10 イラマチオ 喉奥飼育 土屋かなで

レビュアー 所長【管理人】

両手を拘束されて、地下室にへたり込む黒髪美少女の頭を掴み、目の前の張り型チンポを何度も咥えさせると大量嘔吐。少女を寝かせて、極太チンポをねじ込む腕立ハードイラマでぶっ飛ぶ。柱に拘束し、開口器で大口を開かれた少女の口にバイブをぶっこんで喉の奥まで弄ぶとゲロ汁大噴射!そのバイブを性器に突っ込んでの連続ハードイラマに悶絶。更に水責めされつつハードイラマ…と非道な喉奥イラマ飼育を受けて少女は完全崩壊!

イラマチオ レビュー

ドグマのゲロイラマが復活!土屋かなでのゲロカーニバル。

冒頭のインタビュー無しで始まる本作品。
最初から最後まで「土屋かなで」のゲロイラマ映像に浸れます。

1. 顔面ビンタ・ハリ型イラマ・ハードイラマチオ喉奥飼育

鎖で拘束した状態で、いきなり始まるビンタ。
指イラマで喉奥責めまくって早速のゲロ。
テーブルに固定した透明ディルドを、後ろから押さえつけられ、鼻水・えずき汁をドロドロに垂らしながら、鼻からもゲロを出してゲロびたし。テーブルからゲロの滝が流れる。壁固定ディルドも根本までねじ込まれるが、ここでのゲロは少なめ。

その後は男根イラマ。仁王立ち・腕立てイラマで、喉奥までの容赦ないピストンが続き、最後は喉奥発射。

2. 柱M字拘束・Wイラマチオ喉奥飼育

両手足を柱に拘束され、開口具をつけて、細ディルドで喉責めされると、涙流してゲロを吐く。電動バイブも喉奥までねじ込まれ、何度も噴射ゲロ。
そのままバイブをマンコに突っ込んで、男根イラマ開始。吹き出すゲロが顔面に飛び散る勢いでのピストンイラマ。途中から1人追加してWイラマに。
最後は、仁王立ちイラマで、吐きながらもピストンし続けて喉奥発射。2本目もハードピストンで喉奥発射。

3. 平台拘束性器責め・水責め・腕立てイラマチオ3連発

台の上で仰向けに拘束されての電マ責めから、ヤカンの水で水責めされ、口に水をためた状態で腕立てイラマ。男3人で3連続イラマが見られる。
仰向けのままゲロも吐きながら、1本目がそのまま喉奥発射。
2本目も腕立てイラマで喉奥発射。
3本目も腕立てイラマで、ドロドロの大量ゲロで顔面をゲロまみれにしながら、喉奥発射。

4. イラマSEX

拘束を解いて仁王立ちイラマ。途中からSEXメインになり、最後は腕立てイラマで喉奥発射。

まとめ

ドグマ作品として超久しぶりの評価★10!
全盛期のドグマのゲロイラマを彷彿とさせる内容。
「土屋かなで」の幸薄顔を赤面させ、全身ゲロまみれにしながら、涙流して喉奥イラマに対応し続ける。
ドグマのドロドロなゲロイラマ好きにはお待ちかね。逆に、ゲロNGな方は見ないように。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.8(6件)

らいとにんぐ 2020.08.24 20:10

ドグマ全盛期のイラマは大好きで崇拝しています。
ただ、TOHJIROは吐かせるだけじゃ物足りないようで、他のSMを入れたくて仕方ない感じですね。イラマはSMのおまけぐらいに感じます。
あと、岬あずさちゃんの作品ように、吐かせたゲロで遊んじゃうのもマイナス…

とはいえ、本作は女優さんも良いですし、気持ちをフラットにして見たいと思います。むしろ期待してます。

アベアキーエ 2020.09.05 07:51

サンプルみたけど、ぱねえな!

変態丸 2020.09.06 04:11

吐きまくってるけど、これって演出だよね?
えむっことかでも、喉奥まで入れてたけど、こんなにゲロってなかったし。
ドグマはもう少し自然なシチュエーションで撮影して欲しいなー。
まぁこれはこれで悪くないけど。
今作は周りがうるさくないから良い。

NONAME 2020.09.07 15:38

うーん サンプル見る限りいまいち。ゲロ吐いてるだけ。

変態丸 2020.09.19 16:22

評価 4

実際見てみました。
これでもかってくらい吐いてますね。
ただの水ゲロではないので、けっこう顔とかグチャグチャです。
女優がとことん汚されるのは好きな人は、ハマるかも。
個人的には少し汚過ぎるかも。。。
この子はもう少し、ゲボゲボ言ってくれたら良いのやけど。
女優さんは凄く頑張ってます。

ゲリノミクス 2020.09.19 19:48

評価 5

特盛、拷問色が強いなw
でもワシ的には100点あげたい。

BOOKER K 2020.09.22 09:39

評価 5

ゲロイラマ作品としては最高の出来。
柱拘束のシーンはMドラッグを超えてると言っても過言ではないです。
超巨根を完全に根本まで突っ込まれての喉奥ピストンは、
パチンパチン音がするほど完全なる丸呑みピストンが観れます。

文句なしです。1万点!

かめ 2020.10.04 22:29

評価 5

ゲロゲロのゲロまみれ
ゲロを吐かせる為のイラマチオであって、
イラマチオで我慢できず吐いてしまったゲロではない。
このあたりでエロさを感じなかった。

吐くことを前提、了承したイラマチオに冷たさがあり なんかさめてしまった。

自分には合わないが、女優は頑張ってるし超ハードな喉責めであることは間違いないので好きな人にはオススメ☆

ビッキー 2020.10.21 14:14

評価 5

最初のゲロが指イラマからだったのが少し残念でした。
終始彼女の頑張っている姿が見れたので評価は星5ですね
それにしてもワカメ食べ過ぎって思ってしまいました。

ゆう 2020.10.29 12:53

評価 5

ご主人様にしょっちゅうイラマチオされるんですけど、苦しくて苦しくてわんわん泣くものですから、この動画を買って見習え!と言われました。
見てみたらびっくりでした!この女優さん、物凄い根性です!仰向け腕立て伏せイラマを何人もやられているけど、信じられない思いがしました。私も結構やられるけど、逃げようがないのに、真上から体重を掛けて突き刺されると、冗談抜きで死の世界が見えるような苦しさなんです。男性の方々には理解でしないと思いますね!
でも、最後のインタビューで女優さんが、苦しいけど嫌な苦しさではないと言われてますけど、私もそれはその通りだと思います。
私も土屋かなでさんを見習って、根性で頑張ります!

かなで 2022.05.08 05:50

配信なくなってる?

所長【管理人】 2022.05.08 07:50

土屋かなでさんのドグマ作品は全て消えてますね。
ついでに
おとなのおもちゃ、かなで
女スパイ暴虐拷問養成所2
も消えています。

かなで 2022.05.08 08:17

なぜなのでしょうか、、

所長【管理人】 2022.05.08 08:23

理由は特定できませんが、引退された女優さんの作品はいつ消えてもおかしくありません。
他の作品が消えるのも時間の問題かも。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください