7.5 「イラマチ男」。或る日、母が連れて来た「内縁の夫」と呼ばれるその男と暮らすことになりました。あれ、この世の果てですか?地獄でした。

レビュアー 所長【管理人】

家の中がよ、お前の涎の臭いしかしねえよ。くせえな。ダラダラとだらしなくヨダレばかり垂らしやがって。俺はイラマチオでしか興奮しねえんだ。ほれ、しっかりくわえろ。ママには言うなよ?わかったな。

イラマチオ レビュー

母が連れてきた「イラマチ男」。イラマ作品としてはもの足りない。

日焼け跡が残る「西野たえ」。母の連れのおじさんに連日襲われる。

お風呂でイラマチオ

入浴中に、おじさんに襲われて、指イラマからの男根仁王立ちイラマ。激しめのピストンだがあまり深く入っていない。最後はそのまま口内発射。

母が買い物中に中出しSEX

ベッドに寝かせてマウントイラマと逆さイラマ。途中からマンコ挿入をメインにイラマを繰り返し、最後は中出し。

台所で舌上発射

台所で2人に囲まれWイラマ。マンコも責められながらのイラマで、最後は舌上発射2発。

3人に囲まれ輪姦SEX

お部屋で3人のおじさんに囲まれてのプレイ。イラマもあるが、短小チンコも混ざっていて、微妙なプレイに。途中からマンコにも挿入して中出し。

まとめ

イラマチオは多めで、激しめな口内ピストンも見られるが、基本的に浅め。イラマ作品にはそぐわない短小チンコが出てきたり、マイナス要素も多く、ハードなイラマチオを期待すると物足りなさあり。リアクションも、えずくと言うより口内ピストンに合わせて声を出している感じ。
女優は健康的なロリ系で、ルックスも悪くないので、お好きな方はそれなりに楽しめるかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 45分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

名無し 2020.04.26 10:21

西野たえさんですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください