SALE2023-11-24 10:09:59

10 誰にでもオマ●コさせちゃう無差別ヤリマン みおちゃん 性欲が止まらないモリマン肉便器にゴム無し生ハメ中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

札幌在住の人妻みおちゃん。月一回上京してセフレとおせっせしまくる性欲旺盛妻!新たな刺激欲しさに限られた時間で集めた他人棒と輪●パーティ開催。ゲロイラマで本人興奮したりモリマン肉便器をズタボロされても全てをポジティブに楽しんじゃう癒し系ビッチ妻が超カワイイ!てなことでみんなで本物精子中出ししちゃいます

イラマチオ レビュー

美少女「一条みお」に、喉ボコゲロイラマで食道発射!

セフレの人妻「一条みお」を肉便器化。
4巨根による喉ボコゲロイラマは家宝クラスのてんこ盛りイラマ!

1. ホテルでイラマSEX中出し

フェラから始まり、乳首いじりながら少しだけ指イラマ。自分から根本まで咥えてくるので、頭押さえての軽いイラマから、根本までねじ込むマウントイラマ。イラマ時間は4分程度で、その後はマンコに生挿入セックス。最後は中出し。

2. 他人棒のイラマと中出しSEX

巨根のドSな他人棒を呼んで、部屋に入るなりすぐにマンコ挿入。お風呂でもバックで突きまくって、ベッドに移動して、自分から喉奥まで咥えさせてから、頭を掴んでイラマチオ。完全に根本までの喉奥ピストンでえずき汁も伸びるが時間は4分程度。
その後はハードな本番。最後はマンコ中出し。

3. 喉ボコゲロイラマに喉奥発射4発

メイドコスプレで鼻フックにギャグボールで、ヨダレ垂らしながらの電マ責めイカせをネット配信。
ネット配信で集まった巨根4本によって、激ヤバイラマが始まる。

早々に、喉奥を突かれるとえずき汁と黄色いゲロを排出。4巨根が交代で、喉奥をえぐるように、ゲロ吐いても抜かずに喉奥ピストン。
その流れで1発目が、仁王立ちイラマで見事な喉奥発射。ザーメンはごっくん。

ベッドに仰向けに寝かせての逆さイラマも、顔面ゲロまみれになるゲロイラマ。
さらに両手足を拘束し、巨根をねじ込むと、喉ボコまで見せてくれる。ここでもゲロを吐いており、喉ボコとゲロ吐きイラマの同時プレイ。
そのまま2発目は、喉ボコしたまま食道発射で直飲み。

お次は、四つん這いでメス犬イラマ。執拗な喉奥ピストンが続き、そのまま喉奥発射。漏れ出るザーメンがエロい。口内に残った精子はしっかりごっくん。

最後はラスボスによる仁王立ちイラマ。ロング巨根を根本までねじ込むと、ごっくんしたザーメンも全部嘔吐。さらに後手に拘束しての喉奥ピストンが続き、最後はゴリっと根本までねじ込んでの喉奥発射。ほぼ直飲み。

4. 中出し輪姦

おじさんたちとの輪姦。10人以上に囲まれて、中出しパーティー。序盤にちょっとだけイラマチオ。その後は次々に中出し。口内発射もあり。

まとめ

このルックスで、ゲロ・喉ボコ・喉射までやっちゃうイラマは文句無しでおすすめ。ゲロ絶対NGの方以外は絶対見るべき!
可愛いルックスにエロいボディなので、イラマ以外のプレイもすごく良い。プレイの合間に発する言葉もエロくて、中出しもたっぷり。イラマ目的でなくても4時間無駄なく楽しめます。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

41件|みんなの評価 4.8(19件)

(^-^) 2020.08.07 19:09

松っあん 2020.08.07 19:28

やっとこの女優さんがきましたか。期待大です。

うどん 2020.08.08 05:47

この子は本当に美形ですからねぇ。
その綺麗で可愛い顔がどのように汚されるのか期待です。

イラマスター 2020.08.09 11:19

顔重視なので、久々に期待してます。
えづき汁が大量だとうれしいけど、ちょっと厳しいかな…

やわらか 2020.08.13 20:19

パケ裏の写真めっちゃゲロってますね、これは期待

たけし 2020.09.06 09:26

サンプル画像の真っ黄色ゲロはさすがに見るに堪えない…

ゲリゾウ 2020.09.06 11:31

おお!めっちゃ黄色いゲロ吹いとるな!
これは期待

ビッキー 2020.09.06 23:13

何を食べされたらこんなに黄色いゲロが出るんだよ!マジで興奮する

ベテラン 2020.09.12 10:00

サンプルだけで名作確定と言える。
美人さとハードさが両立しているのはレア。

ゲロは好きではないので少し拭ってほしかった。
画面が暗いのが多いのはもったいない。
しかし圧倒的に期待できる!

ブラックベアスロート 2020.09.13 02:03

4年このサイトをチェックし続け初のコメント失礼します
思わずそこまでしてしまうような衝撃作の予感です
超絶美人の黄色ゲロは希少すぎる!

ガースー 2020.09.16 19:05

これ、年間ランキング一位あるで!

やま 2020.09.24 00:56

評価 5

これはすげー ★7です
ゲロに抵抗ない人はとにかく見てほしい

過去作かなりの喉奥耐性を見せてきた女優さんだが、当シリーズ巨根男優にはゲロ吐きまくり
従順に受け入れる為、吐こうがお構いなしにイラマ継続

他の作品でゲロが口から出たり、口の中にこみ上げてきた時点でチンコを離すことがあるが、
喉奥ピストン中に行き場をなくしたゲロを口の横から吹き出し、そのままパーフェクト喉奥静止でまたゲロ、そこからまた喉奥ピストンでゲロ噴射のように口の中にゲロがあろうとも止めない

個人的に欲望のままに続けるイラマにハマりました。
問答無用のゲロイラマが好きな方には超絶おすすめです。

補足
喉ボコあり レイプ感はなし
めずらしくゲロに触れてます(はなしにふれる) ゲロはパスタだそうです。

gatito 2020.09.24 19:50

評価 3

2パート目のメイド服からのゲロ付きは、見応えありました。

変態丸 2020.09.25 01:12

サンプル見ただけやけど、
平均点高過ぎ。
普通にヌク為の作品としては満点あげたい。
顔も可愛いし。
視聴者のツボを分かってる。

GJ 2020.09.25 19:57

喉ボコっぽいとこ有って楽しみです。
顔面偏差値が高いとこも凄く良い。
スタイルも割と良い。
お尻にブツブツが無いし肌が手入れされてて綺麗。
自分的にゲロより精子を吐く方が好きだが、ゲロ物にしては上出来過ぎ。

最高 2020.09.26 02:03

レベル高すぎ。こんなかわいい子のハードなゲロ見れるとか最高だナ。

sama 2020.09.26 09:27

評価 5

確かにこれは星5じゃ収まらないですね。

巨根で好き放題喉を犯され、堪え切れないといった感じで溢れてくる黃ゲロ。
チンコの動きがはっきり見える喉ボコイラマからの喉奥発射。
射精やゲロ噴射中のカメラワークも文句無し。

この界隈ではトップクラスの美形女優が顔面をゲロでドロドロに汚された挙げ句
謎の固形物(パスタ?)を鼻からひり出すシーンはゲロイラマ史に残るかと思います。

惜しむらくはゲロまみれで挿入するシーンがないことでしょうか。
イラマらしいイラマもメイドパートのみなので次があるならゲロセックスに期待です。

うどん 2020.09.26 12:16

評価 5

黄色いゲロ苦手ですが、なぜか汚く見えないくらいの美少女。
喉ボッコボコでやりたい放題、やられたい放題です。
間違いなくシリーズ1位
喉まんこシリーズも期待できます。

BOOKER K 2020.09.26 19:29

評価 5

ルックス100点プレイ100点で言うことなしですね。
ゲロ有り喉ボコ有りで鬼畜度もMAX!
イラマコーナー2人目の仰向けイラマは
最初から最後まで喉ボコしっぱなしで過去最高クラスでしょう。
今月発売の「イラマチオ 喉奥飼育 土屋かなで」と、この作品でしばらくお世話になります。
二人の今後にも期待大!

tora 2020.09.26 20:29

とどのつまり、顔は購入動機の重要な部分なのでメーカーに向けてソコんとこよろしく。

最高チンタ 2020.09.27 07:55

評価 5

控えめな言い方して近年で最高。
四連続イラマではどれも気持ちよさそう。
男優も遠慮無いし、女優も口の使い方が上手い。映像からも口マンコの気持ち良さが伝わる。

精子を飲まずに見せるのが良い。
だけど余裕ないから咽せて溢したり、エロバランスが良すぎ。

ゲロが汚いのがちょっとマイナスだが。
末長く見続けたい逸品。
やっぱ監督ですなあ。

ユンタ 2020.09.27 10:11

>精子を飲まずに見せるのが良い。
>だけど余裕ないから咽せて溢したり、エロバランスが良すぎ。
>ゲロが汚いのがちょっとマイナスだが。

まったく、仰る通り。
ゲロマニアさんが居るのでその人は嬉しいようですね。
私はゲロが無ければ最高。
出来ればゲロシーンとゲロ無しのシーンで済み分けて欲しい作品。

ウォロロ 2020.09.27 20:21

評価 5

仰向けイラマで顎下がぼっこり膨らんでました。喉ボコもいいけど顎下ボコもいいね!

ももも 2020.09.29 11:44

評価 5

最高の作品です。すでに多くの詳細なレビューがあるのであえて惜しかった点を上げます。
といっても個人的な嗜好で「欲を言うなら」というレベルにはなります。

1.一番巨根での仰向けイラマがみたかった
本作品で一番興奮したシーンが仰向けイラマです。
最高でした。ただ欲を言うなら、一番長いモノを持つあの人が仰向けイラマをしたらどうなっていたか、
どこまで喉奥に入るのか見てみたかったなと思います。

2.鼻ゲロがみたかった
ゲロが出ても容赦することなくピストンし、口の横からゲロが吹き出す様はとてもエロかったです。
しかしもっと奥まで隙間なく押し付けていれば鼻から噴出するシーンを見れたのではないかと思います。


以上です。
見ていて幸福感さえ感じるレベルの作品でした。
一条みおさんとアニー中村監督、男優やその他作品に携わった皆さん、本当にありがとうございました。

げげげ 2020.09.29 16:52

>2.鼻ゲロがみたかった
ゲロが出ても容赦することなくピストンし、口の横からゲロが吹き出す様はとてもエロかったです。
しかしもっと奥まで隙間なく押し付けていれば鼻から噴出するシーンを見れたのではないかと思います。

これを容赦なく続けたら窒息死しますね。
凄い事をサラっと書き込むとこにマニアの怖さを感じました。

イラマスター 2020.09.29 18:20

見ることは見たんですが、ゲロが激しくなり始めてから見るのを止めてしまいました。
ゲロが苦手な自分にはやっぱりダメでした。
コメント見てると、皆さんゲロ平気なんですね。

松っあん 2020.09.29 21:14

ゲロが汚く見えるか見えないかは女優次第。好きな女優さんなら汚く見えないはず⁉︎

セブンスッタ 2020.09.30 20:25

絶対に手をだしてはいけないひよこ女子シリーズで出てたから知ってたけど
ロリ系だったのに、今回はお姉さんっぽくなったね
美人だから良し!

名無し 2020.10.03 10:22

評価 5

喉ボコありですごく内容が良かった
けどレビューはなく暫定値のみ
そんなにいいものではなかったのかな…

クエ 2020.10.03 22:32

評価 5

かつてのMドラッグを彷彿とさせるイラマチオ。イラマメインの作品ではないがそれでもトップクラスのクオリティではないでしょうか。文句なしの星5でした。一条みおさん、ありがとうございます。

ベテラン 2020.10.04 15:05

評価 5

手始めにお目当ての喉ボコシーンあたりを視聴して、星5確定。
今まで喉ボコ見せてくれた女優では一番万人受けするルックスではないだろうか。

唯一残念だったのは黄色い吐瀉物が顔を覆っていること。苦手なので。せっかくの美形顔がもったいない。

とはいえ、名シーンを撮ってくれた女優さんとメーカーに感謝!
他の部分も観るの楽しみ。

このレベルのすてきな女優を、喉ボコさせながら、外側から喉の膨らみを触ったり擦ったりするシーンが観たいです。

のら 2020.10.05 13:46

万人受けする顔ってのは重要だと思います。
喉ボコとかハードなイラマ物だと尖った感じの人とかタトゥー入った人とか偏向趣味の人に向けた女優がやるイメージがありましたから。
普通に勤めてる感じの女性がやると凄いそそります。

同意 2020.10.05 18:11

分かります。昼職に居そうな雰囲気の美人さんがハードなことやってくれるって最高ですよね。この作品はまさにそれ。伝説に残るプライスレスなシーンがあり、購入金額が安く感じるほどの満足感がありました。(喉ボコ最高)

らいとにんぐ 2020.10.06 03:54

評価 5

最高や…
こんな素晴らしい作品が爆誕してしまうなんて…
こんな素晴らしい女優さんが居たなんて…
とりあえず、一条みおちゃんのTwitterを最高速でフォロー
イラマ作品以外の一般作も良さそうで更に好きになった
しかも、喉マ●コ中出しも撮り終えてるよね、無条件で次も買うわ、こんなん

かめ 2020.10.12 18:28

評価 5

思っていた以上に喉ボコ具合が良い☆
一条みお作品だと
シチュエーションと役柄がハマっていたひよこの手を出してはいけない作品の方が興奮できた。
チンポビンタ受けてる時が激カワで女優の良さが活きていたので

いまら 2020.10.12 19:42

評価 4

喉ボコは素晴らしかったのですがやはり自分にはゲロがキツく、なかなか直視出来ませんでした……
喉マ○コ中出しも収録してるみたいなのでそちらは楽しみですね。

ステイサム 2020.10.20 12:12

評価 5

仰向けイラマ最高でした!喉ボコはやはり興奮します。
これだけ吐いてるのに最後まで喉奥開いて巨根を受け止める姿勢は尊敬に値します。

喉マ●コ中出しも楽しみです。

ドグオ 2020.11.06 17:08

評価 4

ゲロは好きじゃないけど一条みおの喉ボコは実に良かった。
何だか凄いチンコを喉奥までズブズブと入れて行くのは曲芸みたいで凄かったです。
マンコ入れはまったく興味無いので見ませんでした。
個人的に顔を汚すなら嘔吐物じゃ無くて、喉ボコ中にザーメンをぶっかけてくれたら2度美味しいと感じた。
(喉ボコ★5ですがゲロが苦手なので★-1の4点です)

たぁ 2020.11.12 22:53

評価 5

一条みおちゃんが頑張った作品は興奮も感動もする!
真剣にとりくんだからこその最高の作品だと思います!

まめ 2020.11.13 15:32

評価 5

美人が喉ボコするレベルでイラマされるのは最高すぎた やっぱり顔って大事だなと思いました
黄色いゲロが汚くて少し萎えましたが、それでも星5余裕の作品です(イラマシーンのみで)
美人でこれだけハードな作品を作れる監督本当にありがたい。。喉マ●コと毒宴会が生きがい

deeper 2020.11.18 01:45

評価 5

先日ようやく購入して見終わりました
毒宴会の4連続イラマが全員良かったのは初かもしれない(笑)
2年前ぐらいのミリオンの作品からは考えられない程の喉ボコ女優さんになったもんだ
ビジュアルもイラマも文句なしに良かった!
この技量なら喉マンコ中出しも期待出来ますね

コメント・レビューを書く

2020/09/25

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください