね。ノーマルAVの否定ではないですが
少々有名な女優さんでも演技の下手な人が意外に居るので嫌になります。
アンッアンッと言っているだけのどうしても不感症気味に見えてしまう。
自分がイラマチオやアナルセックスが好きな理由は嘘がないから。
本気のぶつかり合いがまるで、ジャンルとしては
サバイバル・登山のようです。ただアナルパール(?)の
喉への押し込みは男優が指を放してしまわないか少々怖くなります。

調教のような設定も良いです。一番人気ではないですが
エロゲだと人気の高いジャンルだと思います。ヒロインが
堕ちたくらいでEndingまっしぐらで大体詰まらなくなるので
やはり「どのように変化していくのか」という過程が重要なんですね。

イラマ侯爵 2020.06.02 23:55

シリーズ一作目は今から1年4か月前、2019年2月発売ですか。
昔のことですがMドラッグシリーズは人気のAV女優さんが
出演していたのでよく見ていました。ただ清純・純粋無垢
という演出は結構ですが女優さんが男物ブリーフのような下着を
履かされることが多くて色気半減でした。内容は日本では
(有名女優さんに対するものとしては)本格的だったと思います。
それから時は流れAV業界も変わりフェイクイラマチオ等が
増え有名女優さんも参加しなくなり「喉マ●コ中出しシリーズ」自体、
有名女優さんが参加しているのか分かりませんがことねさんは
良かったですし、10日後(6月12日)に発売される
同シリーズの土屋かなでさんもルックスは悪くないです。
個人的軍配はことねさんですが、ルックスもかなり重要ですね。

今後の出演者にみひなさんとか無理だろうか。イラマ状態で
潮吹き出来る苦しさを快感に変えることが出来る(?)非常に
貴重な女優さんで尚且つ旬なのでぜひ見てみたい・・・・。
(メーカーさん見ていたら頼みます)

イラマ侯爵 2020.06.03 00:47

一つ注文と言いますか苦言を一つ。ディルドーを咥える際は
必ず咥える前に女優さんの横顔にディルドーを重ねて欲しい。
でなければ女優さんが奥まで咥えても女優さんの喉に凹凸が
出来なければ何処まで入っているのか全く分からない。
(一応想像で「長さはこれくらいか」と想定して
此処まで入ってる?ということをするのですが
飽く迄も想像なのでもっとリアリティを近づけたい)
エロゲだと膣挿入時と喉挿入時(必ずではない)に
断面図がありますが実写ではそうもいかないので
男優が女優さんの横顔にディルドーを重ねて折り曲げて
「これが全部入ったら喉の此処まで到達する」という
演出を必ずワンクッション入れてほしい。

アナルパール(?)も同様です。あの場合は
末端を指で挟む感じで持ち女優さんの喉の奥まで
入れるので必ず始める前に口の奥まで指を
入れたと想定したアナルパールの出発点と
終着点の位置を教えて欲しい。

そうすると女優さんの凄さをより実感出来ます。

イラマ侯爵 2020.06.03 01:14

熱く語って申し訳ないです。言葉足らずなのでもう一つ。
奥の何処まで入っているかが大体にして分かると
(ボキャブラリーが乏しいので表現するのが難しいですが)
中々に感慨深いものがあります。感心しますし
感動すら覚えます。男優が性器を女優さんの喉に
入れている時に片方の手で頭を抑えて、もう片方の手で
今現在入っている位置を教えてくれたらありがたい。
(何人も出てくる場合その手の演出は
しつこくなると思うのでやらなくて良いです)

今回の作品も一つ前の作品もその手の演出が
無かったのでそこだけが減点です。
減るものでも萎えるものでも尺を取らせる
要素でもないと思うのでお願いします。

蛇足ですが撮影スタジオが安っぽくないのも
良いですね。以上で終わりになります。
メーカーさんへ。素晴らしい作品ありがとうございました。
今後も素晴らしい作品を作ってください。

ひつじ 2020.07.25 23:31

評価 5

暗い部屋での長時間に及ぶ長物との格闘がヤバいです。
涙を流して「もう無理です」と言うのもお構いなしに、拘束と体位を替えて続行。
苦しくてもすぐ逃げないで頑張るもののほぼ限界なリアクションがたまりません。

サカナマン 2020.08.04 11:40

評価 5

前から結構ハードめなプレイが多かったことねちゃんですが今作は群を抜いてハードなイラマをしています!
さいこう!

つな漢 2020.10.15 16:08

全ての作りが素晴らしいので、いまさら書くのも何ですが、
ハンチングベレー帽は冬愛ことねには似合わないですね。
プレー内容は良いのですが服もエロを盛り上げる重要な要素なのでスタッフの趣味で暴走するのは止めましょう。

コメント・レビューを書く

2020/05/15

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください