9.5 町工場で地味に働く高身長妻を精飲イラマ中毒化計画 175cmのスレンダー妻 めぐみさん(26歳)おつまみ製造工場勤務

レビュアー 所長【管理人】

町工場で地味に働く8頭身の磨けば光るモデル体型の人妻めぐみさん、実は最近まで不倫していた男と行ったハプバーでM性を開発され色々なプレーを経験し特にイラマチオをされた時の興奮が忘れられないと応募。巨根イラマチオ、嘔吐、ビンタ、首絞め、飲尿、4P凌●、間違いなくコスモス史上最高の真性ドM変態妻登場です!

イラマチオ レビュー

真性ドMの「はるか」。鼻水でろんでろんで喉奥オナホ化!マジで凄いよ!

好奇心旺盛なドMのはるかさんは、工場勤めの高身長妻。
服従ドMで喉奥をオナホのように扱わせるイラマチオがマジで凄い!

1. 高速喉オナホイラマで2本を喉射

お昼休みに、工場の作業着のまま車の中で合流。
めがね姿のまま、キスや乳首いじってから、土下座イラマ開始。序盤からかなりの高速ピストンで、鼻水垂らしながらも嬉しそう。さらに喉奥を差し出すように喉突きイラマが続き、「気持ちいいです。もっと奥にください。」と言うので、うつ伏せ状態で喉奥を激しく突いて、そのまま喉奥発射。ザーメンはごっくん。
その後すぐに2本目が登場してイラマ開始。汗・鼻水とえずき汁を垂らしながら、喉オナホ状態で頭振りまくり。最後はセルフでズッボズボの高速喉ピストン。えずき汁を吐きながら、最後は男が頭を押さえつけて喉奥発射。こちらもごっくん。

2. 変態おじさんとイラマSEX

仕事が終わって、変態おじさんの古いアパートへ。私服にめがねでのプレイ。
柱に後手拘束して開口具をつけると、キレイな口内に細ディルドでの喉責め。ディルドを喉奥に差し込んで離しちゃうという荒業を見せてくれる。さらに2本同時にねじ込んで、えずき汁がドバっと排出される。
さらに、マンコに電マを当てながら、ディルドで喉責め。完全に丸呑みさせても「気持ちいいです」と嬉しそう。
その後は、電マでオナニーさせながらアナル舐め。そして男根イラマ開始。激しい喉奥ピストンでゲロ吐く場面も。
「自分で奥まで入れるんだ」と命じれば、躊躇なく男根を丸呑み。腹に顔が完全に埋もれるほどねじ込まれる。
途中からマンコ挿入とイラマを繰り返し、さんざんイカせまくってから、最後はマンコ挿入からの喉奥発射。ザーメンはごっくん。
プレイ後に自分からお願いして、おしっこまで飲んじゃう始末。

3. ホテルで4PイラマSEX

ホテルに移動し、筋肉質な男3人との4P。
電マや手マンでイカサレてから、3人に回されながらのイラマチオ。
途中からマンコ挿入ありの串刺しイラマになるが、中途半端になること無く、かなりハードなイラマが続く。マンコもジュボジュボいわせながらイキまくっている。
終盤の発射は、1発目はマンコ挿入からの喉奥発射。2発目はマンコ挿入から逆さイラマの体勢で喉奥発射。最後は、逆さイラマで顔面にゲロ吐き、体勢を変え、仁王立ちイラマで舌上発射。もちろん全てごっくんしている。

まとめ

最初の車内での2連続イラマが素晴らしい。特に2本目のセルフイラマは、過去に見たことがないくらい激しい。
ハードイラマを求めて喉奥を差し出し、鼻水・えずき汁を吐いてズタボロになりながらも、嬉しそうな笑顔もみせるという、完璧な服従ドM。
間違いなくイラマ好きなら知っておくべき女優さん。今後も凄いものを見せてくれそう。 

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥5発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.7(3件)

ウォロロ 2020.08.28 20:56

これは久々に期待大!

deeper 2020.09.03 16:14

FANZAにサンプル画像と動画来ましたね
この女優さんの作品見たこと無いけどサンプル動画見た限りかなり期待出来そうな感じ!
予習で豊彦の喉奥鬼調教見てみようかな‥

deeper 2020.09.28 01:54

評価 5

最初の車内イラマチオの二人がかなり良かった!
ディープスロートもちょいちょい入るがかなり高速のロングストロークで頭振りまくり
イラマもそれに負けず劣らずの勢いでズッボズボやってる
個人的に良かったのが咽せてもすぐにチンポから離れない所と男優もイラマを止めない所
ざっくり数えたら最低でも40ピストンは咥えたままで多い時だと100ピストンは余裕で超えてた
あと常に鼻水ダランダランの状態

それ以降はSEX混じりのイラマだが車内イラマほどの勢いはないもののしっかり根本までのイラマチオ
チンポのデカさも15cm〜それ以上のクラスばかりなので見応えもあった

思ってた以上に喉奥耐性があって個人的にはかなり良作だったので満点の☆5つです

ステイサム 2020.10.20 12:17

評価 4

常にしっかり丸呑みして高速ピストンもがっつりされてます。ディルドイラマでは喉奥に入れたまま手を離すところが良かったです。

最近は超巨根をねじ込む作品が多くなってきているので男根サイズにやや不満かな。女優さんもちょっと余裕があるように感じました。

喉男 2020.10.21 15:12

評価 5

メーカー的に少し心配だったが車内イラマが思ってた以上に良かった!
これだけのポテンシャル秘めてると11月発売の毒宴会もラスボス相手にどれだけ出来るか楽しみになってきましたな~

たけし 2021.03.07 20:09

アパート内でイラマさせてる男優さんは他には何の作品に出てるでしょうか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください