SALE2023-11-06 12:09:59

9 イラマチオ中毒女認定式

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

口内を肉棒で嬲り尽くされたい変態願望の女に最狂ご奉仕サービス。幼系スレンダーマゾのさなえちゃんが喉奥集中口内暴虐によるエヅキ汁顔面デコレーションで歓喜。長時間に及ぶ喉奥調教フルコースにより一人前のイラマガールが完成しました。

イラマチオ レビュー

「笠木いちか」のナイスリアクションイラマチオ4時間!

パッケージのとおり綺麗な女優さん「笠木いちか」。
4時間にも及ぶ収録時間のほとんどがイラマチオ。

1. 鼻水大量のディルドイラマ

イラマに関するインタビューから、まずは指イラマ。
そしてディルドイラマで喉奥アップ映像。涙とえずき汁を垂らしながら「アガアガッッッ」とえずくリアクションが可愛い。カメラ付きディルドで喉ちんこ映像も見られる。
テーブル固定の巨根ディルドを、後ろから押されてねじ込まれると、大量の胃液を吐くナイスなリアクション。ディルドがデカ過ぎて、あまり深くまでは入らないが、鼻水も大量に垂らしながら、えずき汁でダラダラに。白目むくリアクションも演技っぽくないから○。
開口具をつけたり、バイブでマンコぜめしながらのディルドイラマも楽しめる。

2. Wイラマチオ

2本の男根を交互に喉奥へねじ込まれる。仁王立ちイラマや逆さイラマなどで、涙ボロボロのえずき汁ダラダラ。最後は、2発とも仁王立ちイラマで口内発射してごっくん。

3. ハードイラマ3連発

セーターの袖に鉄パイプを通しての拘束状態で、なかなかハードなイラマチオ。男優が仁王立ちで、女優の頭を振りまくったり、上から杭打ちのごとく喉奥にピストンしたりとやりたい放題。
途中で男優が追加され、イラマで2発の口内発射。
その後バイブをマンコに突っ込んだままのイラマが続き、追加でもう1発口内発射。

4. ラップ巻き拘束イラマチオ

台の上でラップ巻き拘束されての逆さイラマ。男優2人でのイラマによって、えずき汁で顔面ダラダラにしながら、延々続く口内ピストンに耐える。
途中でラップ拘束を外して、マンコ挿入を交えての串刺しイラマ。最後はマンコ挿入からの口内発射2発でフィニッシュ。

5. イラマ輪姦で連続口内発射

下着姿で5人の男優に囲まれてのイラマチオ。
仰向けやヘッドロック、逆さ吊り状態でのアクロバティックな体位など、様々な体勢でのイラマが展開される。
終盤は、立て続けに口内発射や喉奥発射の5連発。

6. イラマチオSEX

4人に囲まれてのイラマSEX。序盤は串刺しイラマなど、イラマ多めだが、後半はほとんどマンコ挿入SEX。
最後は、4人共マンコ挿入から立て続けに口内へ発射して終了。

まとめ

ディルドはデカすぎて半分も入らず、男根は控えめサイズでようやく根本まで入るくらいの喉奥耐性。
それでも長時間のイラマに耐え続け、涙流して、えずき汁でダラダラになるリアクションがGood。時折豪快に「ゲェウォゲェウォォォ」とえずいてくれるのも嬉しい。

ただ、4時間もの収録時間により、1つのプレイ時間が長めで、やや単調に見えるシーンもあって気になった。
超絶ハードなイラマチオではないが、可愛い「笠木いちか」が長時間イラマされ続けるので、女優重視派にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 18本
イラマ発射数 10発(喉奥3発)
イラマタイム 195分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 3.7(6件)

こうぴぴ 2020.07.23 20:33

サンプル動画の喉アップで至ってしまいました。

とてもお綺麗で、そんな方がこんな事を……
素晴らしい!

期待しまくりですね

カタカム 2020.07.24 02:32

8頭身かどうか判らないけど整った容姿で肌も綺麗です。
可愛いですね…と、素直に言える娘が喉奥までブチ込まれるわ、
鼻提灯を作るわ、私は買いたいと思いました。

るぶ 2020.07.24 02:49

サンプルの喉奥接写細ディルド嗚咽動画…!
これは楽しみですねぇ

最近は手ごと細ディルド突っ込んで喉奥が全く見えなくなる作品ばっかだったから、今回こそはよく見えることを願う…!!

ベテラン 2020.07.24 03:01

喉アップありますね!
これは嬉しい。同じ性癖の方がコメントしてくれたおかげで気づけた。感謝。

(^-^) 2020.08.24 12:25

評価 3

いまいち抜きどころが無い
プレイもリアクションもワンパターン
えずき汁が少し出てるくらいで全然ゲロも吐いてない
えむっ娘ラボのレベル落ちたのかと思うレベル

るぶ 2020.08.25 02:34

喉アップについて

なぜそんな訳の分からん編集するかねって感じ、正直期待外れでした…
喉のドアップ映像は確かにあるのですが、映像と音声が全く噛み合っていません
ドアップ前後の女優さんの顔を映している映像から、細ディルドや口内カメラでえづかせる様子をドアップで撮影していることが容易に推察or確認できるシーンがありますが、激しくえづく音声が聞こえている中流れるドアップ映像は全くえづいていなかったり、ひどいときにはそもそも喉奥すら見えずただ舌が映っているだけのシーンもありました

しかし、これほど綺麗な女性の口内ドアップと、一度だけえづきのドアップ(音声が合っていないので興奮半減だが)を拝ませていただいたのは評価すべき点と思いました

喉アップシーンの個人的な評価は★2としておきます


あ、イラマチオ自体に関してはさほど関心がないので、作品全体の評価は控えます。

衣良町尾 2020.08.28 00:25

評価 4

なかなかガツガツつかれてますね

ただ、やはりカメラワークがいまいちでした
とくに逆さまで抱き抱えた時、まったく彼女の顔がみえずいつの間にか濡れてるって感じでしたので.......

でも全体的にエロかったので自分的には高評価です

てんてん 2020.08.28 16:07

評価 5

似たりよったりの作品の中この作品はとても見応えがあって良かったです。
綺麗な方がここまで頑張ってプレイしているのは久々だったのでとても良作だと思います。

かめ 2020.09.06 21:22

評価 4

オエオエゴエゴエが延々と繰り返される作品。
コーナーの度に、こんなにエズかされてよく体力持つなーと感心して次のコーナーの心構えをしているのに、
さらにチンポ登場で、
えぇ?まだ終わりじゃないの!?というくらいボリュームたっぷり。

笠木いちかのえずき声が好きな人は
何度も聞けるのでお得☆

アニー監督にゲロまみれにしてもらいたい女優さんです

変態プー太郎 2020.09.07 00:00

評価 1

笠木いちかは、がんばっているが、非常に抜きにくい作品です。
がんばっているので、非常にもったいないです。

Tien 2022.01.04 17:04

評価 5

Don't know why this movie and actress doesn't get more love. She's really beautiful, takes it super deep, and has all these cute expressions.

The cross eyed thing maybe is an acquired taste, but I personally love it. It makes it look like she's helpless and just surrendering to the situation.

In my top 5 ever! Go go Ichika!

Mang Kanor 2023.11.05 22:39

コメント・レビューを書く

2020/08/25

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください