9 日本で一番奥好きオナホギャル登場! 咽頭子宮直射中出しで絶対妊娠!喉ボコッ!腹ボコッ状態のまま何度も種付け! 七瀬ひな

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

とにかくこの女優のフェラチオがすごい!と話題の広島弁ギャルの七瀬ひなが本中に初降臨。チンポも精子も奥が好きと言う彼女を満足させるためデカチン男優による喉ボコッ!膣ボコッ!限界ない生オナホ状態の喉奥に膣奥にデカいチンポを突っ込んでイカせる。「とにかく奥!奥じゃないと意味ないじゃろ!」とひなちゃんに言われて奥を目指す男たち。奥の奥、奥の向こう側、奥の細道をたどる奥にこだわった中出し!

イラマチオ レビュー

ボッコボコの喉ボコ見たけりゃコレ!喉ボコ手コキも初披露。

日本人初の喉ボコマスター「七瀬ひな」。広島弁丸出しで、終始楽しい雰囲気で進行。巨根によるボッコボコの喉ボコ見れます。

1. 巨根丸呑みお迎え喉射

まずは、大きさ順に並べたディルドを順番に丸呑み。喉奥が気持ちいいサイズを確認したところで、本物の巨根を自分から根本まで完全丸呑み。そして喉コキピストン。
そのまま数分で 「喉奥に出して」と言って喉奥でお迎え発射。

2. 巨根でボッコボコの喉ボコSEX

巨根相手に、自分から根本まで丸呑み。男優に頭を押さえられてのイラマにも抵抗すること無く対応して、えずき汁を伸ばす。
笑顔で「喉奥気持ちいい~」と言うので、仰向けにして喉ボコ開始。ピストンに合わせてボコボコ動く喉の動きは圧巻。さらに、喉ボコした喉を手で擦る「喉ボコ手コキ」を初披露。
その後はマンコに挿入。巨根SEXで最後は中出し発射。
直後に仰向けで喉ボコイラマ。そのまま食道に出入りするピストンの末、喉ボコ状態のまま喉奥発射。

3. 制服で巨根イラマSEX

制服姿でベッドに手錠で拘束し、ディルドで喉奥ぜめ。
リアル巨根も根本までゴリッゴリっと喉コキ。69の体勢でのイラマでは鼻水垂らしながら、奉仕的な喉コキを見せてくれる。
途中から本番へ。最後は中出し。お掃除イラマあり。

4. 巨根3PイラマSEX

男優2人で、手マンで潮吹かせながらのイラマチオ。さらに1本づつ交互にハードイラマ。
途中からマンコにも挿入して激しいSEX。最後は串刺しイラマで、マンコと喉奥に同時発射。
直後に「もう一回」とおねだりするので、マンコ担当と喉奥担当を入れ替えて、2連射となる同時発射。

まとめ

2コーナー目のはっきりとした喉ボコが見所。男根も巨根ぞろいで不足なし。
イラマ自体はハードだが、女優自身で丸呑みしに行く場面も多く、苦しい表情は見せるものの、ほとんどえずかないので、ディープスロート的に見れないと楽しめないかも。
とにかく「ボッコボコの喉ボコ」を見たい方にはおすすめ。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 41分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.7(7件)

うどん 2020.04.24 15:54

巨根良く集めましたね。
期待できます。

こうぴぴ 2020.04.24 20:52

これはもう喉奥喉ボコマスターですね!
期待しまくりです

ベテラン 2020.04.25 00:59

これは良き作品を作ってくれました。
二次元(えろ漫画)で断面図表現とか好きなのだが、[奥まで突っ込む]を三次元で可視化させてくれたという感じで、とにかくコンセプトが素晴らしい。
あとは、喉ボコ中に外側から手で刺激を与えるプレイは嬉しい。これは見たい映像であった。
サンプルだけでこんなに語ってしまうくらい楽しみです。

ななしさん 2020.04.30 13:33

喉ボコ+喉コキはマジでヤバいし
サンプルだけでも明日しんでもいいから七瀬ひなに喉ボコさせてほしいってくらいの評価
喉ボコ女優これから増えるといいなぁ、今年豊作すぎてTNPうずきっぱなし

ぴょこ 2020.05.29 01:37

喉ボコ良いっすよね。
喉まで突っ込んでもボコらない人の方が多い中での貴重種。
サンプルしか見て無いわけですが期待しちゃいます。
あとは七瀬譲を基軸に裾野を広げて喉ボコ女優を増やしていただけるとありがたい。

エクストリーム 2020.05.30 15:04

評価 5

次は黒人の超巨根を根元まで飲み込んで欲しいです。

かめ 2020.05.31 02:17

評価 5

これはスゲー★★★
喉ボコ映像としては喉まんこシリーズで魅せたボコを超えてきた

てこきはチムポ圧迫で
ギュー って潰すくらいやってくれるのを今後に期待

るうあむ 2020.06.04 04:08

評価 5

見ました。
わたくし実世界でも喉ボコを追い求めているのですが、
どうやら単に奥まで入れるのではなく「飲み込む」ような感覚が必要なようで、それができる風俗嬢を未だ見つけられておりません。
もしできる姫をご存じの方いたら教えていただけませんか、、、

大阪 2020.06.04 14:42

所長【管理人】 2020.06.04 16:00

そういうのは掲示板でやってください。お願いします。
イラマチオ風俗情報

ベテラン 2020.06.06 04:56

評価 5

念願の喉ボコ手こきプレイ!最高です。
ぼこりかたも顕著で、射精シーンは史上最強クラスの抜き処。(個人の感想です)
このシーンだけでも☆5付けようと思いました。
もうちょいギリギリ感あってもいいかなーと思うくらい、女優さん楽しんじゃってます。
ほんと七瀬ひな良いキャラしてる。

願わくば喉ボコピストン中の手こきで射精までいくシーンも撮ってほしい。せっかくの喉ボコマスターだからいろんなバリエーションを願う。

変態丸 2020.06.10 14:04

評価 3

まず腹ボコってなんやねん笑。イラマチオ については毎回ホント深くまで入れてて凄いなぁと思います。喉ボコって絶対気持ち良くないのに、いつも気持ちって言うのが逆に萎える笑。

名無し 2020.08.18 18:18

↑の奴が喉ボコ経験したことあっての台詞ならわかるが
したこともないのに言ってるなら笑う

deeper 2020.09.30 15:06

評価 5

中出し重視のメーカーなのでイラマはどうなんだろ?と思い当時は買うのを躊躇ってたけど中古で安くなってたので購入したが思ってたよりちゃんと撮れてて良かった
撮影現場が明るい事もあって喉ボコもクッキリしてる気がするし、喉射もしっかりやってて満足

イラマ系の作品って照明関係が他作品と比べて暗いのが多い中、明るい部屋で明るく楽しむイラマ作品として見れば悪くないですね

余談になるけどこのメーカーから七瀬ひなの第二弾が出るみたいですね
イラマ重視の内容ではないので微妙な感じもしますが一応FANZAでイラマチオタグが付いてたので参考までに

匿名 2021.05.18 16:23

評価 5

七瀬ひなにとって、3作目の喉ボコ食道射精のため、食道の奥深くで精液を発射され続けているにもl関わらず、悶絶したり苦しんだりする事なく、上手く精液を胃袋の中に流し込んでいる。次の4作目の喉ボコ食道射精では、更に巨根で長さを持った外人男優を登場させて、胃袋の中hrの直射を見てみたい。七瀬ひなであれば、胃袋への直射でも耐えられると思う。。

汗かきさん 2022.06.12 20:41

黒人さんでヤってほしいですね。

コメント・レビューを書く

2020/05/25

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください