10 飲ませた精子を吐き出すまで突きまくる、史上最狂のザーメンリバースイラマチオ 晶エリー

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

ごっくんリバース最高傑作!喉ボコイラマは当然のこと、ノーカット長時間喉奥責めの正真正銘ガチイラマ。射精→ごっくん→イラマで嘔吐→それを飲ませて再びイラマの喉奥反芻ループ!最狂レジェンド喉奥クイーンの限界突破映像です。

イラマチオ レビュー

「晶エリー」じゃないと出来ないハードプレイ。ザーメンリバースイラマチオ!

晶エリー」が喉奥嘔吐ループで限界プレイ。喉ボコも。

1. とにかくディルドで喉奥拡張

プレイ開始直後から、指イラマで、涙・えずき汁ダラダラ。
さらに開口器をつけて、細ディルドを2本同時にねじ込んで胃液を大量嘔吐。ボウルを持たせてえずき汁を溜めるプレイを展開する。
続いて、テーブル固定ディルドを頭を押さえられて激しくピストン。えずき汁を大量に吐きながらの限界リアクション。
お次はギロチン拘束で、長い双頭ディルドを20cm以上ねじ込まれ、喉を膨らませながら、マンコからお漏らし。

2. ラップ巻き拘束で、喉奥発射イラマ。

ラップ巻で逆さに寝かされての男根イラマ。2本の男根で、逆さイラマとマウントイラマを繰り返される。ここでの嘔吐は少なめだが、2発とも喉奥発射でフィニッシュ。

3. イラマ発射で飲ませた精子を吐かせて飲ます

パイプ2本で首を挟んでのイラマチオ。高速ピストンで喉を突きまくり、皿に溜まったえずき汁・ゲロを飲ませる。
続けてエビ反りに拘束。ディルドで喉をえぐって、えずきゲロを吐かせて、溜まった汁を飲ませるプレイを繰り返す。
その後はマンコにも挿入しながら串刺しイラマ。喉奥発射でごっくんさせて、それを吐かせて飲ますを繰り返し。
男優1人あたり2発の発射。計4発の喉奥発射が見られる。

4. 胃液ゲロイラマ。吐かせて飲ませる永久ループ

2人の男優に、容赦ない指イラマで吐かされ、そしてすぐに飲まされを繰り返す。
さらに、ディルドで喉ボコしながら何度も胃液ゲロを吐く。
逆さイラマでは顔面ドロドロ。男根イラマも頭振りまくりの喉奥ピストンでギリギリプレイ。
後半は、「口内に精子発射→ごっくん→細ディルドで吐かせる→ごっくん」の繰り返し。とにかくハード。

総評

全編に渡ってハードイラマ。ハードプレイをこなしてきた彼女でもほとんどギリギリ。
気になる点としては、豪快に吐けているのが、指やディルドでのイラマによるもので、男根で吐くシーンは少なめ。喉ボコもディルドでのみ確認できる。
また、「大沢佑香」時代から、いろんな意味でパワーアップしており、それが許容できるかによっても評価が変わりそう。

いずれにしても、プレイ自体はハードで、誰でも出来るようなプレイではない。挑戦してくれた「晶エリー」には感謝したい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 13発(喉奥8発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4(7件)

チンポルナレフ 2020.04.24 11:10

うお!
昔ドグマでいっぱいゲロ出してたのを思い出しますね
おかえり

らいとにんぐ 2020.04.24 11:24

サンプルの時点でハズレはないと確信
というかめちゃくちゃ良さそうw
ドグマでも良い嘔吐してくれてましたもんね
復帰後は顔変わったかな?(気のせいかも)と思いましたが、2本ぐらい見たらひと回りでかくだらしなくなった体も意外と良くて抜けるので、最近は常に購入候補
シリーズ最高にバラエティに富んだ吐き方してるっぽいので、すごく楽しみ
ゲロも好きだけど、今回はザーメン飲んで吐いてのラリーに期待

ステイサム 2020.04.24 12:00

外人さんの超巨根なんかも丸呑み出来る方ですからね。どんどんイラマ作品に出てほしい。

いらまん 2020.04.24 12:25

このシリーズめっちゃ好き!!絶対買いや〜

イラ 2020.04.24 14:02

もうね、黒心愛監督の作品が
毎月の生きる希望になってんのよ(笑)

もちろん購入させてもらいます。

テロサ 2020.04.24 15:33

Mドラよりハードであれば絶対抜けるから買います
喉マ◯コにも挑戦してほしい
エリーちゃんならあの巨根で食道ピストンやり過ぎちゃっても大丈夫そうですし

うどん 2020.04.24 15:47

綺麗とは言えどそろそろ落ち目の女優。
言葉が悪いがボロ雑巾扱いするくらいの勢いの作品になっていて欲しい。

いまら 2020.04.24 16:33

ん~なんかこの女優さんグロさがはいるんだよな~
自分はキレイなえずき汁派かなーやっぱり

こうぴぴ 2020.04.24 19:18

ぬわぁぁぉあ!
大好きな女優さんです。
早く見たいなぁ

キング牧師 2020.04.25 12:30

晶エリーさん復活は嬉しいです。
昔かなりお世話になりましたw
イラマがとても似合うのでオナホ扱いして
ボロ雑巾のようになってる姿を見たいですねw
便器の妖精とか絶対に似合うので是非やってほしい。

ベテラン 2020.04.25 12:41

たぬき顔のスーパーレジェンド女優ですよね。
この記事を見て、昔の作品を引っ張り出しましたよ。
作品を選ばない耐性最強の、プロ中のプロです。
全盛期にこれを撮ってくれてたら最高でしたが、今でも見た目はセーフですね!

一律10万回のイラマ 2020.04.30 18:11

これから若い女優さんももっと行きましょう! えいえいおー!

イラマはデカチンに限る 2020.05.01 14:33

大沢佑香時代にもっといろいろ見たかった
今まで見た日本人AVの中で
一番深く入ってたのがDANDY1作目の黒人イラマ
サンプル動画にも一瞬映っているが
わずか数分のシーンだったがそこだけで何度抜いたことか
当時衝撃を受けました

かめ 2020.05.01 16:24

同じく、あの黒人イラマのセルフはエロくてエグくて最高でしたね。
記憶にハッキリ残っている

今も綺麗で今作も期待しています

さく 2020.05.07 00:54

みなさんなかなかハード嗜好ですね。。。わたしはもどしたモノをもういちど飲まされるプレイとか
見ててこちらがもらいそうになってダメなんですw
でもイラマでゲロするまでは良いんだけどなぁ。。。
そんな私はいつもここのレビューにお世話になってます。ゲロメーターは最初に参考にさせていただいてますw

いまら 2020.05.07 01:34

自分も同じです笑
精子をわざわざ口開けて味わうようにごっくんするのも苦手なんですよね……喉射過ぎて少量だったら大丈夫なんですがね。

なかなか変態さんが多くて(褒め言葉)ついていくのがやっとです笑

イラーマン 2020.05.28 00:41

私も同じです。
吐きそうになりますよね笑

喉噴水 2020.05.24 02:24

評価 5

今月費やす予算超過してたんですけど、ツイッターの見知らぬお仲間さんに激勧められて早速ゲットしました。

これはマジなやつです!!!神とか今年一番とか言い過ぎていたので控えようと思ってましたが、これは神作品と言わざるを得ないです。
最初のシーン、いつものスキンヘッドのおじさんがマジモードでディルドをギロチンで手足固定された女優さんの喉奥突っ込んで、喉変形してます。もうここだけで一発いきそうなのこらえます。さらにラップで上半身くるんで、仰向けで攻め込む。ここもTNP暴発寸前。そのすぐあと、69ではスキンヘッドの人が女優の髪掴んでヘッドバウンス。そしてまた仰向け!喉に突っ込みながら激しく手マンなども。しばらくして喉射!からの指イラマで吐かせる!

もう次のシーンはまた別の機会に楽しみます。

1円も無駄ではありませんでした。女優さんと女優さんの喉、各男優さん、監督、カメラマン、その他スタッフ全員に敬服します。こりゃ風俗でもイラマ好きの彼女(もしできたら)にもできませんね、自分は。観て楽しむ作品、アートです。

喉噴水 2020.05.24 17:47

2シーン、3シーンも観ました。
1シーン目よりさらにレベルが数段上がってます。まるで人体実験か拷問。
この作品の鬼畜さ(良い意味で)を超えるものは今後なかなか出てこないでしょう。
2シーン目は手足拘束してのイラマ、喉射からの吐かせて飲ませるの繰り返しです。視聴するほうも耐性が要求されます。この女優さんは顔もボディもエロいですね(髪型もかわいい)。正常位の時にディルド突っ込むの良かったです。あれすると、オエってなったときにMNKが締まるんですよね。個人的には、デンマに柔めのディルド使っているのが唯一微妙でした(不満?というほどでもないが)。発想はとてもおもしろいですが、映像ではデンマで喉に震えがくるのかわかりにくいですし、ディルドの長さは良いですが、柔らかさからか、奥まで入って苦しそうな感じがわかりませんでした(喉ボコ希望ということかも?)。
3シーン目は伝説級です。よくもこんな長時間喉を虐めましたね。仰向けイラマからのリバースザーメンの顔面ドロドロ、それをボウルに蓄えて飲ませる。極細ディルドで何回も吐かせる、などなど、ハイライトのオンパレードです。コメントしきれません。

全シーン通してカメラアングルもバッチリでした。顔だけでなく、喉もお腹も足バタつく姿も映ってて苦しみが伝わってきます。

結城晶 2020.05.24 19:57

晶エリー・・って、若いころは大沢佑香だった晶エリーですよね?。
自分はココ数年お世話になって無いので、顔がモデルチェンジされてて誰だか判りませんでした。
良い御歳の取り方をしたんでしょうね・・多分。
パケだけ見ると良い感じでソソリます。
サンプルを見ると激しくイラマしてるし、喉射らしきカットもあるので楽しみです。

匿名 2020.05.24 21:38

評価 5

ある意味ゴールですね。SとかMとか超えてます。
ここまでプレイを受け入れると死にますよ・・・

匿名 2020.05.25 08:22

↑もちろん全部見ました。購入して。
地球人が出来る喉プレイの終着点かなと

変態丸 2020.05.25 11:05

評価 3

うーん。
イラマチオ自体はハードだし、苦しそうにしてる感じが良いのやけど、いかんせん顔がキツい。ほっぺと唇パンパンやし、そこが気になって全然抜けない。晶エリーになってからは人造感が強すぎる。
イラマチオ自体は良いです。
喉ボコも良いです。

ステイサム 2020.05.25 11:32

評価 4

40cmくらいのロングディルドを25cmくらい突っ込んで喉ボコというよりも首が変形してるような感じでかなりハードでした。
ディルドイラマに関しては喉マ●コシリーズに匹敵するかと。
ただ喉ボコが見られるのはディルドイラマだけで、男根によるイラマは喉マ●コシリーズや豊彦作品には及ばないですね。しっかりと喉奥貫通させて丸呑みさせる場面はほとんど無しです。

たくま 2020.05.26 04:44

評価 2

男優が終始喋り続けるのを聞きたくない。その鬱陶しさで内容の良さが分かりにくくなる。豊彦がいかに抜きやすいか実感できた。エリーちゃんはまだ可愛かった

あたりめ 2020.06.02 01:27

評価 5

吐いたものを飲むところで好き嫌いが分かれると思いますが好きな人にはたまらない作品でした。

イラ町おこし 2020.08.12 14:51

山本美和子の出演を望みます

喉奥男爵 2020.08.18 00:31

評価 4

男根でのイラマシーンはえづき汁多めで良いのですが、はっきり言ってディルドや指イラマはいらないかなー・・・
あと汁を飲ませるのもあまり好きじゃないですね。
飲んで吐かせる事でえづき汁を大量に出させるという点では仕方ないのかもなのですが。

コメント・レビューを書く

2020/05/25

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください