8.5 おとなのおもちゃ、かなで 土屋かなで

レビュアー 所長【管理人】

幸薄美人な顔立ちと肉厚巨尻な下半身が妖しい魅力を放つ真性ドM女かなで。介護福祉士を経て高収入のお仕事、で検索していたら辿り着いた。自ら喉奥まで咥え嘔吐するセルフイラマチオ、ねちっこい密室性交、自ら望んだ複数他人棒輪●、二日間渋谷を舞台にセックスおもちゃにされ続けたかなでの姿を、どうぞお楽しみください。

イラマチオ レビュー

自ら喉奥を差し出す、従順ドMイラマチオ。

イラマチオの逸材として大注目の新人「土屋かなで」。「土屋かなで」名義として1本目の作品。ドキュメント作品で、彼女の素を見ることができて、イラマのポテンシャルもあふれ出るほどに見せてくれる。

ハメ撮りで根本まで丸呑みイラマ

エロスイッチはすぐ入っちゃうタイプで、序盤からビクビク痙攣して感じまくり。
男根を差し出せば、奉仕的なフェラから、自分から根本まで丸呑みし、頭を押さえられての喉奥突き。えずき汁と涙を流して、ブホブホえずきながらも、当たり前のように喉奥奉仕。いい感じのイラマだが、7分ほどで本番へ。本番もなかかなエロい。

3Pで串刺しイラマ

3Pで服従イラマ。土下座の体勢で、じっくり喉を突くピストンに思わずゲロ嘔吐。すかさず「ごめんなさい」と謝る服従具合が良い。
もう1本の男根でマンコ挿入しながら、串刺しイラマ。
えずき声は控えめだが、痙攣しながら気持ちよさそうな串刺しイラマが10分以上。その後は本番へ。

まとめ

イラマチオがメインではないので、イラマによる発射は無い。あくまで真性ドM女をホテルでねちっこく楽しむ作品。
それでも「土屋かなで」のイラマの素質は十分に楽しめるので、彼女のイラマが気になる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3(1件)

やま 2020.04.27 12:27

この子はメガネなしにしてくれ
その方が断然可愛い
それに顔がめり込むくらいイラマできるのに、
支障がでる

やま 2020.05.30 01:58

評価 3

喉姫開発の前哨戦として視聴しました。
序盤から喉奥イラマで特化作品でないなりに期待しましたが、サンプルのゲロ吹き出しシーンがピークでした。
イラマ目的だけでのオススメはできないが、ポテンシャルを感じる部分は大いにあり楽しめた。
個人的にえずき反応等で本番は期待大です。

ちなみに1月にえむっ娘撮影が初でこの作品は3月撮影で9作品目とのこと。今のところ7作しか情報でていないので、他のイラマ作品にも期待したい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください