9.5 生意気ギャルごっくんオナホ化 喉ボコ悶絶Wイラマチオ 七瀬ひな 葉月レイラ

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

美形ギャル2人×最凶イラマ!今一番旬なイラマ女優2人の喉奥破壊共演!七瀬ひなの食道をチンポが完全貫通、サオ型がくっきりと浮かぶ喉ボコイラマ!葉月レイラのクチに精子を流し込み、開いたまま飲み込ませる排水溝ごっくん!涙、鼻水、えずき汁が止まらない!ゴボゴボ音がしても、顔面がドロドロになっても、ズタボロになるまで玩具扱いでノドを突きまわす!一切の手加減ナシ、MOODYZの本気のイラマをご覧あれ!

イラマチオ レビュー

七瀬ひなの「喉ボコ」と葉月レイラの「排水溝ごっくん」!

七瀬ひな」と「葉月レイラ」のヤバいやつ。ギャルキャラだけど、タイプの異なる2人の初共演イラマ作品。

1. 2人まとめてディルドで喉マンコ拡張

まずは、2人同時に指イラマ。早々に涙とえずき汁でボロボロに。さらに、開口具を着けて細ディルド責め。先端から根本までの出し入れで胃液を吐く。「七瀬ひな」は双頭ディルドで喉ボコも。手マンでマンコ同時責め。早くもズタボロになる2人。

2. 男根イラマで2人のノドぶっ壊す

1コーナー目から続けて、2対2でのイラマ乱交。土下座イラマでヘッドロック。鼻水垂らして涙を流す。2人を重ねて2つのクチを行ったり来たり。体位を変えながらの喉イラマが続く。逆さイラマで「七瀬ひな」の喉ボコ少し。
発射は仁王立ちで「七瀬ひな」に口内発射。その後、「葉月レイラ」に下から突き上げての赤面喉奥発射。2人とも残さずごっくん。

3. 「七瀬ひな」の喉ボコたっぷりイラマチオ

喉ボコ見たければ「七瀬ひな」単独のこのコーナー。まずは電マディルドで涙を流し、男優2人で喉ボコイラマ。逆さイラマで喉をボコボコさせながら、長時間のイラマ続く。最後は土下座イラマで喉奥発射。さらにもう1本を仰向けイラマで喉ボコピストン。喉ボコしたまま喉奥発射。えずき汁と涙で顔面ボロボロのまま、2発ともしっかりごっくん。

4. 「葉月レイラ」に胃液大量開口ごっくん

「葉月レイラ」単独コーナー。男子トイレで男優3人に囲まれてのプレイ。
壁固定ディルドを自分から丸呑み。さらに頭を押さえられ、胃液を大量に垂れ流す。
男根も、えずき汁を大量に吐きながら根本までのイラマチオ。途中から首と両手をギロチン拘束しての喉イラマ。イラマ中に、舌上に2発ぶっかけして、口を開けたまま排水口ごっくん。最後の1発も喉奥発射で排水口ごっくん。

5. 2人まとめて喉イラマ乱交SEX

制服姿で、テーブル固定ディルドをねじ込まれて、涙流してえずき汁ダラダラ。
男根も、うつ伏せ・仰向けで容赦なくねじ込まれる。1本の巨根で2つの口マンコを行ったり来たり。2本で同時にえずかせまくったり。「七瀬ひな」の逆さイラマで喉ボコも見られる。
途中で全裸にしてマンコ挿入。串刺しイラマで乱交状態に。
最後は仁王立ちでの喉奥発射。「七瀬ひな」に2発の喉奥発射。「葉月レイラ」に1発の喉奥発射。2人とも、口を開けたままゴクゴク言わせながらの排水口ごっくん。

総評

3時間オーバーの作品で150分というイラマ時間。1回では見終わらないボリューム。耐性高めな2人に、巨根を容赦無くぶち込む。ほとんど抵抗せずに巨根を受け入れるが、涙流してえずき汁もダラダラ。「葉月レイラ」は透明えずき汁が大量。「七瀬ひな」の喉ボコも随所に見られる。
発射もほとんど喉奥発射。そしてオールごっくん。口を開けたまま飲み込ませる排水口ごっくんがお好きな方は必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 7発(喉奥6発)
イラマタイム 150分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1
喉ボコ5

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3.7(7件)

イト 2020.04.13 14:14

サンプル見た感じかなりの内容
こういうのシリーズ化してもらいたいけど出演してくれる女優がいないんだろうなあ。。

らいとにんぐ 2020.04.13 14:19

こういうのって、本家(?)よりも後発の方がクォリティ高めてくるパターンもあるから、侮れないんだよなあ
ちゃんと良い喉ボコできてるしw
期待して良いんじゃないでしょうか

こうぴぴ 2020.04.13 17:28

なんだこいつぁ

サンプルだけでお腹一杯なのに、本編見たらどうなっちまうんだぁ……

期待は大きいですね!
葉月さん、七瀬さん、ありがとうございます。お疲れ様です。


こういった極まったフェチ的映像は、出来る女優さんも少なくなるし、故に女優さんに偏りが出てきてしまうのは仕方ない事やと思います。

そんな中で、こういった凄いクオリティの映像と出会えて私は嬉しいです。

監督並びに女優さん、関係者の皆さんには感謝しかない。

ななしさん 2020.04.13 20:07

サンプル見ただけでTNKにズキューンきたわ
喉ボコここまで魅せてくれるのはヤバいし
喉ズコズコ攻めもGoodだから期待してる

ベテラン 2020.04.13 20:27

やはり来ましたね七瀬ひなの喉ボコ第二弾!
葉月さんの排水溝ごっくん(笑)もいいですね。
お二人とも好みのルックスではないが、プレイは100点に近そうなので、間違えなく買いです。
やはりイラマファンにとって、喉ボコは別格!とても楽しみ。
外出自粛の時期なので、少しでも楽しみを増やすために発売早めてくれたらいいのになあ。

ニッチ 2020.04.14 00:50

どちらも好みのルックスじゃ無いんですけど、喉ボコとかありがたいです。

金田一って 2020.04.13 23:24

のどしゃごっくん鬼イラマ撮ってる監督か!
当たり確定
サンプルからも伝わる傑作感

ヘッドロック 2020.04.18 08:42

この2人のような強気で生意気そうなギャルをどんどん作品にしてヘッドロックイラマして足バタつかせて抵抗する姿みたい

ベテラン 2020.05.09 20:00

評価 4

さっそく当サイトから飛んで購入しました。やはり、この二人は個人的にルックスが好みではありません。しかし、七瀬ひなさんはイラマ中は許容範囲になりました。ノリがよくエロくてキャラも好感をいだきました。
そして喉ボコは相変わらずいいですねー。これを観るためだけに買ったようなものです◯
この二人のルックスが許容範囲ならかなり満足できるのではないでしょうか。

喉噴水 2020.05.10 18:06

評価 4

冒頭から最後までエロさはハンパないのだが、抜きどころに困る。
七瀬ひなの喉ボコは良いが、レイラのほうは微妙。やっぱフェイスラインがくっきりしてる必要があるのかと。

冒頭のディルドをがっつり掴んでねじ込むのは無理矢理感あって抜けたところ。
その他のシーンはうーむ、あまり思い出せない。
女優2人のときは、体液絡ませる感じで、マ〇コからイラマとか、交互イラマなどが見たかった。

女優さんに一つお願いするとしたら、喉射(特に仰向け)の瞬間はなるべく苦しそうな表現をしてほしい。喉射に慣れても、バタつくとか顔を歪めるとかやった方がいい、けど偽射は言語道断なのでそのままごっくんしないか精液を吐けるとなお良し。

顔は美人だと思います。この先も頑張ってください。

ガラシャ 2020.05.11 11:29

評価 3

今作の七瀬ひな様の孤軍奮闘ぶりに敬意を表します。
喉奥耐性が日増しに強化され、今後への期待感を抱かせてくれる内容です。
こちらに関してはタイトルに一切の偽りがありませんので★3つとさせていただきました。

葉月レイラ嬢のポテンシャルを最大限引き出して下さる監督が再度現れることを願い、
いちファンとして応援していますが、男→女の作品においては最早適正の問題で
どうにもならないと思うようにもなりました。

変態丸 2020.05.25 22:32

評価 2

七瀬ひなの喉ボコが凄いけど、もう少し苦しそうにしてる方がそそられるなぁ。七瀬ひなは喉ボコ作品他のメーカーでも出てるからちょっとマンネリ。
葉月レイラも排水溝って設定がよー分からん。

ぽんぽこ 2020.06.27 14:14

評価 5

二人ともイラマは涙あり鼻水ありと、迫力あって大満足。

個人的には、顔と体は葉月レイラの方が圧倒的に好みだが、やはりタトゥーが(というか刺青)がやはり気になる。

名無 2020.06.27 17:11

評価 4

一つ残念なのは、喉射の後に、口に溜めたザーメンを見せてゴックンをやらせてるんですが、
もう一人の女が残ったザーメンを搾り取りお掃除をしてるシーンが2回ある。
せっかくのお掃除シーンは共にフェードアウトして見る事は出来ない。

ごっくん好きに配慮してるのだろうが、賢者タイムにポコチンをフェラして貰う事が好きな人にとっては迷惑な編集だと思う。

せっかく2人使ってゴックンと、お掃除をしてるんだから2画面使うなりして両方見せて欲しいと思うのは自分だけなのだろうか?。

ごっくんも良いけど口の中からダラダラ精子が垂れた状態で連続喉射とかするのも、たまには見たいですね。

deeper 2020.09.30 14:48

評価 4

今更ですが視聴しました
七瀬ひなは喉マンコ中出しの時より耐性ついてて喉ボコ時間と喉射も長めに見れたので満足

葉月レイラも頑張ってる事は頑張ってるが個人パートはグダったりゴチャゴチャして構成が悪い気がする。
チャプター2の下から突き上げ喉射と最後のチャプターの喉射は良かった

マイナス部分は名無さん同様、喉射後すぐにフェードアウトしてもう片方のお掃除フェラが見れない所
喉射された側はお掃除終わるまでネバスペしとくとかもう少しどうにか出来たように思うので構成面が色々惜しい作品でした

コメント・レビューを書く

2020/05/13

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください