10 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 加藤ももか

レビュアー 所長【管理人】

美少女アイドル加藤ももかちゃんが喉マ●コシリーズに登場!歯磨きで嗚咽するほど喉耐性が弱いのにイラマが大好きというドM娘。指を突っ込むだけで「オウェ!!」と爆エズキそして涙ポロポロ。白目になるのは演技ではなくマジというからドン引かないでね!そんなももかちゃんの喉奥の更に奥まで狂悪巨根が侵入します。圧巻の喉奥固定からえげつない腰使いで大量発射!ギリギリ状態でも喉奥を犯されたいと懇願するももかちゃんのギャップが凄まじくてエロ過ぎる!

イラマチオ レビュー

ゴエゴエえずき声に、規格外巨根で白目向く限界リアクションのイラマチオ。

自ら「喉マ●コ中出し」シリーズに志願してきたという「加藤ももか」。
豪快なえずき声と、白目になっちゃう限界リアクションは必見。

1. ディルドで喉奥拡張して巨根で完全喉奥発射

指イラマに始まり、細ディルドでオエオエえずきまくって、えずき汁ダラダラ。開口具をはめて容赦なくディルドをねじ込めば、ジタバタ悶ながら、涙流して白目を向く。
さらにテーブル固定ディルドを根本までねじ込まれ、胃液を吐きながらボエボエえずいての限界リアクション。壁固定ディルドも、ほぼ丸呑みまで押し込まれ、涙流してえずき汁を伸ばす。顔面は限界だが、合間に見せる笑顔はカワイイ。

その後の巨根イラマも根本までねじ込まれ、「ヴォウェ~」と豪快にえずきながら涙ボロボロ。えずき汁も伸ばして苦しそう。仰向けイラマでジタバタ悶えてて本当にヤバそう。最後は仰向けのまま完全喉奥発射。ほぼ直飲み。

2. 1対1のイラマSEXで喉奥発射

1コーナー目の男優と1対1のイラマSEX。
まずは指イラマで「オエー」と激しくえずく。続く巨根イラマも根本までねじ込む度に何度も「オエ~ゴウェ~」とえずきまくる。
途中からマンコ挿入とイラマを繰り返すプレイに。マンコ挿入中も指イラマでえずかせる。首固め・マウントや逆さイラマなどが見られ、最後はエビ反り体勢でのイラマチオで喉奥発射。精子はごっくん。

3. 制服拘束で、三巨根の限界食道発射

暗い部屋でセーラー服に両手足拘束。
まずは足指とアナルをたっぷり舐めさせる。
その後は3本の巨根で止まらない限界イラマチオ。規格外巨根を根本までぶち込まれ、「ヴォエゴエドウェー」とスゴいえずき声。喉奥をかき回すジュギュゴギュ音もすごい。
たっぷり喉奥を堪能してから、終盤に三本とも喉奥発射。白目向きながら喉射を受け止め、しっかりごっくん。
最後のラスボスは、仁王立ちでゴリゴリゴリ~とねじ込んでの喉奥発射。ほぼ食道発射で直飲み。

4. 乱交イラマで串刺し喉奥発射

セーラー服にブーツ、パッケージのコスプレでのプレイ。
エレベーター降りてすぐの廊下で、勃起チンポによるイラマチオ。2分ほどで喉奥発射。立て続けに2本目のチンポによるイラマ。あっという間に大量口内発射。直後に喉奥に連射
その後は男優4人で乱交イラマ。1本ずつのイラマから、マンコ挿入しながらの串刺しイラマ。終盤にマンコハメながら3発の喉奥発射。1発だけ「おしっこの味がする~(泣)」と言いながらもしっかりごっくん。
最後の1本はマウントイラマで喉奥発射

まとめ

通常時は可愛い声なのに、えずき声は豪快。限界イラマに、時折白目になるリアクションがうまく融合している。
発射はほとんど喉奥発射。ザーメンもほぼ全てごっくん。ラスボス巨根を根本までねじ込まれての限界リアクションも必見。
リアクション重視派にとてもオススメだが、最初のディルドイラマ以外は、えずき汁が少なめ。ゲロもほとんど出ないので、汁重視の方はご注意を。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 13本
イラマ発射数 12発(喉奥11発)
イラマタイム 135分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 4.8(12件)

スガガノガッガ 2020.10.11 10:35

うおおお!ゲロも頼む!!

ゆたか 2020.10.11 15:22

サイトにゲロのタグがない
過去作であるものにはついているので残念ですが、せめて大量えずき汁が見たい

作品説明に喉耐性が弱いとなってますがえむっ娘見た感じだと耐性あるように思えます
それならそれでガツガツいってほしい

えづき声のオタク 2020.10.11 15:31

評価 5

撮影の情報が出て以来待ちわびていました…
2コーナー目の巨根イラマが特に凄すぎました
こんな可愛い子がこんな胃の底から出てるみたいなゲロ声連発してるのって死ぬまでにあと何回聞けるんだろう
一生に一度あるかないかの景色が見れて僕史上最高のイラマ作品になりました
加藤ももかさん本当にありがとうございました

春夏秋冬 2020.10.11 19:52

男優が勢い余って射精と同時にお漏らししてしまい、
「精子じゃないコレ!おしっこの味がする!」
笑った。しっかり飲んでたのはえらい。

ああ 2020.10.11 20:17

評価 5

エズキ声が良いですね。演技していない感じが出ていてとても良かったです。これまでのイラマチオ作品は結構演技っぽいのが嫌だったので。

いまら 2020.10.12 19:38

評価 5

演技のないえずき声が素晴らしいですね。
えずき声を重視する方は必ず購入した方が良いかと。

ak 2020.10.12 10:44

評価 4

プレイやハードさに目新しさはないが、
女優のリアクションは独特で面白い。

シリーズ前作のようにガチで嫌がってる感じは無いので、ある意味平和です笑笑

こうぴぴ 2020.10.13 01:16

サンプルだけで、何発もいってしまいました!
ナニコレ!

えづき声が素晴らしいですね!
最高だぜ!

声重要 2020.10.13 02:12

評価 5

サンプルのえずき声で満足してしまったので、もう買う必要はないですね

ウグイス ホトトギス 2020.10.19 00:15

評価 5

プレイ以外では可愛い声だしてるのに、イラまされると野獣声になる人まじで抜けます。演技っぽさも出してないのがさらにいい。

ササ 2020.12.21 15:00

averで見ましたがえづき声・反応では間違いなく近年トップの作品
サンプル見る限り完全版の追加コーナーは1コーナー目と2コーナー目の間に入ってるっぽいですね
指イラマでヤバいえづき方してて楽しみです

名無し 2021.01.18 07:20

評価 5

ヤバかったです!可愛いですね。

イラマん 2021.01.19 10:39

評価 5

とても最高に見応えあり 購入して良かった
恐らく僕の中で永久保存版です!

次は水森翠ちゃんに期待

イラマ皇子 2021.01.22 16:35

評価 4

総じて女優がめちゃくちゃ可愛い!顔、スタイル共に完璧でこのルックスの子がここまでするのか!?感はあります
ただ、えずき声と白目と笑顔は超一級だがやっぱり仕掛ける側がそのレベルの子にどこかで遠慮してる感が感じ取れます。
アニー中村監督作品は大好きでよく見てますが御用達の超ロング巨根も射精時だけじゃなく他の女優の様に喉奥まで何度も突っ込むのを加藤ももかさんに期待してただけあって星-1です。すみません。あくまで個人的にですので。決して悪くはありませんがこのレベルの女優さんがここまでやる気になるのか、またここまでやらせるのか感がもっとあれば星5でした。

通りすがり 2021.03.27 02:57

評価 5

ゲロ苦手なので、助かるというか
全編まんべんなく使えました。

ゲロありとなしで上手く棲み分けして業界が発展していくことを望みます。

タートル 2021.11.07 13:14

評価 5

フェラやイマラチオは早送りでしたが
佐藤ののか(元加藤ももか)さんのフェラ、ハードイマラチオは
最高過ぎて何度見ても興奮します
佐藤ののか(元加藤ももか)さんの咥内、喉奥までバッチリ見れたのも感謝

FANZAさんのレビューにも投稿しましたが
佐藤ののか(元加藤ももか)さんが
涙目になりながら唾液、ヨダレ垂れ流し、涎と精液まみれで満足そうな表情

イラマー 2022.04.17 00:27

評価 5

是非お試しいただきたい
2:21:11からの10秒間を何度も繰り返してみてください
まるで北斗の拳の雑魚キャラの断末魔みたいな声と地獄の底から聞こえるような呻めきの直後、トローンとした表情と共に漏れる「ハァ〜ン」というため息
可愛い天使に酷いことをする背徳感をエンドレスで楽しめます
おすすめです。
まあとにかく、えづき声の好きな方は必見の作品ですよこれは。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください