8 追姦 のぞみ

レビュアー 所長【管理人】

『来る日も来る日も高速道路の電気工事して、家に帰れば母ちゃんから結婚しろって言われて。こんなど田舎で出来るわけないだろ、兄ちゃんも出て行って俺一人で夢も希望も何もないんだよ。孤独なんだよ。だからこの子を連れて帰れば人生何か変わる気がしたんだ。』《男の自供より》 犯●れ続けた女を追撃監禁レ●プ、ビンタ、首絞め、スパンキング、イラマ、電動ドリルバイブ、放尿、強●SEX、中出し…サイコパス男の全記録。問題作衝撃映像追姦!

イラマチオ レビュー

「有村のぞみ」が車内で襲われ、イラマでゲロる。

女優は「有村のぞみ」。
道端でさまよっていたところを車内に連れ込まれて追姦。

イラマチオは中盤に10分程度。
車内で、パンT1枚で襲われ、ハードめに男根をねじ込まれる。めちゃくちゃ激しいわけではないが、涙流して、えずき汁垂らしたと思ったら、ジャバジャバのゲロも吐いちゃうナイスリアクション。
ヘッドロックイラマでもちょいゲロ吐いて、最後はそのまま喉奥気味の口内発射。咽せこむリアクションがGOOD。

その後の車内でのSEXもエロくていい感じ。

まとめ

イラマチオは10分程なので、イラマ目的だけでの視聴は微妙だが、「有村のぞみ」がヤラれる作品が見たければ、全編通して楽しめる。
残念ながら、サンプル動画で見られるバイブイラマでのゲロはカットされている。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 5(1件)

変態プー太郎 2020.08.10 23:44

有村のぞみ大好きです。
有村のぞみの乳首最高。
ゲロはあまり興味ありませんが、激しく喉を突かれているので観たいです。
のぞみのプックリ突き出た乳首をこねくり回して、舐めたり、引っ張ったりしたいです。

ふか 2020.08.11 17:27

有村のぞみのちくびめちゃえろいですよね、、初めて見たのはオーロラプロジェクトの作品かと思いますがそれ以来虜です。
もちろんM性もさいこうですが、

かめ 2020.08.11 19:50

確かに!緊縛で絞りこまれてると尚最高

イライラマー 2020.08.29 10:52

思ったよりゲロってた。ただサンプルにあるバイブでゲロってるシーンがカットされてるっぽいのは気のせい?

(^-^) 2020.08.31 19:17

変態丸 2020.08.30 10:24

評価 5

うん!
この作品はエロい。
イラマも良いし、最後のSEXシーンがいいなぁ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください