9.5 兵庫県出身のお嬢様大学生のイラマチオで失神絶頂したい願望 上京喉奥物語 るかちゃん

レビュアー 所長【管理人】

可愛い小鹿ちゃんが迷い込んできた。「上京してきましたっ!責められるのが好きです!」はぁ…分かりました。全長15cm玩具を嬲り飲み込ませ強●エヅキ。プリティフェイスがドロドロ。デカチン喉奥ホールドで酸素不足の鬱血絶頂。逃げ場無しの追撃腰振り壁ドンイラマでバタ足抵抗。お嬢様の嗚咽は聞こえない振りでそのまま口もマンコも犯し続けてあげました。これからの彼女を見守ってあげてください。

イラマチオ レビュー

涙ボロボロ、ガコガコ喉奥イラマチオ。

女優は「流川帆波」。イラマしながら痙攣して感じちゃうドMっ娘です。

1. 喉奥確認して巨根イラマで喉射

まずは私服のまま喉奥確認。指イラマで涙ボロボロ。咽込みながらもドMスイッチが入っている雰囲気で、ちょっと嬉しそう。
内視鏡みたいなカメラで喉奥観察したり、細ディルドで喉貫通させたりと、序盤からハード。
男根は結構な巨根で、遠慮なしに根本までぶち込んで喉奥ガコガコ。ハードイラマでそのまま喉奥発射。

2. 喉奥調教性交でマンコ中出し

指イラマでしっかりえずかせてから、パイパンマンコも手マン責めで潮吹き。
男根イラマも根本までねじこんでおり、途中から、マンコと喉奥へ交互に挿入。鼻水垂らしながらイキまくり。
最後はマンコに中出し。お掃除イラマで終了。

3. テーブルディルドで顔面ズタボロ

テーブルに立てた特大ディルドを、セルフで咥えさせて、えずき汁・鼻水・涙ダラダラの限界イラマ。男優に後ろから押さえられて30秒間丸呑みさせられたりと、顔面ズタボロになるまでヤラれている。

4. 拘束Wイラマで喉奥調教

制服着たまま両腕を後ろで拘束され、2本の男根でイラマチオ。和室で好き放題に口内を犯され、1本目は腕立てイラマで口内発射。2発目は仁王立ちイラマで喉奥発射。

5. 喉奥3Pセックスで中出し

男2人と3Pイラマ。ビンタくらって指イラマされて、男根イラマ。
マンコも手マンでイカセながらの喉奥ピストン。串刺しイラマなどで、マンコもハメられながら自分の指でオエオエえずく場面も。
最後は2本ともマンコへ中出し。

まとめ

女優のルックスは好き嫌い分かれそうだが、スレンダーボディでドM具合は最高。
リアクションは、テーブルディルドではえずき汁多めだが、男根イラマでは、ハードな割に、えずき汁が少なめ。ゲロも出ないので、えずき汁重視な方には物足りない部分があるかも。
それでも、涙ボロボロ流して咽こみながら、限界越えのイラマチオを見せてくれる。
最後は本番要素が多めだが、ほぼ全編イラマチオなので、女優が好みならオススメ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.3(4件)

るぶ 2020.08.25 17:26

お、サンプルに喉アップありますね

まあ、イラマチオ中毒女認定式でのこともありますし、過度な期待はできなさそうですが

わーわ 2020.08.26 03:20

顔が声優の小○唯ちゃんに似ててかわいいですね^_^。期待。

やま 2020.09.06 17:33

女優は流川帆波さん

イラマスター 2020.09.21 21:34

評価 3

女優さんを活かしきれてない感じです。
もっといけるのに、男優が遠慮している感じ。
奥まで突いてる割にえづき汁が少ないのが、個人的に物足りない。
それ以上に、アングルと照明がひどい。
男優が邪魔でほとんど見えなかったり、照明が当たってなくて暗くて見えづらかったり。
メーカーの作品としてはちょっとお粗末なレベル。

かめ 2020.09.27 19:06

評価 5

深さの割にえずき声は控え目なだがリアクション好きな人には良さそうなタイプ

色白パイパン貧乳美乳無駄な肉付きがなくスレンダーで素っぴん風メイクが自然体で良い

素人感が残るルックスで私服も可愛い!
冒頭、
喉開発から苦しそうなのにちょっとだけ幸せそうな表情でドM具合も◯
剛チムポで喉奥をつかれエラの下が動きまくり 喉奥発射

2コーナー目はハアハアいいながらのSEX 途中途中でハード目イラマ
自分の指で喉奥をいじりながら男優に首絞めされているシーンが可愛かった
顔は汗だく鼻水も。むせるリアクションが好きな人はタップリ見れます

3コーナー目は神父風メイドでお尻をspankingされながらテーブルディルドでものの数分で涙ボロボロ鼻水ダラ。
正面から可愛い顔面が沢山見れる。
いつの間にかテーブルには大量の透明えずき汁
このコーナーを見終わった時、
冒頭インタビューで言っていた喉奥を虐めてくれると思ってえむラボに来たというのが本心かも、なんて感じた。
S心をクスグル表情や雰囲気が◎

4コーナー目はセーラー服にレザーの後手拘束具で全く抵抗出来ず 2人にジックリ喉責めを食らう コスチュームは似合ってないけどなんか可愛い
首絞めされながら喉スロートにも対応。 喉の使い方が上手。
この頃になると次第にオエッ声もたまに聞けるようになってくる。

最終コーナーは喉と身体を責められるのが良すぎてトランス状態。
オエオエも増えてくる。
このコーナーの黒髪でミツアミを束ねたような髪型AVではあまり見かけないけど好き。
終盤ファックされながら自分の指でガッツリ喉を虐めるシーンはエグい☆


数年に1本単位で全体で楽しめた。
個人的には女優にドハマリした。
えむラボらしさと女優のMバランスが巧く噛み合った作品。

イラマも良いけど、女優そのものを楽しんで見て欲しい
AVは男優次第だな、と思ってきた最近の想いをチクリとされました。
女優次第でここまで魅える作品が出来るんだよな、、、と。
ゲロなし喉開放系★

現役女子大生AV嬢大好き 2021.01.03 15:07

評価 5

同感です。

この娘(流川帆波)、ロリ系、パイパン美肌で、ザーメン大好きで、ドМ性が抜群です。
アナルも活用して、もっともっと、ハードなプレイに起用して欲しいです。

ヨッシー 2021.04.21 15:42

評価 4

女の子の本気度の演技が見ている私に伝わり 顔の汚れかたを勃起もん2時間という時間が短く感じます この子のメチャクチャにされる又の作品側見たいし 次の作品に期待で 自分のあそこが膨らむ頑張った女優さん男優さんスタッフの皆さん有り難うございます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください