10 正統派極悶イラマチオVer.最狂

レビュアー 所長【管理人】

喉イキに興味を持ったGカップ喉奥専用肉便器女をディープなイラマで絶頂させる純度100%崩壊イラマチオ。長時間口中集中ピストンで大量逆流するエヅキ汁。マゾ女をしっかり愉しませる秀逸な喉奥崩壊映像が出来上がりました。

イラマチオ レビュー

逸材現る!鬼イラマに大量逆流えずきゲロ。喉奥とマンコでイキまくるドマゾ女。

ハズレ無しの「吐き出すまで突きまくる」シリーズ。
初見の女優さんだったけど、このGカップ娘「河西乃愛」がスゴい!

1. ディルドで鬼の喉責め。ジャバジャバ吐き、潮吹きも。

まずは、マンコオナニーさせてから、軽く手マンで潮吹き。
その後は徹底した喉マンコ責め。指イラマから始まり、開口具をつけて、虫歯治療跡も無いキレイな口内に、細ディルドをねじ込む。喉奥に入っていくディルドがよく見えるカメラワークは◎。ゲロ混じりのドロドロのえずき汁が、開口したまま喉奥から溢れ出る。
テーブル固定のディルドも、上から押さえられて胃液を吐く。根本までねじ込んだまま10秒数える間に、鼻水垂らてバシャバシャとゲロを吐きまくる。

2. 鬼の男根イラマで、高速突き上げ喉奥発射

まずは、壁固定ディルドを、完全根本までねじ込まれてのズボズボピストン。同時にマンコにもディルドをねじ込み、ディルド2本で串刺し。

後ろ手に拘束し、電動バイブをマンコに差し込んだままの男根イラマ。
仁王立ちから、マウント、腕立てイラマなど、体勢を変えながら、えずき汁たっぷりのハードイラマ。合間にマンコ挿入もあるが、SEX中もディルドなどでゲロを吐かせる喉責め。
終盤は両手足を拘束してのイラマ。最後は69の体勢で下から高速に突き上げるピストンイラマで喉奥発射。直後にゲロ吐き。

3. 鬼畜な逆さイラマで喉射

仰向けに寝かされ、開口具をはめて、細ディルドで喉責め。口内に水ためての喉奥ピストンなど、執拗な喉責めが続く。もちろんゲロも。

男根による容赦ない逆さイラマが始まると、えずき汁で顔面ダラダラに。
途中、仰向けのまま、口内に水を注入しながらディルドで喉をかき回すプレイは鬼畜。
さらに男根イラマは続き、最後は高速ピストンで喉奥発射。溢れ出るザーメンがエロい。

4. 絶え間ない喉マンコトリプルイラマで喉射3発

3人の男達に囲まれて、マンコを電マ責めされながら、指・ディルドイラマ。
男根イラマは、両手を拘束して3人に回されながらの超ハードなイラマチオ。水ゲロを何度吐いても止まらない。
途中からギロチン拘束で、喉マンコ状態のイラマチオ。休む間もなく、3発全て喉奥発射。

5. イラマ輪姦で鬼の高速ピストン喉奥発射

最初は、自らディルドでセルフイラマ。鼻水垂らしてゲロも吐く。
その後は、4人の男に囲まれてのイラマ輪姦。串刺しイラマも見られるが、あくまでイラマがメイン。鼻水垂らして根本までの喉奥ピストンに耐え続ける。
最後は、ほとんどが高速ピストンで喉奥発射。計5発の発射が見られる。

まとめ

3時間以上収録時間。長時間の鬼イラマに対応できちゃってる「河西乃愛」さんがすごい。常にギリギリのリアクションだが、えずき声は、激しく声を出すタイプではなく自然なゲップやグボグボと呼吸音を出すタイプ。えずきゲロも大量。時折、限界で白目をむいちゃうのが、嘘っぽくなくて良い。

今後の活躍にも注目したい女優さんです。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 16本
イラマ発射数 10発(喉奥7発)
イラマタイム 133分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.5(6件)

michael 2020.08.25 15:48

カタパルト 2020.08.25 23:29

まさにその子ですね
本人もTwitterでRTしてました

関係ないけど 2020.08.25 17:58

黒心愛監督、随分久々な気がする。

華花 2020.08.26 03:30

サンプルみたけどゲロ吐いてる姿とかイラマされてる姿が妖艶。エロすぎ。素晴らしい作品になりそう。期待だな。

チンポルナレフ 2020.09.21 19:16

評価 4

良いですねこの女優さん。
テーブル固定ディルドを喉奥まで飲み込んだまま1分くらい頭固定されてるシーン好き。
その間の苦悶の顔と喉奥からジャバジャバ逆流してくる胃液に興奮。

変態丸 2020.09.22 20:23

評価 4

良いですね。
顔は三原ほのかに似てるかなぁー。
イラマの反応が適度にゴボゴボなってて、個人的に丁度いい塩梅。
洗浄瓶で水飲ませるシーンはいらんかなぁ〜
タイトル通り正統派って感じ。

喉噴水 2020.09.25 01:37

評価 5

個人的にとてもよかったです。
賢者状態で語彙力ないですが、胃液が多いのと、男優がほぼ殺しにかかるようにディルドを突っ込むのが良かった。水責めも。男優さんかなり鬼畜な方ですね(大絶賛してますw)。
喉ボコできない女優にはこの鬼畜さでの攻めで同等の評価が与えられるのでは。

本作品とは関係ない感想ですが、最近のイラマ作品は女優が嫌がる系が少ないかなと思いました。嫌がってレ〇プ間がでると嬉しい。

えす 2020.09.25 02:22

評価 4

チャプター1の徹底的な喉責めディルドがヤバすぎる さすがえむっ娘ラボ このシーンが本当に最高すぎた!! 

さくらこ 2020.09.27 00:29

評価 5

とてもいい!…んだけど、他の方も仰ってる通り、喉責め中に水を口に注ぐのは要らんかなぁ…と毎回思っております。

ビッキー 2020.09.27 01:14

固形のゲロは吐いてますか??

所長【管理人】 2020.09.27 08:43

固形のゲロはほとんどありません。

かめ 2020.10.02 23:37

評価 5

これはスゲー☆

今回は書く事が多すぎてめんどくさい

それくらい内容が濃い

えずき声は激しいタイプじゃないのが残念、空気が抜けるような 珍しいゲップ系。
この9月でえむラボが復活

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください