9 大嫌いな上司の最愛の1人娘を、イラマで喉がばがば奴隷にしてやりました。 松本いちか

レビュアー 所長【管理人】

喉がどんどんチンコの形に広がってきたな。そういえば今日も部長に怒られた。怒られれば怒られるほど、この娘をイラマで犯してやりたくなる。大事に育てられたこの身体。可愛らしく育ってよかったね。えづき汁まみれのお顔が最高だ。喉もマンコも俺のチンコで突きまくってあげる。「いちかちゃん?喉とマンコがばがばになっちゃったのは、いちかちゃんのパパのせいだからね」

イラマチオ レビュー

ロリイラマ好き必見!松本いちかのイラマチオ作品。

部長の娘「松本いちか」をイラマ奴隷にしちゃう作品。

1. 部長宅を訪れてイラマチオ

部長宅を訪れたら、娘一人で留守番中だったので、制服のまま襲ってイラマチオ。スマホ撮影アングルでのマウントイラマや、ツインテールつかんでのハンドルイラマなど、ロリっ子に無理やりイラマしてる感はGood。最後は壁ドンイラマで顔射フィニッシュ。

2. お家でイラマチオ

「スマホの動画を消して」と家にやってきた娘を、部屋に連れ込んで仁王立ちイラマチオ。涙流してえずき汁を垂らす喉奥イラマ。
途中、マンコ挿入を経て、最後は仁王立ちイラマで口内発射。

3. 課長のイラマで喉奥発射

見どころはココ。課長の男根を喉奥まで咥え込んで奉仕イラマ。
仁王立ちイラマで根本までねじ込まれ、赤面しながら喉元を膨らませる。さらに、「ゴボォ」とほっぺた膨らませて、口内に上がってきたゲロを飲み込んじゃってるかな?と思わせるシーンが2回ほど。
仰向けに寝かせての逆さイラマや、電マ当てながらの杭打ちイラマも限界まで頑張っている。最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。

4. 3Pイラマ

調教済みペットとして、檻に入れられて、檻越しにチンポを丁寧に咥え込んでのご奉仕プレイ。
男2人に交互にイラマされる。マンコ責めしながらのイラマや、テーブルに寝かせての逆さイラマ。マンコ挿入しながらの串刺しイラマも。壁ドンイラマでは、ちょいゲロっぽいものも見られる。
発射は1発目がマンコ挿入からの顔射。最後の2発目は仁王立ちイラマからの口内発射。

まとめ

「松本いちか」のイラマチオとしては間違いなく過去最高。
リアクションは、ギリギリ感はあるが、えずき汁・声は控えめ。
慣れてない感は随所に見られて、喉奥にねじ込まれるたびに赤面しながら頑張っている。
イラマレベルだけを追求する方には向かないが、ロリイラマ作品としてはかなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.2(5件)

あたま 2020.08.19 02:42

画像出ましたね。ちょっとこれだけではどのレベルか分からないなぁ。ただ、顔は凄く好き。やっぱりイラマなんてされそうにない子がされるのが良いです。まぁ、ただの童顔好き、ロリなんだろうと思いますが。サンプル動画早く観たいですね。タイトル通りになってるといいですね。

Web Durge 2020.08.19 07:40

This is unexpected from Ichika Matsumoto but I am looking forward to seeing her work. I think this type of work is getting more and more common for an actress to try at least once. Like this website's 15 years posting about it has helped. Again, congrats on 15 years!

らいとにんぐ 2020.08.21 17:20

未知数ですが、ソフト作品では名作連発してる女優さんなので期待しちゃいますね

やま 2020.08.28 23:48

ひよこ公式でサンプル動画でてます
胃液をドバっと吐き出すシーンはサンプルにないが、口内には大量に出てる様子
佐野あい超えもあるかも
個人的にはかなり期待できそう
レビュー待たずして購入確定

あたま 2020.08.29 00:59

サンプル観ましたが、どうでしょう。口膨らんでるのはゲロ呑み込みですかね?観た限りはエズキ汁あんまり出てないかな。タイトル負けしてないといいけど。

ニワトリ 2020.09.25 03:42

評価 5

珍しく直ぐ買いました。
多くは語りません。
とにかくヤバいの一言です、他の作品が見れなくなる・・・

いちかちゃんめちゃ頑張ってます。買ってあげましょう。

ビッキー 2020.09.25 11:58

ゲロ吐いちゃってますか?
もしも吐いているようなら購入しようと思います。

ニワトリ 2020.09.25 15:51

粘液嘔吐はワンシーンだけですがあります。
個人的にですが、このシーンの吐き方というかが凄い良かった。

家城 2020.09.25 12:53

多くは語りません。(とにかく見てください) の気持ちもすごいわかります

とにかくヤバいの一言 というのが個人的にツボにはまっただけなのか、他の作品と比べて何かが特化しているのか、、

この作品のサンプルでゲロ呑み込みしてますが、
七海ゆあさんの微笑む口便器のゲロシーンのように呑み込みからの吐きやすくなった状態で次のピストンで吐くみたいなシーンがあれば、即買いなんですが、どうでしょうか。購入しようか大変迷ってます。

ニワトリ 2020.09.25 16:01

正直なところ個人的に松本いちかが好きだからという補正はゼロではないと思います。
ただ、M娘やレアルの作品に負けないくらいハードな内容だと思います。
豊彦とはちょっと方向が違うかなぁ

それと、イラマ時に顎下がポコポコなる感じがたまらない・・・(喉ボコではないですけど)

喉噴水 2020.09.26 00:20

評価 5

連日賢者モードです。
ロリ系は好きではないですが、優良作だと思いました。
小柄な娘の小さい頭を振って自分の股間に打ち付ける様がグッドポイントです。
女優も嫌がる表情や素振りを見せてくれているので、無理矢理感が全面に出ています。
喉奥射精有、胃液もまあまあ出ていますし(シーンによる)、小柄な娘は身体が柔らかいですね、串刺しも映えます。

衣良町尾 2020.09.26 07:08

評価 5

ストーリー的に続編は無理かなw
でもすごい喉奥突かれてました
エロかったです。ヤバい!!

名無し 2020.09.26 12:10

評価 3

男優のちんこが小さいからあんまり興奮しなかった...。もっと巨根で喉奥突かれてるのが見たかったな...。

かめ 2020.09.28 01:18

評価 3

頭ちっさい 顔も男優の半分しかない 手の平で隠れそう

エラの下が膨らむ程に根元まで入っている場面も多数みられるが、
喉をガコガコ使う受け入れではない。
ロリイラマとしては歴史的映像だか、オエ的なえずき声も皆無なので個人的には全く会わなかったのが残念。

本格的イラマ作品になど出てくれる女優だとは思っていなかったのでそれだけでも価値はあった
けど、
正直な評価はレベル3.5かな
ルックスは大好きな女優さん☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください