10 マゾ淫獣ゲロ調教 2人目 広瀬ちひろ

レビュアー 所長【管理人】
イラマチオな一枚

強烈ドMのイラマチオ中毒美女ちひろさん登場!ゲロ、鼻水、涙、えずき汁大量分泌!巨根&ディルドーで執拗に喉責め!1.インタビュー~イラマ懇願土下座2.私服喉汁汚辱~ディルドーイラマチオ3.巨根イラマチオ&生ハメSEX~喉奥射精4.全身落書き拘束強●連続イカセ5.ギロチン拘束イラマチオ~喉コキ大量顔射飲精6.後ろ手拘束鼻栓&開口器ゲロ嘔吐喉責め7.巨根イラマ&ハードファック~膣奥大量中出し8.シャワー。

イラマチオ レビュー

これはスゴい!喉奥ズゴズゴ、ネバドロえずき汁に鼻水・ゲロ大量ブッシャー。

レベルが違う「土屋かなで」。本物のイラマ喉姫です。

顔面汁大洪水の激ヤバイラマで喉奥発射

「喉奥を使っていっぱいイラマチオをしてください。」とのことで、私服にメガネ姿のまま、指イラマで喉奥を掘るように責めまくる。
すぐに粘性の高いえずき汁を大量に排出させて、乳首・マンコ責め。涙流してガハガハえずいても容赦なく続ける喉責め。
テーブル固定のディルドも丸呑みさせて、大量に吹き出る胃液ゲロ・涙・鼻水でグチョグチョになって、テーブルはゲロの海に。
ザーメンまみれの黒ディルドも玉の部分まで丸呑みさせる勢いで喉コキ。
その後は、バイブをマンコにハメたまま巨根イラマ開始。
もちろん手加減なしの喉コキイラマで、えずき汁が大量に伸びる。
男根とディルドと交互に喉奥へ出し入れしたり、ヘッドロックで頭をシェイクしまくったり、土下座イラマで鼻水・えずき汁を大量排出させたりで終始ドロドロ。
途中、えずき汁でドロドロになった巨根を、騎乗位でマンコに生挿入させる。生ハメ中もディルドでセルフイラマさせ、最後は仁王立ちのガンガンピストンイラマで喉奥発射。ザーメンはマンコに塗り込み、強制オナニーと手マンで潮吹きフィニッシュ。

ギロチン拘束イラマチオで顔射

体に落書き状態のギロチン拘束イラマ。
ディルドを水ゲロが出てきてもお構いなしに喉奥にゴリゴリねじ込み、排水溝掃除をするかのごとく、食道までズボズボ出し入れ。
透明ディルドも、玉の部分まで完全丸呑みするまで何度もぶち込む。
巨根イラマも当たり前にハード。逆さイラマもズッボズボで、喉ボコはちょっとわかりにくいけど、首がボコッと膨らんでてヤバい。
最後は仁王立ちイラマで顔射

ドロドロゲロイラマの生ハメ中出しSEX

後手拘束に首輪、鼻栓、開口具をつけ、ロングディルドで何度も喉奥ズボズボ。黄色いゲロが大量に湧き上がってくる。
さらにディルドを何度も出し入れされて、連続喉ボコ。
巨根イラマは仁王立ちから始まり、69イラマでは、吐いても止めずに下から突きまくる。さらに、ゲロを吐いて口を離せば、ビンタ。
途中からマンコに生挿入。挿入中も指イラマに首絞め、ハメ潮吹かせながらのハードSEX。最後はマンコに中出し。

総評

シリーズ前作「マゾ淫獣ゲロ調教 間宮しずる」のヤバさを越えている。
普通だった耐えられなハードなイラマチオだらけ。えずき汁・鼻水・ゲロの量が半端ない。
そんな限界を超えるイラマなのに、「気持ちいいです。もっとしてください。」と言ってしまう「土屋かなで」はやっぱりスゴい。

ゲロに関しては、前半はほとんど水ゲロ。最後のコーナーのみドロドロの黄色いゲロ。えずき声は意図的に出すタイプではないけど、喉奥をかき回すズゴズゴ、ズボズボ音と共に、自然に漏れる声がリアル。

世に出せるギリギリのレベルだと思うので、イラマ初心者は修行してから見るように。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.7(3件)

すごい 2020.11.02 14:02

やっぱこの子天才だ笑

ステイサム 2020.12.09 14:29

評価 5

前作の新村あかりさん作品よりも全てにおいてパワーアップしています。
特にヤバいのがディルドイラマで、お馴染みのディルドで喉を容赦なくえぐられるのですが、キンタマの部分まで口内に突っ込む無茶っぷり。
全てのイラマ作品でこれくらい容赦無いディルドイラマをデフォルトにしてもらいたい。

基本的にどの体位でも巨根が全く見えなくなるまでぶち込まれていますが、しんどくてもあまり抵抗しない従順な感じが最高です。

このクオリティを配信で販売してほしい所ですが、ここまでハードだと配信は出来ないのかな…イラマだけに関しては縛殺を遥かに超えているので…

らいとにんぐ 2020.12.18 14:54

かなでちゃんのツイッター見るまで販売に全然気付かなかった
イラマが良い上に美人で体も綺麗だからたまらん
画質的にHDかBlu-ray欲しいなあ…

そう考えると家に居ながらHDストリーミングで買える作品はありがたいですね

CYKusen 2020.12.25 01:28

評価 5

幹!我屌妳老母的,直接看射了!

こーくん 2021.06.03 10:23

評価 4

DMMでレンタルして見ました。
まとめ借りだとすごく安いのでオススメです。(マゾ淫獣ゲロ調教2枚借りて498円でした)

ハードはハードなんだけど、まずディルドでゲロ出してから男根って感じだったから、少し物足りなさを感じてしまいました。
男根によるゲロは、奥をつくたびに唾液と胃液がバシャバシャと湧き上がる感じ。

コメント・レビューを書く

2020/11/29

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください